見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 中央区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

EARTH 銀座 思い出すたびに怒りが・・
(返信数:1) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区 
2011-10-23 13:51:23
アンジェリーナ さん  ( 30代 女性)
もう数年も前の夏のとですが、EARTHの社長がTVでた翌日、たまたまEARTH 銀座にカット&カラー6000円ほどのクーポンで行きました。

担当は、ちょっとホストっぽい吉田とか吉沢とか言う男性だったと思います。

『これから花火大会なんです』
『あ、じゃあトリートメントします?』
2000円くらいのものかと思い、お願いしました。

でも、キャッシャーで出された請求には
『12000円』の文字!

6000円の予算で来てたのに倍です!そんなばかな。
流石にやばいと思ったのか、奥からトリートメント剤を出して渡されました。

5000円以上もするトリートメントであれば、一言あって然るべきではないでしょうか?それで売り上げを伸ばしてるんでしょうか?12000円もあれば、カリスマ美容院に最初から行ってますよ!

花火の待ち合わせがあったので、そこでもめることもしませんでしたが、今思い出しても怒りがこみ上げて来ます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

 
きょうこ さん 
2011-12-03 19:35:22
売り上げ重視のサロンでしょうね、間違いなく。
ビラ配り過ぎてて、うっとおしいです、ここのサロンの全
系列。

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る