見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜Hair Make Ashの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

Ash 北上尾店
(返信数:2) 返信
11人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
Hair Make Ash の教室情報
2011-10-15 08:44:39
ゆか さん  ( 20代 女性)
先日カットとパーマをしていただきました。

重めにしたくてサイドの長さは変えないでと言ったのに…
かなりの量を梳かれました。

おかげで髪がスッカスカになりスタイリングをしてもうまくまとまりません。
指名はしませんでしたが店長さんにやっていただきました。
本当にがっかりでした。

予約をしたのに待ち時間が長すぎてイライラもつのり、二度と行きたくないと感じました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

ももも さん  ( 20代 )
2012-06-11 00:08:40
カットに行きました。

スタイリングしやすいようにと注文してお願いしてカットしてもらいました。

最初に、私の髪質などの特徴を説明してくれて、広がりやすい髪質なので軽くしつつ広がらないようにカットしていきますと言われ、こんなに細かく説明してくれてるしきっと今までよりスタイリングがしやすくなるなと、仕上がりを楽しみにしていました。

前髪は作りますか?と言われ、短くなり過ぎないように作ってくださいとお願いし、あれよあれよと・・・パッツン状態!!

子供っぽくなってしまって本当に残念。ほぼお任せ状態にした私も悪い?ですが。

前髪に関しては短くしないでと言ったのに・・・

伸びるまで前髪上げて暮します。

前髪以外も特にスタイリングしやすくなったわけでもなく、全体的に梳きすぎだしちょっと左右長さ違う?感じがするし(泣

終わった後はPAPAで買い物できるし〜とか色々考えて思い切って10年以上通った美容室以外に行ってみたのですが、元々行っていたところにまた通いたいと思います。

なんというか・・・残念の一言しかありません。

みゆきち さん 
2014-02-04 17:17:49
こんな感じにお願いしますと写真をみせて頼みましたが、そ
うならず、へんなアレンジをされ、友人にバブルの世代みた
いといわれました。
ほかの友人からの評価はよかったですがわたしは二度といき
ません。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る