見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜Ash 練馬店の評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

ASH 練馬には行かないほうが・・・
(返信数:5) 返信
24人中 20人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  練馬区  Ash 練馬店 の教室情報
2011-09-30 01:27:00
強制ぱっつん さん  ( 30代 女性)
1週間ほど前、カット&カラーで行ってきました。来店するのはこれで三回目で、初回、前回、今回ともにトップスタイリストの方にお願いしました。
初回と前回はカットをお願いしたところ、前髪を小学生みたいなぱっつんにされました。今回こそは注文通りにやってもらえるかと期待したら前回と同様の結果でした。
しかも。いらないと言ったトリートメントを無理やりやられ、「カラーはムラがでますから」と初めから言いわけばかり。正直、あんなに下手なのに指名料取ったりするなんてないと思います。
美容師さんに強く言えないお客を金づるにしか思ってないんでしょうか。
もし行くならトップスタイリストやディレクターではなく一番下のスタイリストで十分だと思います。
技術の差はないと思いますよ(笑)
ちなみに、予約の際の電話対応もあまり印象が良くなかったです。
私は、二度と行きません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

忍耐 さん  ( 30代 ) 忍耐さんにメッセージを送る
2012-11-17 13:12:37
Ash。大手だけあって研修や商品開発もしっかりしているだろ
うと通っていました。
私は担当さんが辞めて替わっても今まで当たりは良かったん
です。皆さん上手…
ですが、ここ暫くはあるアシスタントさんに毎回嫌な気持ち
に。本当に下手なんです…ドライの時はバサバサと手荒で髪
がプツンと抜かれて痛いし、パーマの時はロットを一度で負
けずヨレヨレで何度も巻き直す間にロットや髪を手から落と
すから巻き残しがチラホラ。引っ張るから痛いし。
いくら担当さんが手直しするからって不快なものは不快。
最悪なのは、彼と話したくなくて雑誌を見ていても話しかけ
てくること。話し方がベタベタして気持ち悪いし、話がトン
チンカン。こちらに尋ねておいて返事をちゃんと聞いてない
から会話にならないし、これ知ってます?あれ知ってます?
と、私も知っていると答えてるのに、それでも知識をひけら
かす。しかも大抵は上っ面だけの浅い知識しか知らないし。
我慢して失笑するしかない。下手な彼には話す余裕ないんだ
から手先に集中して欲しいんだけど。
次に気に入る美容室探しは大変だし、いつか昇格するか辞め
るだろうと我慢してきたけど、いつまでもアシスタントに付
くので(下手だから?)、担当さんは気に入っているけど、もう
行きません。我慢の限界。
milkyway さん  ( 40代 )
2013-10-24 19:54:29
自分もずっと通っていましたが、言わない所までカットされまし
た。電話応対も最近は下手になりましたね。
上も下も技術は対して変わらないと思います。
 
良くない さん  ( 30代 )
2013-12-13 23:25:23
どこの美容室もそうなのか知らないけど、指名料払って指名
しているのに、指名した担当者がやるのはカットのみ。
他にカラーやヘッドスパやっても知らない人がやる。
指名した人の力強いヘッドスパが好きだからやるのに、力が
ないような人にやられ、ちっとも気持ち良くなかった。
1日に客を何人も入れたいのはわかるけど、指名したからには
始めから終わりまで指名者が技術をするのが『指名』って意
味じゃないのかな??
今までの担当者が辞めちゃったし、もう行かな〜い。
がまんしました さん  ( 30代 )
2016-02-27 01:03:26
申し訳ありませんがトップの方のカットが下手なのだと思います。カットの仕方がてきとうなのです、、、。こちらの希望も聞いていません。自分の技術不足を私の紙質のせいにしたのには正直あきれました。
それからおしゃべりの大好きなスタイリストさんにはうんざりしてしまいました。何度行っても同じ話をしてくる 軽薄な話し方 自分の話ばかりしたくてしょうがない人 この美容院に行くと後味悪くて、、だいぶ我慢しましたがもう行けません。残念です。。。
接客マナー さん  ( 30代 )
2019-01-04 12:05:26
仕上がりのイメージを写真まで見せて細かく指定したにもか
かわらず、全く違う仕上がりに。納得できず、上司の方にその
旨指摘したところ、逆ギレに近い発言をされモヤモヤ。また
来たいと思わせる店になるためには、上に立つ方は技術だけ
でなく、高い接客力が必要であると感じました。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る