見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜HAIR STORY Le.Patchの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

ひどすぎる!!!
(返信数:0) 返信
105人中 42人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  浦安市  HAIR STORY Le.Patch の教室情報
2011-09-03 21:27:57
サイタ さん  ( 20代 女性) サイタさんにメッセージを送る
あちこちの口コミのよさに今年に入って行ってきました。
結果、色々な口コミは自演じゃないのと思うくらいひどかったです。
とにかくひどい髪型にされ、思いだすと嫌な気持ちがわきあがってくるため、行こうかと考えてる人のためにもあえて投稿します。

細かいことをあげるとおかしな点はいくつもありますが、
髪型、カットオーダーで流れと長さをきちんと伝えました。
最初のカットではいい感じにカットしてもらったので、なかなかいいかも。と思ったのですが、、、、、、、、、、、
矯正の後にいじっているところを見てみると、オーダーしたものと全く違う仕上がりに!!!!!
あわてて、違うことを伝えましたが、謝りもせず、とりあえず修正しようとしていたけど、矯正後じゃ修正なんかできないですよね。
その後は、勝手に分け目にされてしまったところで髪の毛がパカッと割れてしまい、どうにもこうにもできない状態が3カ月は続きました。今も油断するとでてきます。鏡見るたび本当に泣きそうだったし、友だちもお世辞も言えないレベルの髪型を見て、びっくりしていました。いまだに、あれは信じられない!と話題になるくらい。

1000歩譲って、オーダーしたものと違くても素敵な仕上がりにしてくれるならいいけど、誰が見てもひどい美的感覚。
人間ウォッチングが趣味という店長?が担当だったので今後、行く人はお気をつけくださいな。
あとアシスタントもいないから、とにかく時間がかかる。
疲れるだけで、癒しどこじゃない。
コーヒーの味どうですか?とか聞かれる、喫茶店じゃあるまいし(笑)

井の中の蛙美容室
人生ワーストナンバーワン美容室!!!

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る