見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜の評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

earth 大井町店
(返信数:3) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2011-08-26 14:53:47
ララ さん  ( 40代 )
接客がなってないなんてもんじゃない!
予約とっていったよね?
客と客の間を詰めて無理に予約いれたのはあんただよね?
確かにヘアスタイル決めずに、ヘアカタ見て決めかねてた私も悪いけれど、迷ったのはせいぜい10分程度。
これってよくあることなんじゃないですか??
いきなりキレて「もう切ります!」って、目がテンになったじゃないのよ!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

大吉クッキー さん  ( 20代 )
2011-09-02 17:07:15
びっくりするくらい接客態度ひどかったです。

受付の時点で「予約してないんですか?」「今はこのランクの施術者しかいませんから」と冷たい対応。
それでも切りたかったので、そのまま切ってもらうことに。
そしてショートにしてもう予定で、施術者と相談していたのですが、
『髪が寝癖でハネるからパーマを入れたほうが良い』としきりに勧めてきて
「パーマは手入れが面倒だし、そんなにハネ無いと思うから大丈夫です」と断りました。
すると、
『いや、だからさっきからハネるって言ってるじゃないですか。まぁ、パーマいらないなら別にいいですけど』と半ギレ。
何その言い方・・・。

結局パーマなしで切ってもらいましたけど、最初から最後までムカつきが治まりませんでした。
2か月以内に行くと安くなるらしいけど、絶対行かない!!
ララ さん  ( 40代 )
2012-03-15 01:23:56
お礼が遅くなりました。お返事ありがとうございました。

大吉クッキーさんも酷い目にあったのですね。
私の担当は、約一年半前の当時は他美容院から入ってきたばかりという男性でしたが(名前だしてやりたいけど我慢・まだいるみたい)、他にもそんな無礼な美容師さんがいるんでしょうか?
ホント、お互い災難でしたね。
りんご さん 
2014-04-15 17:42:16
この美容院に行った事をものすごく後悔しています。

駅前でチラシをもらい、縮毛矯正をかけました。家に帰って近くで鏡をみたら、チリチリ毛先が沢山あり、内側にはゴアゴアした部分がまだらにありました。電話をし、やり直しをしてはもらったのですが、いい加減なやり直しに、鏡を見てはチリチリ毛やビビリ毛を抜いたり切ったりしている毎日に、本当にストレスです。ショートにしようか考えています!客と客を詰め過ぎで、1液を塗った後の時間を置き過ぎが原因だと思う。

2,000円の指名料を払い、縮毛矯正をかけたのに家族から髪がバサバサしている、と言われ、あまりに悲しすぎる!

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る