見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 豊島区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

at'nine★アットナイン
(返信数:5) 返信
9人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2011-08-25 21:57:37
接客態度が悪い さん  ( 20代 女性)
こんなに不愉快にさせられたのは初めてです。

ネットで見つけたのですが、お値段も安く、口コミも大変良かったのでここにしました。
予約をしようと電話したのですが、まず電話対応が…
こちらから話し出さないと反応しない始末。
一抹の不安を覚えながらお店へ。

お店に入って、スタッフの方と目が合ってるにも関わらず、「いらっしゃいませ」の一言もない。
担当のスタッフはいきなりのタメ口。
カウンセリングを終え、お値段の話が始まったのですが、クーポン通りの値段でとお願いすると態度が急変。
カット中も不機嫌。道具はボンボンなげる。
こちらが話しかけても、「さぁ?」の反応。
少し時間が空くと店員同士でぺちゃくちゃおしゃべり。

仕上がりもスタイリングでごまかした感じ。
もうあきれ返りました。
二度と行きません。

そしてこれから行こうと思っている方は気をつけてください。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

 
さき さん  ( 20代 )
2011-10-19 19:02:35
私も同じ思いをしました。
いらっしゃいませの挨拶もなく、クーポンよりも倍する
値段のコースを何度も勧められました。
クーポン値段のコースをお願いしたら、そのコースはあ
まり縮毛矯正がかからなく、かけた後にクレーム?等も
受け付けません。と言われました。
そんなに酷い内容なら、 宣伝までして用意しなくて良
いのでは?
お得な値段のクーポンで客を呼び寄せて、通常の値段に
させる考えなのが見え見えでした。
気分が悪かったので、帰りました。

ここは行かない方が良いです。
 
はむた さん  ( 20代 )
2012-03-12 21:46:36
デジタルパーマがかかってませんでした。
スタイリング剤でごまかされ勝手に大量につけられました。
しかもそのスタイリング剤が臭い…
髪の毛ベトベトになりました。
料金を追加してトリートメントも追加したのに変わらず。
今日はシャンプーしないで下さいと言われましたが帰ってすぐ
に髪の毛洗いました。
接客態度も悪い…
 
ぽむ さん  ( 20代 )
2012-03-23 09:57:52
私も同じ思いをして、行ってそうそう気分が悪く帰ろうか悩んだくらいでした。
本当に接客がなってないし、イライラしっぱなしでした。
それで技術があるならまだいいですが、たいした技術もなく理想も伝わらず、本当に「辞めちまえっ」て思いました。
最後も感じ悪いし、ドアも開けないで中から見送るだけで、本当に気分が悪すぎでした。
二度と行かない。
 
なお さん  ( 20代 )
2015-03-10 22:14:32
カットしてもらったのですが、ハサミでザク切りしたような
出来上がりになってしまいました。切ったその日はブローさ
れてまとまってるかな?と思っていたのですが、次の日友人
に、その頭どうしたの?と聞かれてしまいました。部分的に
短かかったり長かったりして、毛先バラバラになってまし
た。妙に長いのもあったり。
お店ではなく、その担当さんの腕の問題かと思いますが。。
新人さんだったのかもしれません。
違うところにやり直しいきます。
見送りもきちんとしてもらえず態度もあまりよくなかったで
す。
 
さん 
2015-03-10 22:42:28
安い客って嫌だねww縮毛矯正もクーポンを使わなくても全然安いのに高いってwwどんだけお金ないんだよww>気分が悪いので帰ってきました。
じゃなくて、お金がないから帰ってきました。が正解だろww見栄はるなよww

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る