見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県 - 鎌倉市エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

美容室TBK 大船店
(返信数:3) 返信
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  鎌倉市 
2011-05-08 17:55:55
櫛枝 さん  ( 20代 男性) 櫛枝さんにメッセージを送る
虫の居所が悪かったのか入店した際に何も言われず、無愛想にいきなり「本日どうします?」だけ。「カットのみで」と答え、クーポンを持っていたため、それを提示しましたが無言で奪うように取られて席に案内されました。この地点で帰ればよかったのですが、そのままカットをすることに。

「長さは変えず梳いてください」と頼んだが、返答無しで、いかにもダルそうにパッパッと切られ、10分ぐらいで「これでどうですか?」と見せられるが全然梳いていない箇所がチラホラ。そこをもう少し切ってくれというとまたも返答なしで切り始めました。

最後まで名乗られることもなかったので、会計時に「お名前を伺えますか?」と聞いたところ、「会員カードにサインがしてあります。」と返答がきました。見てみるとローマ字が一文字表記してあるだけ。
そこの従業員は誰か分かりますが、自分には分かるはずありませんよね。怒って「このサインでは自分に分かるわけがない」と言ったところ渋々苗字を名乗りました。

料金がリーズナブルなのに釣られて行きましたが、もう二度と行きたくありません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

真名 さん  ( 20代 )
2011-09-15 14:11:27
時間が無かったので予約無しで入れるここに行ってみたのですが、もう二度と行きません。
たまたま悪い人にあたったのかと思いましたが、全体的に質が悪いのかもしれませんね。こちらが丁寧語で話しているのにも関わらずタメ口で話し、カウンセリングもろくにせず、ブローにやたらと時間がかかり…。
少し前にしていた髪型にカットしてもらったのですが、技術の差が出たのか変に浮いた仕上がりになりました。整髪料を勝手につけられたのもマイナスです。
カードの名前は他の方が言っている通り、アルファベットひとつでした。こんな品質だと、クレームが嫌なのか?と邪推してしまいます。
クーポンをばらまいているようですが、値段に惹かれて行かない方が良いでしょう。固定客が付かないからやっている事だと思います。
パソコン侍 さん  ( 20代 )
2012-04-28 16:24:05
従業員によって技術の差があるのは理解できるの
ですが、
従業員の中にとんでもないカットをする奴がいま
す。

いつもヘアカタログを見てお願いしているのです

髪型を指定して わかりました と返事はするの
ですが
カタログを見ずにカットを行い結局別の髪型に
カットされ
ました。

いい従業員もいるのですがそのなかには美容師と
しての
意識がないやつもいます
もっくん さん  ( 30代 )
2012-11-27 00:59:34
イワモトさんという女性に切って頂きました。とんでもな
く無愛想な上に。とんでもなくカットが下手くそでした。
はっきりいって超下手くそ。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る