見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 中央区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

ファストネイル銀座店
(返信数:2) 返信
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区 
2011-04-09 10:38:17
ルー さん  ( 20代 女性)
今ままで利用してましたが、初めて昨日不快な思いをしました。
まず店長らしき男性、爪の間が黒くなってる。清潔感が無い。
施術をした女性・・
ラメの幅を確認されたが、いつも幅広めでお願いしているのに、初めてこんなに幅広にされた。
ゴールドが全部に塗られている様に見える。
グラデーションが汚い。
ストーンは、ゴールドの上に置いたら全く見えなかった。しかも指摘するまでデザインが違った。勝手に、一本のアートになっていた。訂正したら無言で直していた。
プロなら幅広にゴールドをした場合、ストーンが分からなくなりますよ。と予めアドバイスして欲しかった。
仕方なくストーン変更は有料だけど、変更を希望した。
すると一色だけを選ばされた・・
変更は一色しか出来ないの?しかも大きさも聞かれなかった。ささくれのカットもされないまま、作業は進んでいく。
私が希望した色のストーンを確認なく勝手に変更された!しかも片手だけ・・。
更に左右で大きさも違う・・ビックリした。
確認したら『違う色の方が良いと思って』と言われた。
仕上げのジェルの塗り方均等じゃない・・。
最後のぬめりとりの液体を浸したコットンを左右に振って熱を取る仕草・・コットンを振ったせいで私の顔に液体が飛ぶ始末・・
顔に液体が飛びました。と言ったらすみません、拭きますか?とは聞かれた。良いです。と言ったらそのまま・・ありえない・・
お会計。アンケートに今まで満足以外丸を付けたことが無かったが、さすがにデザインは不満を付けた。・・結局追加料金でお会計され、ストーンの色が勝手に変えられた事を言った・・
本人に確認、私の目の前で。小声でコソコソ。男性は、確認したと本人は言ってます・・と言われた。
私は左右色が変更になるのを確認してないですよね?と担当の方に言った。
しぶしぶと、はい・・すみません。。と。
わたしは追加料金を払うのですか?と聞いた。さすがにストーンの大きさも色も明らかに違う左右の手・・しぶしぶ、追加料金は免除されました・・。
本当に不愉快でした!
色んなネイルサロンに通ってきて始めてです!
本当に気分が悪く、今度その部分だけ直します。と言われましたがお断りしました・・。
もうして欲しくありません。
わが身可愛さに確認したと嘘をつく神経・・ちゃんと謝罪もされませんでした・・。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

はぁ? さん  ( 20代 ) はぁ?さんにメッセージを送る
2011-11-09 19:24:11
うざっ、
だったら金だしていいとこ行けよ、
結局、おたくら1000円カットしてんだよ
わかる?
仕上がりに物言う次元じゃないでしょ。
お金出せばきっちりするんじゃない?
本当何様?

みー さん 
2011-12-03 19:51:46
はぁ?さんは、このお店の方ですかね(笑)
私もストーンの件など、読んで、ひどいサロンだと感じま
したよ。
確認事項は、値段云々の問題とは全く別問題です。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る