〜東京都 - 港区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜
エクラドボーテ ひどすぎる電話対応
(返信数:2)
返信
|
---|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDEwM2Q1
|
|
グルーポン購入だということを告げて予約を、と言ったら
「22日まで空いてませんよ。」と、言い放たれ、超冷たい対応。しかも、「昼間しか空いてませんけど」と、ほとんど何の説明もなく言い放つ始末。 客に対してここまでひどい対応の電話は初めてです。 そんなにクーポン客が嫌なら、最初から出すな、と思いました。 二度と行きません。 |
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
スポンサード リンク
ID:OGVjNDRk
|
---|
ao
さん
2011-05-04 23:25:11
|
私も同じ体験をしました。
何という電話対応なのでしょうか・・・。 グルーポンで購入したチケットの予約をしたいと伝えたところ、「○月○日の○時からしか空いてませんよ!」といきなり言われました。 しかもその日程は3週間以上先・・・。 他にも少し会話をしましたが、間違い電話をしてしまったのかと思うくらい、本当に気分が悪くなる対応でした。 最後はこちらが「ではまた予定を調整して電話します」と話している途中でガチャンと切られました。 予約が一杯なのは仕方ないとして、せめて「申し訳ありませんが」とかいう言葉を付けてほしいなと思いました。 電話対応で察するところ、サービスレベルは底辺に近いようなお店ですね。 こんなネイルサロンは初めてです。 グルーポンチケットの有効期限は夏ごろまでありますが、グルーポンはチケット購入者が来店しない限り、お店にはお金が入らない仕組みなので、行くのをやめようかと思っています。 こんなネイルサロンにお金をおとすより、グルーポンにお金をおとした方がましです。 |
ID:MDViNjhh
|
---|
N
さん
2011-05-31 13:35:59
|
皆さん やはり被害にあってますね。
私はグルーポンではないですが某クーポンサイトで購入し て、結局返金してもらいましたよ! 別のタイトルでクチコミかいてますので、みていただkれ ば一部始終でますが・・・ |
スポンサード リンク
スポンサード リンク