見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室TAYAの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

TAYA流山おおたかの森
(返信数:3) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
美容室TAYA の教室情報
2011-03-31 00:22:59
ちんちくりん さん  ( 30代 女性)
10年以上前からビュートリアムに行っています。エポスカードでカットもカラーも3000円になるので、だめもとで行ってみました。通常のデザイナーだからかカットはいつもよりかなり時間はかかりましたが(レベルが違うから仕方ない)、よかったです。通常料金の4200円のトリートメントがかなり良いです。近所だし値段も安いのでこっちに変えようかなと思ってます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

みかん さん  ( 30代 )
2011-07-01 17:56:36
私はダメでした(><)

たまたま当たった担当者が良くなかったのかもしれませんが(女性スタッフが皆その担当者をガン見してたからイヤな人なのかも・・・)希望のスタイルを言っても「お客様の髪質じゃできない」と言って自分の好みのスタイル?を優先されました。

納得がいかないので、すぐ別の美容室へ行って事情を話すと、スンナリ「ぜんぜん出来ますよ☆」と言ってぱぱぱッとカットしてくれました。

自分の技術の無さを客の髪質のせいにするなんて。。。もし仮に、本当に髪質のせいだと思ってるんだったら勉強不足極まりないです。
シャンプー・カラー・マッサージと、コロコロ担当者が変わったので、本当の髪質なんか分からなかったんじゃないのかしら。

美容院って相性がありますからね。。。
ちんちくりんさんはラッキーだったと思います。
良かったですね☆
いちご さん  ( 20代 )
2012-05-18 02:54:12
2回目です

私も人がコロコロ変わるのと少しカットに時間がかかりました。担当者の方はカットしたらいなくなり、カラーは髪の短い女性の方が塗ってくれました。言葉遣いが気になりました。シャンプーとマッサージとドライをしてくれた色白の人形みたいな女性はとても丁寧で好感がもてました。まだアシスタントと言っていたのでスタイリストになった際はその方にお願いしたいと思います。期待しています。 長々失礼しました。
流山 さん  ( 30代 )
2013-04-11 21:45:12
寝ながら仕事されてとても不愉快でした。
担当のスタイリストでなく女性の方にマッサージと乾かしてもらった際に見たら寝てました。
仕事中に寝るのは非常識だしお客さんで来ている私をなんだと思っているのでしょうか。
ホームページみたらスタイリストの方だったのでびっくりしました。
寝ながら仕事する方でもスタイリストになれるんですね。
技術とか言う前の段階。他のスタッフの方はきずいているのでしょうか。
こんな美容室は初めてでした。
お金も払いたくありませんでした。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る