見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜千葉県 - 千葉市中央区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

hanaworks
(返信数:1) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  千葉市中央区 
2011-03-28 21:20:51
tenpa さん  ( 20代 女性)
千葉店で縮毛矯正。カラーで何度か行った事があり矯正は初めてでした。前回カラーをした時の担当に根本だけ縮毛矯正したらいくらで出来るか聞くと髪が傷んでるので少し上ののコースになっちゃいますと言われたけど安いからと思い行ったら案の定一番安いコースではなく8000円のコースでないと難しいと言われたので出来ないのなら仕方ないですと8000円のコースでお願いしました。ケープと耳のカバーを着け終わり始まると思うと中間部分がちりついてしまうのでやめたほうがいいかもしれないと言い出しました。傷んでもまっすぐにはなるんですよね?と聞くとまっすぐにはなります。というのでじゃあやってください。と言うとスタイリストに一度見てもらいますと違う人が来て傷みすぎた時に保障・直し・返金等は出来ませんという誓約書を書かされました。そしてそのままそのスタイリストが施術を始めました。1液を全体に塗り終わるとすぐに流し台に通されお湯の温度、かゆいところも聞かれず顔にかけている布を何度も指にひっかけ謝りもせず、そのまま乾かしアイロン、カット、2液を終え洗い流し始めは水、また何も言わずトリートメントそしてまた最初水のまま洗い流し乾かし(最初から弱風で)カットの仕上げをしている時に左側がうねっているので指摘すると、え・・・気になります?とか言い出し言い訳の始まり、まあ少しだから仕方ないかとあきらめカットが終わり後ろのチェックを鏡で見せられている時に後ろの中側をチェックすると全くストレートになっていないのを発見しました!まさか中側を見られるとは思っていなかったようでびっくりした後知らないふりをし始めたのでこれ全然なってないですよねというとわざとらしくチェックし始め、はぁ。。とか言ってそして問い詰めると確かに甘かったです。でも言い訳じゃないですけど〜最初に説明しましたよね?大体、傷んでたらまっすぐにはならないです、そのために誓約書も書いてもらいましたよね!と逆ギレし始めたんです。いや、誓約書は痛みに関してでまっすぐにならないのに関してではない。と反論するとこれ以上は出来ません。でもそんなに言うなら今もう一回やりますけどと言われましたがその時点で約4時間かかっており、しかも2回も連続でやったらそれこそ傷みが半端なくなる。時間ないのでもういいです。というと謝りもせず会計へ。そのまま8000円を請求されました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

うんこ さん 
2013-05-13 23:42:52
この口コミサイトを見てると陰毛みたいな頭の人って文句ばかり垂れるよね?(笑)
安い店に行く人の特徴(笑)1.美容師のアドバイスを聞かず素人判断をする
2.で、結局言われた通りにやって希望通りにならないと文句ばかり垂れる
3.高い店に行く人より理想が高い
4.美容師が上から目線とたびたび言っているが、その態度だからバカにされていることすら気付かない
5.なんでも知ったかぶる 6.接客態度と言うが安い店にどこまで求めるの?と疑問に思う。

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る