見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜ヘアステージ ソキウスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

私はお客?
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
愛知県  知多郡  ヘアステージ ソキウス の教室情報
2011-02-17 20:26:49
まちぼうけ さん  ( 20代 女性)
とおりすがりさんの意見に納得する部分はあります。
お客の前で暴言吐いたりとてもお客商売のお店とは思えません。

お客より立場の上な美容師さんにカットしてもらおうとはだれも思わないでしょう。
そうゆうのを気にしなければいいと思いますが私は無理です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

 
ヘアステージソキウス さん  ( 40代 ) ヘアステージソキウスさんにメッセージを送る
2011-03-14 23:39:28
ヘアステージソキウスの店主です。
こんな気持ちにさせてしまい、本当にすみませんでした。
ただただ、謝る事しかできませんが、すみませんでした。
これから、この大切なご意見を真摯に受け止めて、
お客様をもっともっとキレイ出来る様、一生懸命 努力し
ていきます。
本当にすみませんでした。
そして大切なご意見、ありがとうございました。
ヘアステージソキウス
テスト中 さん 
2011-03-15 15:36:12
さすが堂々と謝るのは立派だと思います。
待ちぼうけさん少しは救われるかなぁ

それに比べコマセなどは、同等やらかし謝らずタチ悪い
書き込み消しに懸かったり
釣りを(限りなく何度もやるここ)やったり
ナリスマシ客でココに書きこしたり
子供繋がりの主婦らに笑いの枚挙に暇なし(家内談)
お店は暇なのに 女店長タチ悪すぎ
店内渡しの仕事場から丸見えです
ココずっとスタッフそろった事ないですねぇ
○○ちゃんも転職ですかぁ
近頃見ないし、、、
変わりに又キョロキョロ君再々登場ですかぁ
CoCo=知らなかった=がんばって!=スタッフ(ブログ)=オマエ
の構図 
Kちゃんに対しあのカキコ
Y君は今Sさん(S違い・・可也格上)の元
私の担当Jsanのアシスカラー等してくれてます
上を目指しテルね○ッチ!
ソキウス店主さん素直でその気持ち陳謝が伝われば良いですね。姿勢がコマセとは大違い。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る