見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県 - さいたま市大宮区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

髪の毛を切りに行ったのに・・・
(返信数:1) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
埼玉県  さいたま市大宮区 
2011-02-09 22:20:09
ちゃき さん  ( 20代 女性) ちゃきさんにメッセージを送る
Nフヘア。大宮駅東口を10数分歩いて裏路地にある隠れ家的サロン。 よく言えば隠れ家ですが、普通に思えばただ駅から離れただけの美容室ととらえるかたもいるくらいの場所です。 

HPに完全担当者さんとのマンツーマンと書いてあったのでいいなと思い予約をしてみようとしたら予約時かなり細かく注意点を伝えられ、絶対にバックれないでくださいとのこと・・・。それだけキャンセルが多いのかな???

当日行ってみたらスタッフは2名のみ。
完全マンツーマンとは単にスタッフが少ないからそうなのかなとがっかり。

カット、カラーは特によくもなく悪くもなくいたって普通でした。 

値段は上です。

なにより、店長?の方のトークが上目線で聞いてて疲れました。癒されにいったのに。

何十万もする水晶の話しをずーっとされるのは興味がない私にとっては苦痛以外なにものでもなかったです。

ぜひ、石に興味のあるかたは・・・ただ、

実際にたくさんおいてあって少し不気味でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

ポポ さん  ( 30代 )
2012-06-18 16:40:57
わかります。
アットホームな美容室を希望して探して行きました。
私は店長ではないもう一人の男性にやってもらいましたが、なんか上から目線の感じで話され、終始、店舗で販売しているという美顔ローラーの話や高いシャンプ―の話ばかりで押し売りされている気分に。。。

トリートメントはシャンプー台で寝て施術するので、頭に血が上って苦しいです。気づかいもないです。

仕上がりは最高ですが値段もなかなか↑です。
落ち着かないし、こちらが気を使いますね。

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る