見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 目黒区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

駒沢大学 セルカヘアー と言う店
(返信数:6) 返信
9人中 5人が「参考になった」と評価しています。
東京都  目黒区 
2011-02-08 21:00:48
香織 さん  ( 10代 女性)
このヘアサロンで危ない目に遭ったこと書き込むの3回目です。どうして真実の」書き込みが消されるのか 他の人も店長に怒ってましたが、K保田 Y平 に迫られ危ない目に遭ったのは事実ですし この様に何度も隠滅しようとする女性店長に同じ女として許せない。この気持ちは消えません。 それも複数の女の子が接触されしつこくされ危険な目に遭ったのですよ。彼がカットの度、不満漏らしてた事も全て話しても構いません。糸口を作った事・・・私達はそれも加味して怒ってるのですよ。
他の人もカキコした様に管理者はこの事が事実か調査しては?真実は曲げられませんしお店の隠滅しようとする行為は許されません。店長のお客に「対する悪態も事実ですよね!その時の事、前いた人に私もちゃんと聞いてます。Y平だけでなく店長酷いですよ!自分に落ち度は無い様な被害者のふり
「事実は事実。他の人も書いてた様にこの板の信用に関わる重要なことです。
私も書きますーまた店の依頼があって消される事無いようこの口コミ広場が公平で消費者の味方かが皆さんも見ていてください。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

がんばって! さん  ( 50代 )
2011-02-09 09:09:23
いつも拝見してます。
私はここのオーナー鈴木さんに10年近くカットしてもらっている者です。
いつも、香織さん達やセルカヘアーのスタッフが心配でここのサイトを見るようになっています。
鈴木さんは逃げたりしないですよ。
ですが、ブログでしか直接的な接触は彼女としてないのですからお店にメールするとか、がんばってお店に行くとかしないと彼女にはすべてが判らないと思います。
ここに「事実だから」と訴えても何も動かないですよ。
久保田さんも退社してから半年以上経って新しいお店で頑張っていると聞くし…
それから利用規約にも書いてあるけど…余り差別用語など名誉棄損、営業妨害に繋がるコメントは控えた方がいいですよ。
鈴木さんではなくサイト側が消しているみたいですから…

がんばって!さんへ さん  ( 30代 )
2011-02-10 09:32:41
かなりお店の書き込み臭い。
他の凄い差別中傷的な書き込みはちゃんと残ってるし。
危ない体験した人が何故頑張って通わなければならないか客の書き込みにしては意味不明(笑)・・・の危ない行為以外には触れてないのも不自然(笑)モロ自己弁護じゃん 
>・・・さんも退社してから半年以上経って新しいお店で頑張っていると聞くし…
じゃあ本人に確認しなよ?解決改善は客のやることじゃぁないっしょ スレ主は事実の書き込みとしか言ってないし 
傍から見てもスレ主に同情。

がんばって! さん  ( 50代 )
2011-02-10 20:28:08
私はただの客ですよ。主婦です。年頃の娘達もいるので香織さん達も心配だし、セルカヘアーのスタッフも心配。
でも、ひとつ言うなら最近の鈴木さん本当に笑顔が元気そう。そしてスタッフの皆さんも。香織さん達の指摘を知ってか知らぬか改善しようとしてるのかな?
私よりよく行く主人も「鈴木さんなら大丈夫だろう」と言っているし、いつもお客様でいっぱいだし気になるけど私はこのサイトをもう見ないようにしたいと思います。
きなこ さん  ( 10代 )
2011-06-27 16:37:35
↑私もひとつ前の方に同意。

変な擁護の仕方。
他人の振りして自己弁護してる違和感のある口調というか・・・。

なんかジエンしてる店多いみたいですね、この掲示板。
まぁ見ててちゃんと解るものですけど・・・ジエンて(笑)

さぶろう さん  ( 30代 )
2012-07-19 11:32:43
お前日本語で書け
ニン さん  ( 20代 )
2013-04-02 21:10:00
オマエ・カタカナは日本語

こんなカキコ お○の不利になるだけなのにねぇ

50の引き抜き報復の実名ばらしといいこの↑30の稚拙さと言い

汚い書き込みはやめたほうがいいのでは?事実を書きましょう! 

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る