見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 目黒区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

自由が丘のhair stream 我慢の限界
(返信数:2) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  目黒区 
2011-01-24 13:26:54
りり さん  ( 20代 女性)
先日、hair streamに行きました。はっきり言って、こんな不快な思いをさせられた美容室は初めてです。想像を絶するものでした。

?お客の髪を全くいたわらない施術
まず、シャンプーでは、爪の長い店員が、おもいきり爪を立てて頭をかいてきて、ものすごく痛い。2日経ってもその時の痛みと傷が消えず、もはや怪我。炭酸泉スパとかいって、あんだけ爪立てれば、それは、皮脂も取れるでしょって感じ。
その他の時も、思い切り髪を引っ張って痛がっても無視。

?不当な請求
hot pepperのクーポンを利用しましたが、どこにも税抜きとか書いていないのにもかかわらず、きっちりクーポンに消費税上乗せでとられた。さらにHPには[クレジットカート可]としか書いていないのに、実際にカードを使う場合は、4%の手数料。ちゃんとHPにかけよ?!不当請求にもほどがある。

?客の意見を全く取り入れないカット
途中で何も聞かずに、どんどん切っていって、頭を乾かした時には、ひどい散切り。友人にも笑われる始末。しばらくどこにも行けないぐらい恥ずかしい髪形。カラーやスパの宣伝ばっかしてないで、客の意見も聞くべき。

とにかく、こんな嫌な思いをしてまで、高額を払ったことが悔しい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

ヘアーストリーム さん 
2013-06-24 19:11:07
3年前、当店での技術、サービスに対してご不快な点が御座いました件、大変申し訳御座いませんでした。
 その当時に担当したスタッフは既に退社していますが、口コミを発見し大変遅くなりましたが、心よりお詫び申し上げます。
 現、在籍スタッフにおいても、この様な事が無い様、
技術とサービスの向上に努めております故、どうぞご理解頂ければ幸いで御座います。申し訳御座いませんでした。   

ヘアーストリーム さん 
2013-07-01 19:40:03
補足>クレジットカードのご利用については、ホームページの<Menu/料金>のページやその他Net広告に
*15000円(税別)以上でクレジット可 と記載しておりますので、再度ご確認頂ければ幸いで御座います。
 しかしながら、お客様には大変ご不快な念を与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る