見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜の評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

miq駒込店
(返信数:2) 返信
7人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
2010-12-07 23:55:33
匿名 さん  ( 20代 女性)
駒込miqに行ったのですがとにかく店員の態度がよくなかったです。

来店2回目でしたが、初っ端シャンプーしてる時からクセ毛用のシャンプーを過剰に勧められました。市販のシャンプー批判から始まり、私のシャンプーの仕方も注意され、更にキャンペーンだかなんだかで今がお買得だと何度も何度も言われ、ハッキリ断わると気まずくなりそうだったので「検討しときます」と苦笑いで言ったら、30分後くらいに「で、検討してもらえました?」と言われました。
仕方なくやんわりとお断りしました。

しかしその後すぐ、次回の予約をしてくれたらヘッドスパが無料になると言われ、まぁそれ位だったら・・・とOKした所、すぐさま「で、指名はどうされます?」と言われました。
指名も何もまだこの店の施術者のことも良く分からないので「とりあえず誰でもいいです」と言ったら急に顔色が変わり、「店長を指名しないと体裁が悪いって言うか・・・」と言われました。

しかもその日、私はこの店の一番高い能力であるサロンディレクターにお願いしたのに、肝心の部分を施術したのは上から3ランクめの人でした。
これでは別料金制の意味がないと思います。

他の店舗はわかりませんが、駒込店はとにかく接客がちょっと・・・。全員とは言いませんが周りを見てもダラダラした姿勢や表情で、感じも悪かったです。
施術も全く納得できてません。パーマもしっかりかけてくれてないようで、すぐ落ちてしまいました。
これを見た検討中の方の参考になればと思います。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

さん 
2011-08-29 09:37:07
まさに駒込店をホットペッパービューティから予約しようかと思っていたのですがやめました。

美容院って従業員がだらだらしていると
とたんにカット技術までレベルが低いんじゃないかと思えて
気持ちですでに満足できなくなります。
スタッフ紹介の写真がチャラそうだな・・でもカット半額だしなぁと悩んでいたのですが
行く前に読めてよかった。

匿名 さん  ( 30代 )
2012-01-19 08:21:44
私の場合は、ある特定の担当者(お名前を書きたいくらいですが、利用規約に反すると困るので書けませんが)にお願いしたくないです。
いつも別の方を指名していたのですが、クーポン(指名不可)だと激安と知り、カラーやデジタルパーマに行ったのですが、その時に担当となったのが、この担当者(2回とも。もしかしたら人気がなくてクーポン指名付加で行くと、この担当者になっちゃうのかも!)。一応、「カラー+カット」「デジタルパーマ+カット」のコースなのに、どっちのカットコースでもハサミ3回くらい、木の枝を切るかのようにチョキン、チョキン、チョキンで終了。。。しかもこの担当者、プラス料金のくせに・・・。この話を、同じ美容室に通う友人にしたら、その人もこの担当者のときはそうだった、と言っていて、私の時だけたまたまとかではなく、そういう担当者なんだな、と思います。カラーも、普通は途中で色の具合を見つつやってくれるのに、この担当者はタイマーだけセットして放置、タイマーがなったら終了、シャンプーって感じ。デジタルパーマも確認無しだから、全くかかってなくて伸びきってました。クーポンで安くてもこれでは意味がないので、もう行きません。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る