見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜宮城県 - 仙台市泉区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

酷すぎる
(返信数:6) 返信
31人中 31人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市泉区 
2010-10-22 10:29:12
デイジー さん  ( 20代 女性) デイジーさんにメッセージを送る
2ヶ月前に、チラシにつられナチュレ中山店に行きました。 今までで1番最低なサービスを受けました!
予約していたのに待たされ、お詫びもなし。
待っている間に、スタッフがたばこ吸っている。
その時間があったら待っているお客さんを対応してくれ!と思った。 やっとシャンプー台に連れて行かれるが、たばこ臭くって最悪・・・・。
カットしてくれたスタッフは声が小さくて、何言ってるかわからない。また、たばこ臭い・・・
チラシに載ってる、ハンドマッサージや飲み物など、全然ない。  隣の客には出していたけどね。
もう、早く帰りたいし、何ならお金すら払いたくないくらい嫌になった日でした。 普通は気持ちよく帰ってもらうのが店にとってもいい事なんじゃないのかな〜。
あんな気持ちがこっもってない接客&技術じゃ、お客さんが減るだけだね。 もう絶対行かないから関係ないけど。
もし、スタッフの方や関係者がこのみんなからの口こみを読んでたら、少し耳を傾けてもいいんではないでしょうか。
チラシ見ただけで、嫌な思いが込み上げてくるので、チラシすぐに捨てます。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

taja さん  ( 20代 ) tajaさんにメッセージを送る
2011-11-17 23:06:43
私も先日ナチュレ中山店に行きました。
サービス内容は今までのサロンの中で最低でした。
カットは適当だし、接客態度は愛想がない。パッパとやって
ハイ終わりといった感じでした。
良かったのは値段と、新人(この人はいい人)の子のハンドマッ
サージだけでした。
もう二度と行きたくないと思ったサロンは初めてです!声を
大にして言いたいですね!!
そうなので さん  ( 40代 )
2011-12-06 11:10:02
何時もです。以前、怒って帰った方が数人いました。
予約を朝一番で入れ、10分前に行くと予定どうり開始
(迷惑そうな顔はします。)
でも、鏡の前で髪を濡らされてから待ち時間あり。
何でなんだ?一番の客が待ち時間ってなに?

トリートメント等の追加によって金額を言ってくれる人
がいましたけど、一人だけかなぁ?他はただ追加しまく
りで、五千円オーバーでびっくりしたこともありまし
た。

カットは雑で、終わってからランチに行ったら友達に
『後ろ1房長いよ』と指摘されハサミを買って切っても
らいました。

たまたま自分だけかなぁ~と思ったけど
サラ さん 
2011-12-24 23:06:41
娘のカットで先日初めて行ってきました。予約してなかったんで待つのは仕方ないと思ってたんですが20分位で呼ばれてほっとしましたが鏡の前で一時間放置。その間娘にも声がけも一切なし。だったら待合室で待たせて
くれたらよかったのに。そうすれば予約して出直しました。待合室の横にいたずっと眠ってた人、おかあさん
を待ってたそうで、カットとカラーリングで4時間待ってます、って聞いて即帰宅しました。

さん 
2012-03-11 20:13:07
感情を交えると主観になってしまうので、参考になるように
評価材料だけを提供しますね。

お店の前に髪の毛がある
入店してから受付がこない
予約した時刻から2時間待たされたが、奥に通されなかっ
た。

暇潰しにこのレビューを開き、あまり評判がかんばしくない
ようなので、今日は大丈夫ですと言ってお店を出ました。
時間がもったいないという方にはおすすめできません。

くろ さん  ( 20代 )
2012-12-31 09:32:27
皆さんの言う通りの美容室でした。。。
1時間以上待たされて予約の意味ないし、チラシの値段からいろいろオプション?みたくなって倍以上払う感じだし、スタッフはタバコ臭いし、カラー塗ってからどれだけ放置するのって感じでした。 二度と行きません。
これを見て少しでも犠牲者が少なくなってくれたらと思います。
先にこの口コミに出会いたかった。。。
しのさん さん  ( 40代 )
2015-06-26 23:11:16
この書き込みを見る前に行ってしまいました。
1時に予約で行って終わったのは7時半。縮毛+カラー+カット+トリートメントで\13000。行った時はカラー+カットでお願いしたのですが、一年前の縮毛が残っているから、今回も縮毛を勧められました。短く切るつもりだったのですが、岩手出身の担当の方が、カットを避けよう避けようと話を進めてきます。縮毛は全然だめ。湿気で膨らみます。カラーは白髪染めですが、保護クリームを塗ってくれなかったせいで、額からフェースラインまで顔に色が染色されてました。家に帰って旦那に言われてわかりました。その黒い状態でスーパーで買い物してました。カットは、はぁ?って感じで何か適当にちょこちょこ切られただけ。友人には「ガム付けた髪、自分で切った?」と聞かれるくらい粗末なもの。トリートメントは効果が無く、仕上がりもバサバサ出したが、一ヶ月後の今現在、毛先ボロボロ。髪全体にキシミを感じるので、シャンプーすのが怖い怖い。
二度と行きません。
ちなみに、後から来た45歳位のくせ毛の方もカットを希望していましたが、のらりくらりとかわされ、縮毛+デジパをされていました。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る