見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜千葉県 - 柏市エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

ありえないと思いました。
(返信数:1) 返信
7人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  柏市 
2010-07-15 08:16:05
匿名希望 さん  ( 女性)
ハナワークス柏店で縮毛矯正をしました。ホットペッパーの¥4500でと電話予約で行きましたが、他の方が書いているように他のコースを勧められ、「4500円で」と言うと雰囲気が悪くなりました。
次にトリートメントを勧められ、仕方なく1000円のトリートメントをお願いしました。
縮毛希望の私に店員さんは「今の髪型の方がいい」と非常に強い口調で始まり、若干のクセがあるので梅雨の前に縮毛をと言うと「段があるからまっすぐにはならない」「面長なので似合わない」「黒髪なので重たい」と否定的な話のオンパレード。しかし私が特別な髪質と言われたことはなく、段が入っているのも普通だし、、色はカラーをすれば、とどちらがお店の人かわからない会話が続きました。段があるのでCMのようにはならないことは十分理解していますし、この時は「施術後のトラブルを避ける為こんなにあれこれ話すのかな?」と思っていました。
結果、予約時には縮毛矯正は「4時間位」と言われていたのに2時間もかからず終わりました。それも最初のカウンセリングに25分、終わってからのカットもいれての時間です。ありえないと思いました。「4時間位かかると言われたのですが・・・」とやんわり聞くと「最初に十分カウンセリングをして最適な薬剤を使いましたので大丈夫です」と強い口調での返答。有無を言わさずの感じで、とてもそれ以上意見を言える雰囲気ではありませんでした。
結果、髪は今までと変わらずうねったまま。肩下15cmはあるのに「縮毛かけたの?」とは誰一人聞いてきません。この梅雨時に髪は膨張し縮毛をかけたはずなのに去年と同じく髪をまとめなければならない状態です。
価格が安いからか、高いコースを選ばなかった報復?なのか、思えば長い時間をかけて「まっすぐにならない」話を25分もかけてこれでもかと思うほど繰り返したのは、この結果の為だったのだと後で気付きました。
担当の方は威圧的だし、髪はうねったままだし、何より縮毛で1時間はありえないと思いました。他の方々の口コミを見ていたら絶対に行かなかったと、今更ですがここの口コミを見なかったことが悔やまれます

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

ころ さん 
2010-08-30 03:06:45
大事な髪の毛ならけちるなよ!

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る