見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜静岡県 - 浜松市エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

EARTH 浜松市野店  怒!!これでもサービス業!?
(返信数:4) 返信
50人中 45人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  浜松市 
2010-05-19 15:02:37
田舎嫌い さん  ( 20代 女性)
お金をドブに捨てた気分。
もらった会員カードを「2度と来ませんからいりません」と言ってつき返した。
・・・と言うのも
カラーリングを2回もやり直し。
おかげで4時間以上も時間がかかった。
なのに、伝えた色と全く違う色になった。
でも
客へのフォローはなし。

しかも
長時間薬剤を塗っていたので夜になると頭皮がヒリヒリ。おかげでまともな店で染め直してもらうことすらできない。。

聞いたことありますか??
「暗めのこげ茶」に染めるように言ったのに出来上がりは『青光りする黒』。
新種のゴキブリかっ!?

伸びた所と前染めてたところとで、それぞれ3回ずつ計6回も薬剤を塗って4時間以上もかかったのに、結果はこの大惨事!!最後の1回、根元3回目は30分でできるので時間をくださいとか言っといて結局1時間はかかったし。

時間がかかりすぎたことに焦ったのか、最後のブローはまともにしてもらえず、髪を乾かしてちょっとブラシを使った程度。かなりテキトー。

カラーリングもできないしブローもできない美容師が日本に存在したのかとびっくり。カットをしてもらわなくて良かった。
髪を切ってもらってるお客さんもいたけど、素人目からみても上手だとはとても言えない出来栄えだった。私みたいに髪が多い人が行くと大変なことになりそう。。

一応時間がかかったことに対する陳謝はあったけど謝っていると言うより、だんだん機嫌が悪くなっていく私を見てヤバイと思ったのか、怖がっている感じだった。
これだけの失敗をすれば割引券や試供品をくれたり、料金を割り引いたりしてくれません??
この店は正規料金を払わせて何のフォローもなかった!
サービス悪すぎると思いませんか?

4時間もかかった疲労でクレームのひとつも言えなかった。悔しい。。

帰り際に渡された会員カードは「2度ときませんからいりません!」と怒鳴ってつき返した。顔も見たくない!

ムカつくなんてもんじゃない!
金払ってんだ、こっちは!
お前らプロだろ!! 
ロンドンに店を構えるくらいなら、国内のサービスの質をまずはどうにかしろ!

はっきり言って、サービス業失格。
頭皮のヒリヒリをどうにかしろ!!

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

きり さん  ( 20代 ) きりさんにメッセージを送る
2013-03-18 00:03:12
市野店最悪!!
長さが違うし、パーマがすごい変にやられた。

最悪!!もう二度といかない。

 
ベル さん  ( 30代 )
2013-05-03 19:45:52
やっと自分の好きな髪型になれるお店を見つけました!

かなりの癖っ毛で、今まではどの美容室に行っても縮毛矯正
と癖がでないようにという無難なカットに終わってました…

もう髪型でオシャレはできないと諦め、今回も無難なカット
をお願いしたのですが、たくさんの髪型を丁寧に詳しく提案
してくれました。
さらに私のわがままを取り入れてくれて、本当に満足できる
髪型になりました!!

また行くのが楽しみです。
次はどんな感じにしてもらおうかな☆
ねこ さん  ( 30代 )
2013-11-26 18:46:10
まったく同感です。
対応は悪過ぎるし、謝 罪 は「すい ません」
の一
言のみ。
目の前の人が怒っているのに、表情にしても態
度にしても…
他の人も同じ対応で…
エリアマネージャーも同じレベルなのかな?
社長の本を読んで尊敬してたけれど、同じ看板
を背負った地方店舗がこれじゃぁ 最 低 だと
思い
ます。

 
さん  ( 30代 )
2017-04-07 00:55:31
同感です。

色々待たせすぎ。
入ってからも待つ、座ってからも待つ、
髪濡らしてからも待つ(寒い!!)
何よりカットしてる間にも何休憩?ってくらい待つ

カラーとカットだけで3時間、ありえない。

おまけに、コーヒーかお茶か聞かれたけど出てこない

カットについては、これ自分で切ったほうがよくない?って。
揃えるだけって言ったけど、揃ってないし!!
ギザギザだし!!
明らかに素人!!
カラーだけしてもらってカットやめればよかった!!

会計の前にも待つ、待つ、待つ、、、
美容院で会計の前に待ったの、初めて。
何を計算してたの??

そして、極めつけに「ホームケアがつきます」って、何ももらえなか
ったし。

あーほんと行かなきゃよかった。
美容院にいってこんなに後悔したのは初めて。
文句も言えなかったけど、言ってやればよかった。

二度と行きません

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る