見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜大阪府 - 大阪市中央区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

hanaworks 心斎橋店 要注意!! お勧めできません
(返信数:1) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市中央区 
2010-03-02 13:11:57
るい さん  ( 20代 女性) るいさんにメッセージを送る
hanaworks 心斎橋店に行ってきました。
ホットペッパーのクーポンで、「カット・カラー・前処理トリートメント」¥3,000を予約しました。
19時に予約したのに、1時間以上も待たされ、席に座ったのは20時過ぎ。
しかも間違えて客を案内したらしく、私より後の予約の人が先に呼ばれました。

髪の色を今の茶色より少しだけ暗くしたいと伝えたところ、
「だいぶ根元が伸びてるから、一度でカラーするには、
今と同じ色にするか、かなり暗い色で全体を染めるしかできない。
色を少し暗くし、きれいに染めたいのであれば、
根元だけ先に他の部分に合せて染め、それから全体を染め直せば可能だが、
このクーポンの料金¥3,000プラス¥3,000かかる」
と言われました。

待たされた挙句に2倍の料金を提示されたため、即帰りました。
リタッチカラー(根元染め)に追加料金がかかるなら、クーポンにも注意書きをするべきだし、
予約の時点でちゃんと説明しろ! と思います。
リタッチカラーのみのメニューはときどき見かけますが、
全体をカラーする時にリタッチカラーの追加料金を取られる店なんて初めてです。
カットとカラーだけで¥6,000もかかると知っていれば、わざわざあんな店に行きません。
¥8,000くらい出せば、もっと良い店で カット・カラーと本格的なトリートメントができるので。

ごく普通のカラーとカットをしたかっただけなのに、
1時間以上無駄にし、ストレスを溜めることになりました。
他の皆様が同じ思いをされないよう、祈っています。
他の口コミも見ましたが、やはり最悪のようですね。行く前に見ておくべきでした。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

みつこ さん 
2011-01-27 00:42:10
わかりますが、
カットカラー6000円はやすいですよ!

8000えんで、極上トリートメントは、
できないとおもいますよ!

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る