見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜愛知県 - 名古屋市中区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

ハナワークス 栄店
(返信数:1) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
愛知県  名古屋市中区 
2009-12-13 09:33:07
まーさ さん  ( 20代 女性)
カットにお金をかけたくない派なので、行ってみました。
土曜日なので、すごく混み合っていて多少待ちましたが、フロントの女性がすごく感じ悪い。。
美容師さんは、人によりますね。私をやってくれた人は、カット上手かったと思います♪けっこう気に入りました!!
でも接客態度は悪かった。。財布を入れてる袋の上に雑誌を置いたり、愛想がなかったり、見送りがなかったり…
会話が全く無かったのには驚きましたけどね(笑)

でも、値段を考えるとこんなもんかなって感じです。おまけのブラシは要りませんね
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

さえみ さん  ( 20代 )
2011-09-05 15:26:35
縮毛矯正トリートメントカット で利用させていただきました。
お店に入ってまず、いらっしゃいませもこんにちはも無い。
全体通して、みなさん笑顔も愛想もない。

平日なので忙しそうではなかったです。
予約していたので待ち時間もありませんでした。

全てにおいて雑。
何度指とくしが顔に刺さったことか!
私は長年かなりつよめのクセ毛と縮毛矯正と付き合っていますので、今までの美容院でクセ毛の扱い方を聞いて勉強しています。
その上で言います。
ひどい!
縮毛を押しているようですが癖毛について何もわかっていないようです。

会話も無かったです。

安さだけですね。

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る