〜kakimoto arms (銀座店)の評判・口コミ掲示板〜
トップスタイリストの接客態度に疑問・・・
(返信数:6)
返信
|
|
---|---|
60人中 59人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTA4MTcy
|
|
去年まで以前の店舗から、通算7年以上通っていました。
当時の担当スタイリストは、現在もトップとして 活躍されているようですが、私はスタイリストに なりたての頃からずっと、指名し続けてきました。 それなのに、昇格したり店舗が現在へ移転(拡張)後、 接客態度が一変、常連なハズの私にも、 一見のお客さん同様、いやそれ以下の対応で 予約をしても30分近く待たせる、カウンセリングもなし しまいに最後の挨拶も疎かで、当然見送りもなし と散々でした。 誰のせいでトップにまでなれたのか、本末転倒もいい所 結局あまりにも大柄な態度に愛想を尽かし、今は別の 美容院に通っています。 人数こなし指名料がもらえればいいという態度が あからさまで、正直失望しました。 他の店舗や人によってかもしれませんが、そういうのに 抵抗感じる方には、オススメできない美容室です。 |
|
スポンサード リンク
ID:N2Q4OTc1
|
---|
7年ユーザー
さん
2009-12-17 11:33:44
|
やっぱりどこにでもあるのはあるんですねぇ・・
ちなみに私の場合も、最後はあからさまにクレームを 店に言った為、さすがに本人も体裁を気にしたのか 携帯へ何度か着信がありましたが、今更話すことが あるハズもなく、電話はでず、店に止めてもらうよう 連絡をし、一応おさまりました。 それでも普通なら、ならばと手紙でも書くのでは ないかと、誠意を見ようと様子は見ていたものの 結局手紙は届かず、そのまま縁切りになりました。 (多分忙しいからと、電話はできても、手紙を出すのは 億劫だったからではないか、と思っています) 正直美容師と客以前に、人間性を疑いますね。 もう2度と顔を見たくないし、今も平然と接客をしてい ると思うだけで、腹が立ちます。 |
ID:Mzk1Nzg0
|
---|
大強リアル丼
さん
2010-02-13 02:20:07
|
紗瑠羅加 さんこんばんは!このお店の女スタイリストさん紗瑠羅加F沢のA様と勘違いしてるようですね。同じような体験されたんですか・・?A様ご一家はブログなんて見てないはずです。その事件の次の日クラス会の前に青山のサロンでカット〜セット全てやり直したとおっしゃってました。ママ倶楽部で有名。一言 汚らわしい事には係りませんの・と仰ってましたよ。お元気で昨年のクリスマスはご兄弟(医学博士でらしたした)と海外で第九をフィルのステージ(○ータリー倶楽部)でコンサートに立たれたそうです。次女さんもウェストエンドから帰国され長女さんも長年のパートナーとご結婚・だんな様の病院で出産されお孫さん達で賑わってます。私がこの件で聞いたら全く知らないとの事。1日に二つも書き込みご苦労様でした。あなたも48待たずに出産お勧めします。では・・・
|
ID:YTQ3ODBm
|
---|
リアルドママのファン
さん
( 30代 )
2010-03-12 23:06:48
|
G付属のママ連代表です。シャルラカ様の仰るとおり!私の場合は夜 ひとつ隣のブースの若い娘と女性スタイリストさん 何度も手を叩いて大笑いして(蝦のように)なぁなぁ な感じで止めました。回りのお客様に気を使うべきね!ママ連ではいろんな○はあるけど隣の私も客なのだから大声で笑い続ける、友達気分は。それは直さないと・そんな感じで止めた気分のお客は沢山いますよ!ママ連ではそれが。
|
ID:ZTMxZTdm
|
---|
キラリ
さん
( 20代 )
2010-08-10 23:53:57
|
ここますます評判悪いですねェ
今後通うか迷ってます・ 前にスケジュールお店の公式ブログ見て電話くださいってしきりに言うんで 見ると お店の予定やスタイリストの勤務状況判らず困りました。縮小化してる? 私基本電話で予約するので(空メールして登録予約を強く勧めるが、会社携帯を基本使ってるのと、個人情報流れるの嫌でどこでもそうしてる。) 先日も今日も営業時間に飛び込みで(常連なので空きの時間だから)店行ったら真っ暗!こないだは夜9時前(かなり)今日は八時半前。ってお店の公式ブログに予定くらい書いてよ!お店の状況判らない!ギャルのブログじゃぁないんだからさぁ・・・バーチャッって店のブログ自分の日記にしてるけど(だーれもあなた自身の事なんて知りたくない!)お店のオフィシャルブログって店の情報載せるものでしょ!うちらはお店の情報を知りたいだけ!プロ意識欠ける公式ブログだなあ 何か隠そうとしていて近頃行くのも嫌になってきた! 営業適当にやると決めたならそれでもいいけど一部の常連(携帯予約のみにスケジュ知らせる)に決めたなら皆にそう伝えてください! 以前電話で予約したらプチ切れされてホンと不愉快だったけど他の店は普通(\1000カット予約じゃぁないんだから)電話予約は普通に快く受けてくれるんだけど・・・ 知られたくない事情でもあるんでしょうねぇ・・・ プロのお店とはそういうところにホスピタリティーを重んじて実行するのに・・・この店」うわさも飛び交いここって何か勘違い。 |
ID:MTcxZTc2
|
---|
2013-12-06 22:10:28
|
私も今日六本木ヒルズ店でいつもの店員の人達から酷い対応
をされました。別に挨拶が欲しい訳ではないけど、お店に入 る時に盛大に私の前のお客様に挨拶をしていて、又、私のカ ラーやカットをしている間に中断して他の人の挨拶に行って きますと行くのに、私が帰る時はロビーで挨拶がありません でした。それも、受付の方が私が帰るってマイクで言ってる のに、どちらも来ようとしなかったですからね。忙しいなら まだしも、今日は平日ですよ。かなり気分が害されました。 |
ID:NmM1M2Jk
|
---|
ボラ
さん
( 30代 )
2018-03-31 23:49:42
|
途中のは独楽大の背屡蚊らしいよ 問題覆いねココ
|
スポンサード リンク
スポンサード リンク