見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜の評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

さっきの続きです。
(返信数:2) 返信

2009-10-24 02:49:10
カメムシ さん  ( 20代 女性) カメムシさんにメッセージを送る
つづきです。
だがしかし、その半年後の先月の後半にEARTHに行きました。
急にパーマがかけたくなって行ったので、前回の担当の人はいなかったみたいです。指名料が1000円、500円、0円とありますが、上手なほうがよいと思い、1000円の指名料でパーマとカットをしてもらうことになりました。
シャンプーの香りが沢山あって選べるのも一つの楽しみで。
今回はパーマてことで、こういう髪型にしてください。
と雑誌の切り抜きを持って いってカットする人にみせて、料金とか相談して じゃあ、カットとパーマを
かけようてことになり その人は決めるやいなや、
いきなりカットに取り掛かりましたヾ(`∪´)
「え〜…いきなり切るのか??
シャンプーしないのかな…」
って思ったけど、順番が違うこともあるよね、と思い何も言いませんでした。んで、ロットに髪を巻き巻き
薬かけ〜の、暖め〜の。 放置し〜の。また薬かけ〜の、放置し〜の。んで、薬を流さなきゃいけないから、シャワー台までいき薬を流すときに、
「シャンプーの香りをえらんでないな〜」と思いつつ、 商品が切らしてるから選べないのかな??と解釈して流してもらってるのはいいのだが…
雑。雑すぎる。髪の毛を洗うときって優しく洗い流すでしょ?? もう本当に雑で、おでこのファンデーションが3分の1取れるくらいの流し方だった
しばらくしてると、髪の毛を拭かれて席に戻るように促された。
「…… え〜…シャンプーで洗い流さないの??」とか思ったけど何も言わず。
てか普通どこに言っても髪の毛くらいはシャンプーするでしょ??お湯で流すだけってどーよ?
なんか不快感を抱いてました。(∩´⌒`)∩
んで、髪の毛の仕上がりはッと言うと…
あんまりパーマがかかってないという、残念な感じに
仕上がり、超気に入らなかった。
だから、「もうちょっとパーマかかっていたほうがいいです」と言うとその男は「これ以上強くかけるとパーマじゃなくてウエーブになってしまうよ〜ウェーブ
とパーマは違うんだよ〜」とくどくど言ってきたから、
なんか面倒くさくなってとりあえず、わかったといい、お会計を済ませ、帰ったのですが…
続きます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

みみ さん 
2010-08-02 01:30:04
その担当者も悪いですが、いやであればストレス溜まるし、もう行かない方がよくないですか?
安いから行くんですよね〜

まま さん 
2010-08-03 10:51:03
結局文句言っていくのっておかしくないですか?
いやならいくらだって星の数ほど美容室ありますし、丁寧に念入りにシャンプーしてくれるお店たくさんあります。そこは安売りのお店ですからもっと高級な美容室行かれたらいいと思います。安いのに文句言うのはおかしいですね。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る