〜Hair&Make EARTH(アース)の評判・口コミ掲示板〜
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(返信数:5)
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14人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWM0M2Vj
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一周年記念ということで、キッズカット880円にひかれ二人を連れて行ってきました。
予約の時に年齢も聞かれたので、五歳、三歳と伝え一回目の教訓より女性の方にお願いします。と伝えました。 行ってみると、女性美容師が少ないとのことで15分ほど待ちました。なんと待合室ではなくカット台の所で・・・後ろには通路を挟んでシャンプー台のあるズラッと並んだカット台の真ん中ほどで三人で待っていました。狭くて私は立っているし子供は遊びだすし、とても肩身が狭かったです。 しばらくして女性美容師の方が、5歳のお姉ちゃんのカットの希望を聞いた後、「では待合室でお待ちください。」といわれビックリ!(キッズルームにはすでに四人いて満杯でした。) 何の子供心をくすぐるものもなく、知らない人に一人で切ってもらえるわけがないとなぜ気がつかないのか? 三歳の子にも同じことを言うつもりだったのでしょうか。。 後ろのシャンプー台の椅子には誰もいなかったので、 「そこで待っていてもいいですか?」 「それはちょっと・・・」 あたりを見回し結構なお客さんがいたので、「う〜ん・・・」と悩み始め・・・。 「もういいです。今日はやめます。」というと 「いえいえそんな・・・いいですかぁ?」 と一応ひきとめてみたものの、よかった感がでてました。 その上サービス券や謝罪の言葉もなく・・・追い返されました。 車まで戻り振り返るとその美容師さんが見送ってくれてました。二人をチャイルドシートにつけて発進するまでの間ずっと・・・。 サービスするとこ間違っていませんか? 接客行動間違っていませんか? 多分込んでいたので掛け持ちだったのでしょう。 席で待っているお客さんにすぐ向かうべきなのではありませんか?と言いたかったです。 そして事前に子供の年齢と人数を伝えているんだから、もっと配慮した席に案内できないのが不思議です。 年齢を聞く意味があったのかな!? とにかく心配りの足りなさを感じました。 |
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ID:MWI3MWU5
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モモ
さん
( 30代 )
2009-10-18 23:15:33
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たった880円の価格のものにどこまでの付加価値を求めているのですか?
お金を使わない人に限って不満は人一倍なのは何の業種も同じですね。そのくせ不思議とリピートするというのは結局はお金がないわけですよね。書き込みを見ていると寒々しく気の毒になりますw |
ID:NjMwODc5
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あうが
さん
( 30代 )
2010-10-17 17:21:28
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子供専門店とかじゃないんだし。
他の客からしたら「ガキ連れてくるなよ邪魔クセぇ」な気分です。 |
ID:NTZiODAy
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30代
さん
( 30代 )
2011-01-04 17:13:51
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そういう問題ではないと思います。
お金を払えば、いくら安かろうと『お客様』なのです。 キッズカットとお店が謳い文句にしているのであれば、お店側はきちんと対応すべきです。 特に子供を預けるのですから、ちゃんとして欲しいと思うのは親として当然だと思います。 子供を「邪魔くせぇ」と思うのなら、お店の方に言えばいいのではないでしょうか。お客様の意見なら聞いてくれると思いますよ。 子供を連れてくる方が悪いのではないと思います。 |
ID:NjBkZjVj
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ゆゆゆゆゆう
さん
( 30代 )
2012-03-22 10:25:44
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キッズ専門店の方が満足できるかも知れませんね。
たしかに880円とキッズ専門店の2000円だと、扱いがちがっ て当然だとおもいます。 値段相応のサービス、接客だと思うから。 文句があるなら高いお店にいくしかない。 吉野屋で、高級レストランのサービスは求めないでしょ! |
ID:NTJiYjkw
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みちる
さん
( 20代 )
2012-05-14 20:56:34
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これは酷いですね(^^;
私も子供がいるのでお気持ちわかります。 安くしてるのは顧客確保のためなはずなのに対応が悪いと か 予約していったはずなのにキッズルームがいっぱいで 子供を待合室で待たせなきゃいけないのとか 客が気分よく利用できないのならプライスサービスなんて なんの意味もないと思います。 それどころか、先にコメントなさっている方のように 子供がお好きじゃない方は別のお店を選ばれる可能性もあ りますから、お店にとっても、客にとってもマイナスなこと ばっかりだと思います。 |
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