見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜Hair&Make EARTH(アース)の評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

安いのは初回だけ…
(返信数:1) 返信
7人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
2009-09-04 01:58:36
スカーレット さん  ( 女性)
事の始りは、『髪の長さで料金アップ制度』が無いとの事でこの店を選んでしまいました。
初めてチラシ又は切り抜きを持参すれば、お安く済みます♪

2回目からは高いです。

ですから、私は近隣の支店を偽名で初回で行く事が多いです。 もう、限界回数ですが…。

店の装飾は派手目です。 席はプライバシー守れていてgoodです。
肝心要のヘアー技術なのですが、ハッキリ言ってサロンデレクター以上の位の美容師でないと、切り口がキレイに揃わない。

ダサくてもいいから、気持ちの感じ良い美容師をおいてほしい。ちょっとハナに付く感じの男美容師が多いかな。

初回は印刷された金額で間違いない。 …しかし2回目からは高い。 氏名料金とランク料金も結構な金額。 パーマとカットで合計14000円の支払い。 私には納得できない金額だった。  で、そこら辺の安いカット店と代わり映えしない出来具合。 アースの美容材料はどこのメーカーなのでしょうか?? いっつもメチャクチャパーマの持ちが悪いんです。

沢山美容院はあるのだから、もう気持ち入れ替えようと思っています…。

アース経営関係者の方、運営、何がいけないのか、真剣にかんがえてみてはいかがでしょうか…。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

モモンガ さん  ( 20代 )
2009-09-05 00:01:36
コレを見た人がどの位、あなたを面白がったり
気の毒がったりしているか、真剣にかんがえてみてはいかがでしょうか…w

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る