見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 新宿区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

二度と行きたくないと思わせた美容室
(返信数:5) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2009-08-30 08:28:10
あみ さん  ( 20代 女性)
高田馬場にあるMac Hairに料金格安との表示をサイトでみて
行きました.

でもすぐに来た事を後悔するほど客を客と思っていない雑な扱いに
びっくりしました.

細かく言えば、
髪に櫛を通す際に力強く通すので皮膚にあたり、頭皮から血が出た.
やめてといったのに「すみません」というものの相手は聞きませんで
した.

また、トリートメントの際のホットタオルもいきなり巻いたりして、
熱いか聞かないし・・・

熱いんですけど、といったら我慢して下さいとか!言われたし..
人の話は聞かないし、ナルシストなのか私を担当した男性スタッフは
私の髪の癖の話をしても、
「パーマかけてるんだね」としかいわなくて、話きいてないよね?!
と思いました.自分の腕を過信してるのか知らないけど、切ってる時
に鏡越しでウインクして来るのいらないと思います...

それから、全ての返答に置いて声が小さく、スタッフの元気もなくぼ
そぼそと話していました.安い安いと思っていましたがこのサービス
なら500円がいいところ.2千円もカットに払った自分が可哀想だ
と思えて来ます
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

モモ さん  ( 20代 )
2009-09-21 00:12:02
たった2000えんでそんなに悔やんでるなんてかわいそう。貧乏って大変ですね

うし さん  ( 20代 )
2010-04-18 19:26:27
以前、前髪の部分縮毛矯正と枝毛カットに行きました。
で、ロング料金を請求されました…。
ん?何に対してロング料金掛かってるの??と思い、確認したところ、縮毛矯正と枝毛カット両方との事でした。
前髪矯正と枝毛カットでロング料金発生するのは変だし料金表に書いてない事を指摘したら、シャンプーに対するロング料金でしたの事で。のらりくらりと何とかロング料金取りたそうで面倒だったので払いました。

で、他店でロング料金って何に対して掛かるのか聞いたところ、全体カット、全体縮毛矯正なら料金発生する&シャンプーでロング料金は普通の感覚ではぼったくり、部分縮毛や枝毛カットに髪の長さは関係無いので、これもぼったくり、との事でした。

まぁ良いけど…とにかくケープが臭かった。

>モモさん
たった2000えんでそんなに悔やんでるなんてかわいそう。貧乏って大変ですね

お店の方ですか??

さん さん  ( 20代 )
2010-05-11 23:32:42
以前、新宿店に縮毛矯正カットで行きました。

お店は汚いし、何だか暗くてやる気のない感じでした。

ギャル男みたいな美容師さんが担当だったのですが、カウンセリングも適当で、切っている最中も無言。
シャンプーも雑で、顔に思い切り水かかったのを、適当にタオルで拭いて、謝ってくれませんでした。化粧落ちた。
ボブを頼んだのに、勝手に女子高生みたいに髪の毛梳かれました。

2度と行きたくないと思ったサロンは初めてです。

一年かけて、カラーもせず髪を伸ばしてたのに、縮毛矯正が失敗してごわごわしたので、後で思い切り切る羽目になりました。
さいとう さん  ( 20代 )
2010-05-13 23:09:50
サロンAという池袋の店。

最○!!!!!!です。

絶対いかないことをお勧めします。

値段は安いが、デジパーも矯正も一切かからない。

反対に、癖の伸ばしてほしいところに癖をつける

なんてありえない!!!

前髪に癖をつけられてしまって(真ん中でぱかっと別れ

、まるで牛若丸です。)

ほんと、ふざけんな!!!です!!!

金も返してこないし、これでリペア認定店なんて馬鹿に

してる!!!

行くと後悔しますよ!

kokko さん  ( 20代 )
2010-06-02 14:36:36
MAC hair三軒茶屋店に行きました。

いやー・・・安いのにはそれなりの理由があるんですね(笑)
接客って教えてないのでしょうか?初めての来店でカルテを書かせないお店ってあるんですね。
はじめ予約の電話をしようとした日は営業時間内であったのに全然繋がらないし・・・
日をおいて予約を取り行ったらお店ガラッガラ。トリートメントは全くやった実感がわかない仕上がりでした。

『モモさん
たった2000えんでそんなに悔やんでるなんてかわいそう。』

↑スタッフの方お疲れ様です。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る