見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜LA・BO三愛店の評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

ほんとにひどいとしか言いようがない・・・
(返信数:2) 返信
9人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区  LA・BO三愛店 の教室情報
2009-08-27 13:54:37
もう二度と行かない さん  ( 女性)
銀座のラボ(三愛ドリーム3F、ドトールの上)に行っ
てきました。

大失敗です・・・

どっかのHPには、「あなたのなりたいようになる。お客
様の思いのままに。安心して任せて」みたいなことを
言っておきながら、主導権は全部、愛想の悪いスタッフ
でした。

意見は聞いてくれません。

ボリュームある髪質を見て、やみくもに「髪の量を減ら
せばいい」と言わんばかりに、ただ切り落とす作業とし
か見れませんでした。
「根元からすかないで」とお願いしたにもかかわらず、
案の定・・・

終了後、頭はサボテンになってしまいました(大泣)

女性として、坊主頭の肌触りに耐えられません。
かなりすかれたせいで、カバーしてる外側の髪を飛び越え、ぴょんぴょんと根元で切られた髪が立ってしまうので、本当にサボテンです(大泣)

お店自体、全員がいい加減な接客態度だし、威圧感はあ
るし、居心地悪いだけでなく、技術がなく、ド下手。

安いけど、銀座なら・・・と思った自分がバカでした。
10分でできる床屋さんに転職でもすればいいと思ったほ
どです。
ハサミのキレも悪く、よくひっかかりました。

はっきり言って、「ずさん・技術ナシ・スタッフほとん
どがイケてない髪型・客の好みを理解しないで、自分の
したいようにする」というのが行ってみた正直な感想で
す。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

栗太郎 さん 
2009-10-03 04:29:23
大変な目に合われましたね。
そこまで対応が悪いなんてびっくりです。
希望を聞かずカットするなんて恐ろし過ぎる。
場所が便利なので何回も利用してましたが、技術者の質は正直当たり外れが大きいです。
10分で終わらせようとするような人もいれば、1時間近くかけて丁寧にやってくれる人もいます。
ある時たまたま担当した人が、技術も人間性も洗練された方だったのでずっと指名してました。
しかし残念なことに辞めてしまい、その後は毎回違う人になってます。
その中で、悪くはないけど指名するには無理という人から、びっくりするような変な人までいて、様々でした。
極端に変な人や感じ悪い人に当たるとやり切れなくなるので、まあまあの人を見つけて指名したいと思っていたところようやく技術は普通だけどとても感じいい人に当たりました。でも結局その方もしばらくして辞めてしまいました。
店自体のシステムが独特で、いい人材は辞めてしまうのかもしれませんね。
いい人材以外でも技術者の入れ代わりは激しいようです。
経営の方針なんですかねえ。
でもあまりにもひどい場合に、店長とか責任者がいないようなので苦情を言う先がないのは困りますよね。
すぅ〜 さん  ( 40代 )
2011-09-10 21:48:23
カラー・カットトリートメントのクーポンでおねがいしました。
担当の方は、全くこちらの希望を聞いてくれませんでした。おまけに耳が遠いのか何度も聞き返され、本人も聞き取れない小さな声で話すので会話が成り立ちません・・
カラーは明るめといえば→結局真っ黒。
前髪をうっとうしくないように→分け目も考えず中途半端にバッツリと・・・生え方が悪いとこちらのせいに。
できあがりは黒髪の昭和の小学生。どうにも直せません。
用意された雑誌も何ヶ月も前の物で客層無視の選択。
クーポン使うとこんなに雑な扱い???
もう行くこともないと思いますが改善して欲しいですね。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る