見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室TAYAの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

TAYA 光の森店
(返信数:9) 返信
32人中 25人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
美容室TAYA の教室情報
2009-05-19 12:25:07
さち さん  ( 30代 女性)
はじめて利用したが、ここまで下手なカットをされた美容室は初めてだ
切った後はスタイリングもしにくい、ブローしてもまとまらない。。。
カットお直し券みたいなのをもらったが、これ以上ひどくなるのが嫌なので使えないくらいにひどい
しかも、この程度のカットしか出来ないのに4200円は高すぎだと思う。
1000円カットと同等レベルだと思う

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

ひか さん  ( 20代 ) ひかさんにメッセージを送る
2009-12-11 00:36:25
この間行ってきました。
予約していったにもかかわらず待ち時間が長い。
シャンプーして待ち、マッサージしては待ちカットしては待ち。。
カットだけなのに2時間弱かかりました。
しかも、カットもヒドイ。
無料でシャンプー、ブロウが後日できるようですが、
いらないのでその分安くした方がいいと思う。
とにかくひどかった。
 
けん さん 
2010-11-04 01:21:58
いつもご苦労様です 突然のメール失礼いたします。 最近耳にした内容があまりにも株式会社田谷にとってふさわしくない内容と思いましてメールさせていただきます。  この不況の中 大変かと思いますが高収入の社員様が 低収入のしかも最下級の社員への 商品強制購入はいまどきいかがなものかと思います。  直接お客様に接する社員を大切にすることができず お客様を大切にすることお客様の支持を集めることなどできません。  業界一の社員数を抱える会社田谷は その社員一人一人の意識が何よりも大切ではないのでしょうか。 私が今回耳にしたことはきっと 極一部のことだと思いますが 現在の離職率からすると大きな変化が必要な時ではありませんでしょうか。 株式会社田谷の社員の家族として 株式会社田谷の株主としてこれからの株式会社田谷に不安を感じましたのでメールさせていただきました。 
サクラ さん 
2010-11-04 12:55:31
最近、美容室ジプシー状態のため、朝広告が入っていたTAYAに行ってみた。シャンプーは丁寧で気持ち良かったが、カットが下手で、おまけにセンスが??? 本当にプロ?と疑うほどの酷さ…
また、雑誌を見せてのオーダーにもかかわらず、出来上がって見せられたのは一見して別のスタイル。長さやスタイルの修正を少しお願いしたが、カットされればされるほど、希望からほど遠くなるので、その場は諦めて帰宅。シャンプー後、自分でブローするがどうにも収拾がつかず昨日カットしたことを後悔するばかり…
言うまでもなく、二度と行かない美容室のひとつ。
ローラ さん  ( 30代 )
2012-11-01 16:14:18
シャンプーが下手…
雑すぎて久しぶりに癒されに行ったのに残念でした。
しかも最初にアンケートに
時間はあったんで丁寧を希望と書いたのに
雑すぎる…

美容室=癒し
希望される方は
やめた方がいいです。
くるみ さん  ( 20代 )
2014-02-17 01:01:03
少し前にカットでお世話になりました。
リピートはしたくないです。

カット技術に関しては、
驚くほど下手というほどでもないけど、、、微妙・・・かな?
(正直、カット技術に関してはあまりわかりません^^;)

リピートしない理由としては
接客技術が理由です。

主に担当の方としか接していないので
その方だけなのかもしれませんが

カット中の会話が
あまり気持ちの良い物ではありませんでした。

他の美容室などでは、このような思いはしたことがないので少し驚きました。

恐らく、その担当の方に悪気はないと思うのですが
接客する立場として
もう少し考えて発言してほしいです。

それから、これは仕方ないと思うのですが
トリートメントなど予約していない物を結構勧めてきたのですが
その勧め方がまたなんというか…
「お願いします」って言わないといけないような雰囲気で…

それから、2週間以内だったらシャンプー無料?みたいな制度があるみたいですが
そのシャンプーに来たら無料シャンプーの他にも勧められそうな気がしました…
(そのシャンプーには行ってないのでわかりませんが…)

Mali さん  ( 30代 ) Maliさんにメッセージを送る
2014-07-15 12:07:56
予約して行ったのにも関わらず、一時間近く待たされて終了時間
も一時間遅れ美容室だけで1日終わり予定が狂ってしまい散々で
した(>_<)

技術もソコソコで接客は最低だと思う(`_´)
予約して行く意味がない(>.<)
待たせるだけ待たせてすみませんで終了!!

他のお客様も待たされ帰って行かれてた(+。+)アチャー。
本当にこんな美容室の接客の悪さには驚いた(*_*;
リピートは絶対したくないし、お客様を大切にしていないのがす
ごく分かるし、値段設定も高すぎる(`_´)
佐藤悦子 さん  ( 50代 )
2015-06-11 22:26:46
こんなダメな美容室初めてでした。
何がダメって、接客態度です。
伸ばしてる最中の中途半端なスタイルを上手にやりすごしたくて、初めて行きました。
”お客様の思うようにはなりませんよ”"出来ません”と言われたのは生まれて初めてです。
カウンセリングも何もこちらの気持ちを理解しようとしない物言いや態度は”赦せない”レベルでした。
カウンセリング段階で踵を返して帰宅したのは初めてです。でも、皆さんのコメントを見て、何もしなくて返って正解だったようです。 
梅ちゃん さん  ( 40代 )
2017-01-12 19:44:23
皆さんがあまりに辛口なのでカキコみます。
私は、いつも上通りの美容室に通っていました。カット、パ
ーマまでですと、全部で6時間ぐらいでしょうか…知名度のあ
る美容室であれば、それぐらいの時間は普通な気がします。
むしろタヤは早いなといった印象。
皆さんがおっしゃる通り、予約時間にスタートされないのは
改善すべき点だと思います。タヤさん、ご検討下さい。
仕上がりについては、私は満足しています。私は、若手デザ
イナーさんにいつもお願いしてますが、イメージ通りという
か、センスがいいです。名前をあげたいぐらいですが、関係
者と思われるのは嫌なので、若手の女の子という事に留めま
す。何事も相性があると思いますので、皆さんもセンスのあ
う美容師さんに会えるといいですね。
ことりさん さん  ( 20代 )
2017-04-13 02:04:09
待ち時間はあまりないと感じるが、工程ごとにスタッフが入
れ替わり立ち代りで本当に疲れる。大型店舗だし、お客さん
も多いので仕方ないよなぁと思うけどいつも我慢しながら通
ってました。技術やトリートメントは満足しているので、本
当に残念です。あと、指名しないといけないみたいな空気が
嫌です。以前担当してもらった方の人柄と技術に惚れ込んで
通ってましたが、退職されてそれからは指名はしてませんで
した。自分の担当じゃないから!というドライな空気が見て
取れます。女性のスタッフさんは、受付のスタッフさんはす
ごくすごく対応がいいです。しかし、デザイナーの女性のス
タッフは冷たいイメージしかありません。残念ながらもう行
きません。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る