見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県 - 草加市エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

EARTH 草加店
(返信数:10) 返信
13人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  草加市 
2009-05-07 12:38:15
シキ さん  ( 20代 男性)
クーポンがあったので、つい値段に負けて行ってみたのですが、みなさんおっしゃる通りのお店でした。
店内の雰囲気は落ち着いていて良かったのですが、良かったのはそれだけ。
接客もカット(技術)も雑で、思った通りの髪型にしてもらえず、結局他の店に行き高くつきました。
スタイリストのランクも上げて追加料金を払ったのに、このレベル?っとビックリしました。
もしかしたら、1000円カットの店の方がマシなのでは?
もう少し、流行と技術の勉強をして欲しいです。
たぶん、もう行かないと思います。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

匿名 さん  ( 30代 )
2009-07-26 11:32:08
EARTH川越店はお勧めできない。
店は暗いしフロントの態度がむかつくし悪すぎる。
そんなに受付のお前が偉いのか!ってくらい態度がでかい。
前回行った時といつも店のスタッフが変わっていてこれにはなにか店か店長に問題があるのでは?
こんな美容室には客は行きたくないのでは?
いっそつぶれてしまえ!!
まき さん  ( 30代 )
2009-11-11 16:21:43
私も行ったことがありますが、翌日、別のお店に行きましたよ・・・
子供連れて行ったのですが、アシスタントの態度がすっごく悪く、チャイルドルームに入るのに気を遣いました。私もランクをあげてお金払ったのに、下手でした。
しかもアシスタントの女の子の爪が伸びていて、シャンプーも痛いし、ドライヤーのときも首に爪が刺さって痛くて、、、態度も悪いので、我慢できなくなって文句を言ったことがあります。

受付の女の子も、飲み屋と間違えているんじゃ??というような雰囲気ですし、対応も酷いです。

二度と行きたくありません。

ただ、谷塚店は感じがいいです♪
チャン さん  ( 30代 )
2011-07-22 11:25:51
本当に全てがマイナス評価です。左右の長さは違うし、短く切られてしまったので、翌日違う美容室に行っても修正困難でした。態度も悪いし二度といきません。
 
みか さん  ( 20代 )
2012-02-08 13:48:37
25歳女性です。
わたしは、1か月前に、アース草加店にてカット&パーマ
5000円で利用しました。

現在、完全にパーマはおち、髪型も気に入った感じにはな
りませんでした。また、髪の毛ののびかたも、汚くて他の
お店に行きました。
他の方が仰る通り、受付の対応はイライラしてる感じで悪
いし、洗髪、カット、パーマの間、なん十分も待たされま
した。それぞれ担当が違うので、謝る人もいるし、謝らな
い人 もいました。
安さにひかれて行ってはなりません。いつものちょっと高
いけど丁寧なところに行くことにしました。ちなみに、い
つもは、パーマは半年もち、 カットも3ヶ月行かな
くても大丈夫なんです。
 
なし さん  ( 10代 )
2013-09-04 16:13:28
earth草加に行ってきて友人に1千円カットって言われたとき
は笑った。
空いて軽くされただけでボサボサになりました。
 
下田 さん  ( 20代 )
2019-05-12 04:03:42
アース草加店のハゲ隠しに帽子かぶったヒゲは愛想ないし下手
あー さん 
2019-05-27 14:59:11
笑ってしまったwww
下田さん さん  ( 30代 ) 下田さんさんにメッセージを送る
2019-12-22 19:14:21
帽子にひげの男性スタイリスト

接客は適当。
さっさと切ってまたまた適当。

女性スタイリストは丁寧な接客と丁寧なカット。

最悪

辞めてほしい。
 
EARTH 理容室 さん 
2021-09-08 07:02:42
従業員が“下半身をシャンプー台に”の衝撃……美容室
「EARTH」の実態を元受付嬢が告発
 
かわいゆうすけ さん  かわいゆうすけさんにメッセージを送る
2023-12-12 17:43:49
earth草加店の太った女のスタイリストは今まで出会った美容師の中でも最
低です。センスゼロ。会話が噛み合わない。見た目もセンスない。仕上が
りが酷く、嫌味たらしくこれで完成ですか?と問うても、はい🎵とアホみ
たいな顔で反省の色無し。美容師辞められた方が良いと思います。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る