見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:最悪  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

541 件見つかりました(371 - 380件を表示)

表示件数:

 
埼玉県  草加市 
2012-07-17 23:23:13
チラシ さん  ( 20代 女性) チラシさんにメッセージを送る
チラシ見て行ったら、チラシの値段でできるのは、学校出た
てのウブな素人さんだって。
トップスタイリスト指名料たったの1000円ぽっちでプロの松
尾さんのカット(だけ)になるんだ☆
安いね〜プロなのに真横にハサミいれて、ぱっつんぱっつん
ヘアの出来上がり☆
って、最悪じゃね?
もう頼まれても行きません
 
東京都  台東区  miq Hair&Make up(浅草ROX店) の教室情報
2012-07-13 22:39:58
不快 さん  ( 30代 女性) 不快さんにメッセージを送る
ほんとうに不快でした。こちらの口コミを見てから行けばよかった。

まずカウンセリングの時点で話をほとんど聞いていません。ボリュームを落としたいだけではあったのですが、ふつう切る前に、だいたいのイメージを注意深く確認するものではないでしょうか。

おそらく、「すくだけでいいんだろう」くらいの感覚だったのだと思います。ひたすらすきばさみを入れるだけで、形をみることもなく、終わってみれば髪はすかすか。

きっている最中も、集中力はまったくない様子で、明らかにやる気がない顔をしていました。

話をふってくるものの、なにを返答しても、興味なさげに鼻で笑い、すべて否定され、暗い気持ちになりました。疲れているのはわかりますが、、、それならばいっそのこと話しかけないでほしいくらいでした。

各サービスの説明もひどいものでした。しどろもどろだし、質問しても「えーと・・・いやこれはちがうな・・・えーと・・・難しいですね」と、トップスタイリストとは思えないです。結局なにがどういいのかまったくわかりません。こちらがオプションのサービスを断ると、なんだかおもしろくなさそうな顔をしていました。

接客中、笑顔になることもなければ、気遣う対応も皆無でした。

最後には、頭を下げる代わりに軽く「友達紹介してくださーい」と紹介券のようなものを渡されました。

クーポンを使ったためかなり安かったのですが、トップスタイリストということで、プラス500円を支払ったにも関わらず、こんな接客を受け、非常に悔しいし、はらがたちます。美容師うんぬんの前に、ひとりの大人としてとても失礼な方だなという印象でした。

帰宅してもあまりに怒 りが収まらず、生まれて初めてクレームの電話までしてしまいましたが、その美容師本人でない方に強言うのも気がひけてしまいました。クレームを言ったり、このような書き込みをして気が晴れるものではないとはわかっていますが、それくらい腹がたちました。

ほかの美容師さんはどうかわかりませんが、私が対応を受けた美容師さんは、とにかく接客から最悪でした。美容院自体の雰囲気も、全体的にやる気がなく、いい印象はありません。

仮にタダだとしてももう二度と行きません。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
神奈川県  横浜市青葉区  QUATRO 青葉台店 の教室情報
2012-07-13 16:23:21
たーま さん  ( 20代 女性) たーまさんにメッセージを送る
ネットやフリーペーパーのクーポンを使えば安いので、3〜4回程カットしてもらいました。
店員さんの対応は、平均してまぁまぁです。
丁寧な方もいれば、ふてくされた様な態度の方もいました。(その時の気分は最悪でした。。。)
シャンプートリートメントはしっかりしてくれますが、私は頭にキズがあったりしてシャンプーが苦手なので、その旨を伝えてやさしく洗ってもらえました。
カットですが、私は毎回なりたい髪形の画像をケータイに入れて見せて切って貰います。
髪の毛のクセとかもあるので、まったく同じになったことはありませんが、まぁまぁだと思います。
値段相応といった印象です。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市中央区 
2012-07-07 23:19:06
AM さん  ( 20代 女性) AMさんにメッセージを送る
オフ〜仕上げまで1時間程でできるというのが魅力に思ったので行ってみたところ、史上最悪でした…
受付〜デザイン選びまで、めっちゃ業務的で受け答えはしっかりしていました。
しかし私の担当の人、あなたは本当にネイリストなのですか?と目を疑うくらいぎこちない手つき。手が小刻みに震えている。爪の形を整えるのも、ヤスリでシャーっと軽く流すだけ。オフの時に爪をBOXに突っ込むのですが、指先がしびれるくらい熱い。ピンクグラデーションを注文したところ、世にも奇妙なグラデーションの作り方。ってゆーかグラデーションになってない…
コーティングも塗れてない部分を多々発見&凸凹。言い出したらきりがないです。ネイルの後に予定があり、急いでたので何も文句は言わなかったけど、時間があったらクレームつけてたところです。
この仕上がりで税込4100円。ぶっちゃけ自分でやった方がもっとうまくできます。
この爪は恥ずかしいので明日自分でオフします。
 
東京都  港区 
2012-07-06 08:18:50
ゆか さん  ( 20代 女性) ゆかさんにメッセージを送る
このサロンには何人かネイリストがいるのでしょうか?
あまりにも評価が異なり過ぎますね。
かく言う私も、ri-N-kaさんと同様でかなり嫌な思いをしまし
た。
まず、触れ込みでは“DVDを見ながらリクライニングシートで
リラックスして施術”といったようなことが書いてありました
が、実際は「DVDご覧になりますか?」などの気遣いはな
く、終始TVがついておりネイリストはTVを見ながら施術する
といった感じでした。しかもネイリストがTVに飽きると施術
を中断してチャンネルを変えに行く始末。
施術方法も、リクライニングシートであるため、お客さんの
前に机は出せないようで、左手の施術の際には左側の机へ、
右手の施術の際には右側の机へと移動して行うのが普通だと
思いますが、右手の施術の際も左側の机へ手を置くように指
示され、無理な大勢を強いられました。
リラックスとは程遠いと感じましたが、まぁ値段が値段だし
技術さえよければと思っていました。
が、肝心の技術も最悪。4年ほど何軒かのネイルサロンに通い
続けていますが、史上最低。
1日も持たずに剥がれてきました。
お直しを依頼し、当日仕事でサロンに行くのが少し遅れてし
まったところ、お店から電話があり「今麻布十番に着いたの
であと3分くらいで着きます」という旨と併せて遅れたことを
詫びると、「今日は忙しいのでもう無理です。日を改めてく
ださい。」とのこと。私はもう麻布十番に着いているんです
よ?遅れた私に非はありますが、「時間がないので施術が全
て終わりませんが今日にしますか?日を改めますか?」と聞
くのが普通では?
SNSに施術後の写真をupしたところ、閲覧者から嘲笑のコメ
ントがあったくらい、ひどい仕上がりでした。
二度と行きません。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  
2012-07-05 12:56:58
さん  ( 女性) あさんにメッセージを送る
昨日いってきました!
120gの80本!
予約したのに30分以上またされ
毛束120gもない!

つける位置も均等じゃないし、
サイドにはついてなくて後ろにしかついてません。
左右対象じゃないし!

こんなんに10500円も払うなら50本にしておけばよ
かっ
た!

他店の悪口は凄いし最悪でした!

イライラして仕方ない!
できるなら返金してほしい!

絶対おすすめできないです
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
静岡県  静岡市駿河区 
2012-07-03 21:30:15
はあ さん  ( 20代 女性) はあさんにメッセージを送る
静岡市駿河区の美容室 earthの中田店に行きました。
受付の女性の対応が最悪でした・・・。座って待っていてくださいと言われたのですがどこの椅子も空いていなく・・・受付の女性も空いていないことに気がつき、「あいてねーし」の一言で終わり・・・。
支払い時も、店長と受付の女性で話が盛り上がっており、客がいるにもかかわらず、「え〜頑張る〜」と子猫のような声で・・・えっという感じでした。

カットは満足いったのですが、受付の女性に二度と会いたくないため行きません。
 
東京都  豊島区 
2012-06-24 10:14:18
なお さん  ( 20代 女性) なおさんにメッセージを送る
ここのサロン気をつけたほうがいいですよ。

私も初回で行った際に、オフ時に自爪が真っ赤になるまで削られました。
光の中に手を入れた時に激痛で手を出してしまったら、ギャル風のネイリストの方に舌打ちされました。怖かったです。

カルジェル使用と記載があるにも関わらず、カルジェルはベースだけとあっさり言われました。

最後のジェルコーティングも有料(1000円)と言われ、断るとそこから終始無言。
コーティングしないとやって頂けないデザインもあり、騙された気分になりました。

仕上がりも最悪でした。
ジェルが皮膚にはみ出して固まっていて、皮膚が引っ張られ違和感があると伝えると、最後にやすりで力任せに削られました。
数本の指が真っ赤になり痛く、皮膚科にてお薬をもらいました。

安いメニューはアート込の決まった内容だけで、
オフ代金や長さ出しなどのオプションで高額になるサロンの様です。
事前に電話で問い合わせしてから来店したほうが良いと思われます。

担当の方にもよると思いますが、人の身体を扱っていることを考えて頂きたいと思いました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  流山市 
2012-06-14 22:24:14
きのこ さん  ( 30代 女性) きのこさんにメッセージを送る
アース 流山おおたかの森店の評価は星ゼロです。
 
トリートメントカットをしましたが、仕上がりがヒドくて悲しんでいます。

まず、施術の順番が他店の異なります。

シャンプーと同時にトリートメント。
シャンプー台で数分放置。

カット

普通、シャンプー→カット→トリートメント
ですよね。

トリートメントの質が悪く、毛先がボサボサ&チリチリの状態になりました。

カットもざっくり切っただけ。ほんの5分足らずで終了。
チリチリの髪の毛は残っており、最悪の仕上がりになりました。

店員さんは何事もなかったように作業していました。

カウンセリングで私の言葉を何も聞いていなかったようです。

久しぶりの美容室だったのに・・・

毎日、鏡を見るのが嫌になるような状態です。

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2012-06-13 21:41:21
ああ さん  ( 30代 女性) ああさんにメッセージを送る
技術も接客も最悪
目の前を流れる映像は会社のアピール画像ばかり。
客あっての商売であるのにサービス業が微塵も分かってな
い。
こんな店は自然淘汰されるべき。
他のネイルサロンに失礼。