見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:バイオジェル  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

25 件見つかりました(11 - 19件を表示)

表示件数:

 
大阪府  大阪市中央区 
2008-10-22 13:12:36
あたしも! さん  ( 20代 女性)
眠れるNEIR
ここはほんとに、やばいです!!
一回いって、バイオジェルをしてもらったんだけど、仕上がりがぼこぼこ。

ぼこぼこしぎるので、最後、表面削ってから、ジェルをぬりなおすのかと思ったら、終了。。。

店員は、どこか気になるところありますか?

ですって。。。

全部です。。。って心の中で思っていたけど、店員が勝手に二本だけ修正。。。

修正してもぼこぼこすぎ!!!

辻川??みたいな名前の人だったと思いますが、、、
格付けとか、めちゃイケとかに出てくる、光浦の相方??にそっくりな店員さんです。

この人以外は上手なのかも?? 

素人か??
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  町田市 
2008-09-17 13:51:57
コアラ さん  ( 30代 女性)
バイオジェル料金にびっくりしました!初回半額!で次回の予約していくと30%OFFでした!
バイオジェルでこの料金設定に感動〜!!
安いから技術が良くない訳ではないありませんでした。
派手な感じや沢山アートを好む人より、落ち着いた感じを好む人にオススメのお店です!
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  国立市 
2008-09-04 16:47:28
オレンジ さん  ( 30代 女性)
国立駅の北口に新しくできた ネイルサロンに行ってきました。ここはお洒落な個室で、ほんと良かったです!
バイオジェルをしてもらいましたが、仕上がりも満足です。ネイリストさんのセンスがよく、ゆっくりできました!
http://ameblo.jp/nailsberry/
 
福岡県  福岡市南区 
2008-08-23 12:30:47
sachi さん  ( 女性)
私もバイオジェルをしていただきましたが、かなりお気に入りです!
どちらも丁寧にしてもらって大満足です。
バイオジェルは乾く時間を待たなくていいので便利だし、カラージェルも豊富で、またするときにはこちらにお願いします。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
福岡県  福岡市博多区 
2008-07-30 12:19:01
りんごちゃん さん  ( 30代 女性) りんごちゃんさんにメッセージを送る
先日ヨドバシカメラ博多店の中にあるstudio coletというエステバイオジェルをしてきました。普段爪はなにもしませんが、夏、サンダルの季節だからおもいきって挑戦しました。そのお店の店長と言われる人が接客してくれましたが、ほぼ初めてに近いので色を悩んだり、爪の形を悩んだりとするなかで、単純に好きな色でいいんじゃないんすか?みたいな返答や施術の間の会話がとても不愉快でなんとも気分の悪い時間でした。普段セレブっぽい人たちを接客しているせいなのか、とても小ばかにした感じがあり楽しみにしていた分残念でした。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  名古屋市東区 
2008-07-25 11:44:22
なな さん  ( 30代 女性)
東区のバイオジェル。凄く上手で、手際も良く、持ちもすごく良かったのに・・。余裕で一ヶ月はもつので気に入っていたのに、
この店は、客をみるのかな〜。
前日伺った時、初めてのネイリスト・・。前回着たときは、アシスタントぽかったのに、時間がかかる上、凸凹・・。結局、ジェルを何度も重ね塗り厚くなるは、結局ザラツキはなくなることなく、凄く時間がかかった。
それで、一週間を過ぎた頃から、捲れてくるし・・。
気に入っていたのに、もう行くことは無いでしょう。。。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
兵庫県  姫路市 
2008-03-29 17:26:46
みき さん  ( 20代 女性)
ホットペッパーで予約し、中地インター降りたらすぐあって、初めてのネイル体験で緊張したけどすごく親切・丁寧でよかった!

ここのオーナーは本部認定講師でスクールもよさそうでしたよ
バイオジェルってのをしたけど、ストーンも取れないに持ち最高で、またいくつもりです
 
神奈川県  川崎市高津区 
2008-01-17 19:04:07
いちご さん  ( 20代 女性)
やっぱり安い!ってゆうのも重要ですよね☆
溝口からだと少し遠いけど、町田にあるstudio TITTOってゆうお店も、すっごくオススメですよ♪

バイオジェル初回50%オフで、2回目からはずーっと30%オフになる方法もあるらしい!!

安いのに、すごく丁寧にやってくれるし、仕上がりもすごく上手です☆ネイルだけのお店ではないようで、ネイリストさんは一人でした。
担当の人がコロコロ変わることはないので安心して任せられる感じです♪

場所も隠れ家的な感じで店内も落ち着く雰囲気なので、行き着けのサロンにしたいです☆
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  町田市 
2008-01-17 16:34:20
☆☆☆ さん  ( 20代 女性)
小田急町田駅の線路沿いにあるstudio TITTOというお店でバイオジェルをやってきました!

値段はかなりリーズナブルだし、しかもすごく丁寧にやってくれて、大満足です☆
お店の雰囲気はネイルサロンっぽくない感じで、とても暖かい感じのお店でした。

ネイリストさんもとても親しみやすい感じだったのでまた行きたいです☆
 
東京都  新宿区 
2008-01-16 18:42:03
もも さん  ( 30代 女性)
私もやられました。
白いソファーは汚れがひどい!
ストーンを止めるコーティングが1,000円で・・・。(そんな料金は他で取られたことないですが)
この色は1,000円追加で・・・・。
なんだかんだ有料でした。
1万3000円以上支払うのにクレジットカードの手数料取られるし!!
なによりバイオジェルなのに色がくすんでいること
(これぜったいバイオじゃない!!)

わたしもやられちゃいました。
とほほ。。