見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:バイオジェル  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

25 件見つかりました(1 - 10件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
神奈川県  横浜市西区 
2014-02-10 02:10:44
くりた さん  ( 20代 女性) くりたさんにメッセージを送る
ホットペッパーの定額制新規オフこみで
いきました。
出来たばかりのサロン
広くて、誰もいなくて、「すーみーまーせ~ん」
て怒鳴らないと出てこなくて…
たばこ吸っていたみたいで
3~4人、パラパラでてきました(笑)

施術にはいると
私の予算は4500円のオフこみだったのですが
ウォータケアをしないとキレイにならない。
オイルを買ったほうがいい
長さ出しはチップしかできない(新人?)
とにかく、勧誘、できない事が多い!

部屋数はあったけどガラガラで
他スタッフの歌声やら
「おまえ、う○こ」などお客さんがいるのに、
アットホーム?感満載でした(笑)

びっくりしたのは、
新規オフこみは4500円なんだけど
オプション+オプションで予算オーバー
バイオジェルといってるのに違うメーカーで
ジェルオフも追加でとられ、散々
ホットペッパーに詳しく書いて欲しかった…

男性スタッフらしき方がいて、
微妙…席の後ろを何度もいったりきたり、
気持ちが悪かったです!!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
2013-11-29 11:22:06
いちごパフェ さん  ( 30代 女性)
定額料金でかわいいデザインがたくさんあります。いつ
も、どれにするか迷ってしまいます。ネイルの持ちも良く
一ヶ月は余裕で持ちます。カルジェルとバイオジェルで自
分に合う方を選ぶことができます。ネイル技術者の腕も良
く、爪の大きさ形に合わせて、デザインの調整をしていた
だけます。時間も1時間程度で終るので、時間の合間に行
くことが可能なのもいい点です。手と足を同時にやってい
ただけます。いつもかわいく仕上げていただけるので満足
しています。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
埼玉県  所沢市 
2011-09-12 03:35:20
有奈 さん  ( 20代 女性)
西所沢にあるネイルサロンネイルクロスラニについてで
す。
バイオジェル中心のメニューですが、店長の施術がとても雑
で仕上がりもひどいです。
ジェルの醍醐味であるツヤ感が全くと言っていいほど出てい
ません。
終わったあとすぐに気になって、これツヤ出てませんよね?
と聞くと、そうですかぁ?とムッとした感じでワイプしてく
れましたがむしろマットなくらいツヤがなくてびっくりした
ほどです。
何度か通いましたが、とにかくリフトが早い。一週間どころ
か2,3日で浮いてきます。
それもそのはず、プレパレーションが雑なせいでダストは
入ってるわ、キューティクル処理も中途半端だわ、では当然
の結果です。
プッシャーで押し上げる時もかなり強引なため、初回は甘皮
の下から出血してました。それでも謝る気配すらなく強引に
進めていきます。笑

流石にもう通う気にもなれません。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2010-12-26 21:42:34
ぴぃ さん  ( 女性)
初めて行きましたが、オフがいつも行っているお店より雑で痛かったです。オフされた爪の汚さにビックリしました。上からジェルを重ねるからこんなに雑なのでしょうか。ジェルの付き方も、セルフジェルネイルで出来る位の薄さ、仕上りで、初回で安かったから良かったけどもう行かないと思います。
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
東京都  立川市 
2009-12-30 02:28:03
じじちょふ さん 
バイオジェルをしていただいたのですが、はっきり言って値段相応の仕上がりではありません。
?甘皮処理が雑。やってないのと同じくらい。
?ジェルが指についたまま固めて、仕上げも指から剥がすだけで、処理していない。
?ホームページには「明瞭な事前の料金説明」というようなことが書いてあるが、クーポンを使ってクリアの金額がこうなる、としか説明がない。オプションも進めるがいくらとは言われない。
?クレームの連絡をした時に、誠意が感じられなかった。むしろ感じが悪く、さらに腹が立ちました。「すみません」という言葉は無かったです。ただの痛い客だとしか思ってもらえなかったのかもしれません。

などなど・・・。

知人にネイリストがいるのですが、モデルを頼まれてお店に行った時に、先輩からものすごいダメ出しをされていました。ケアのテストでした。まだプロではありません。それでも、今回の仕上がりより良かった様に思います。

お客様からお金をもらっているのであれば、もっとプロ意識を持っていただきたいです。

(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  川崎市高津区 
2009-09-13 22:07:50
ナオ さん  ( 30代 女性)
梶が谷にあるネイルサロン行ってきました!!。
友達の妹さんが通っていてすごく上手と聞いたので電話番号を聞いて予約しました。
宣伝など特にしていないけど、上手だしネイリストさんもセンスがよく素敵な方なので口コミで広がってるみたいです。
私はバイオジェルをしてきましたが、スカルプやフットもやってるみたいです。
本当にマンションの一部屋でやっているのでゴージャス感はないけど逆に落ち着くかも(笑)。
ブログから予約とかもできるしメニューも載ってるので見てみてください!!。
http://blog.livedoor.jp/irie_nail819/
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  豊島区  池袋 ネイルサロンJ-ark の教室情報
2009-05-28 14:49:00
ジェル歴3年 さん  ( 20代 女性)
私は最初、バイオジェル専門店というのとマッサージチェアに惹かれてこのお店に行きました!個人的にバイオジェルが一番長持ちで好きです。マッサージチェアは、置いてあっても使わせてくれないお店もありますが、このお店は全席マッサージチェアで、心地いいピアノの音楽が流れています。私はいつもどんなネイルにするかあまり決めないで行っちゃいますが、相談に乗ってくれながらじっくり決めれるところがいいですね!デザインが決まってほっとしたのか・・・気づいたら眠っちゃってました。。だって、お店の雰囲気もネイリストさんも落ち着いてて、マッサージチェアやりながらDVD見るのって、かなり心地いいんですよ〜!!たぶんもう他のネイルサロンには行けないと思います・・・
 
兵庫県  宝塚市  ネイルサロン CoCo Peach の教室情報
2009-05-21 11:53:32
ルル さん  ( 女性)
爪楊枝・・・バイオジェルの講習でも爪楊枝は、
使いますよ!
素人だから爪楊枝を使うのではなく
プロでも使います!!
使い捨てできて衛生面でも良いと
思います!
私もネイリスト1級を持っていて
ジェルをお店でやるとき爪楊枝使います!!
ちゃんと勉強してから評価してあげてください!!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市浪速区 
2009-04-15 13:56:51
なお。 さん  ( 20代 女性) なお。さんにメッセージを送る
なんばのアシュランスってネイルサロンに行ったらダイアモンド埋め込みのネイルモニター募集やってて!

ダイアモンド2個とバイオジェル10本フレンチでしてくれました。価格は12,000円
なんかすごくいいダイアモンドなんだって。
聞いたけどあんまりわかんなかったけど・・・。
ダイアモンドを見るスコープ?もプレゼントしてくれて。
ダイアのカットの柄が見えてすごく綺麗です。

まだまだ募集してるみたいなので周りと違うネイルをしたい方いいと思いますよ。
 
大阪府  大阪市中央区 
2008-11-16 13:16:31
みそ さん  ( 20代 女性)
私もこの間行きました。

バイオジェルのグラデーションをお願いしたんですが、
ガッタガタのボッコボコで泣きたいくらいでした。
お勧めできません。