〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
29人中 28人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:NzEyMmNl
|
|||
|
|||
|
便利なのでカラーで何度か通ってます。カラーリスト(女)の
態度が他の美容室に比べ上から目線で偉そう。暇な美容師同士 の私語や受付の挨拶がないのが気になります。 カットしない(ここではしたくない)のにカットをすすめてく るし、トリートメントもすすめてくる。教育面どうなってるの かな。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:2)
返信
|
||
|---|---|---|
|
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZGI3NmYy
|
||
|
||
|
予約時間10分前に着き、パソコンで個人情
報の変更をしていました。 携帯のアプリでも登録済なのですが、待ち 時間にパソコン前へ通されたのでその時間 を利用してやっていたら、 登録済みですし、デザインも決まってるの で必要ないですよ と無愛想に言われました。 でも生年月日を登録していなかったので、 これだけしていいですか と伝えると、 後で携帯でも出来ます と。(笑) まるで そんなことやってないで早くカウ ンターに来い 的な雰囲気でした。 パソコン前でお待ち下さい、と言われたの で待っていたらこの態度。 そのあと予約時間を過ぎているのに通され ませんでした。 とにかく社員の質が悪すぎますね。 終始無愛想。なぜあれが名札金色なんだか そんなに仕事がイヤなら辞めてしまえば? ファストネイルは何軒か行っていますが、 錦糸町はその中でも断トツ最下位。 技術面も、人間も。 もう少し接客というものを学んだ方がいい です。 |
||
|
ID:ZDA0MzU1
|
|---|
|
あ
さん
2019-03-06 12:38:20
|
|
「でも」って要らなくないですか?でもでもでもでもうるさい
よ!「はい」って言えないのか? |
|
ID:MmIzYzQ2
|
|---|
|
肉
さん
( 40代 女性)
2019-08-09 11:06:53
|
|
一生懸命なのは認めますが、技術にばらつきがあり過ぎま
す。Fast重視で肝心な技術がおざなりでは、本末転倒です。 ネイリストが女性なので仕方ないと思いますが、こちらがさ さいなことで注意をした後、ふくれっ面で挨拶もしない態度 は、接客以前の問題です。Fastネイルが好きなので、接客サー ビスに関し、しっかりと社員教育をすべきと感じます。企業 として今後の伸びしろに期待します。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjYyNWVm
|
||
|
||
|
5分前に着いた。受付がバッグをロッカーにと言ったままいなくなりそのまましばらく放置される。ひげの美容師が名乗りもせずカルテも作らず、どんなふうにしたいか話してるとさえぎり無視して慌てたように適当にカットする。頭皮が弱いのにべたべたと薬剤を塗り付けられる。アレルギーがないか聞かないと違法ではないのか?髪型について全く提案もせず 話も聞がずわざと無視していやがらせして早く帰らせることだけしか考えてない。こんな美容院 美容師は生まれて初めて。さいごも名乗らず名刺もわたさず、支払いが済むとさっさと追い出された。ホットペッパの口コミを見たらやはりこの人のこと同じように書かれていて 反省しております!とふざけて返事していた。接客が嫌いならやめればいい。女性を傷つけるのはもうやめてほしい
|
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NjUxZmMy
|
||
|
||
|
担当客ではないからか最初から対応が雑であったと感じた。まず会
話にて聞かれたくないことを興味本位もしくは何も考えずに質問さ れて不快に感じた。プロましてや店のトップなら絶対に質問しては いけない内容、シャンプーやトリートメントを失敗もしくは適当に 対応されやり直しさせられた、シャンプーのやり方でもお湯加減や かゆみがあるかを今までに担当してもらった美容師の方はかならず 質問してきた内容を一切されなかった、お湯が熱くて非常に不快だ った。また頭の水分をしっかりとオフしてもらえず額部分から水分 が流れ目にはいり、耳についた水分もタオルでしっかりと拭いても らえず水分がたれ化粧が落ちるレベルの対応をシャンプー2回ともす べてにされた。古い雑誌をおかれた、対応が本当に雑!で嫌がらせに しか見えない! こちらの落ち度は一切なくフルコースのメニューの 金額を払ったのに非常に不快な気持ちになりお金の無駄になった。 担当客でなくともこちらは対価を支払っているのでプロなら金額分 しっかりと仕事するべきだと思う。現在産休中の女性の美容師さん は技術も上手くかわいらしい素敵な女性なのですが、オーナーがこ れじゃあ二度と行きたくない!皆さんも気をつけて、人によって対 応をかえる美容師はプロ意識のない人間。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:OGM2ZTg0
|
||
|
||
|
水曜日の午後、
お客の前で、従業員を指導しているつもりなのだろうが 雰囲気悪い。 何時もの明るさがない。 なんとかならないものか? ほんと、重く暗い、時間でした。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:8)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
4人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OGVjNTI4
|
|||
|
|||
|
2/26 Cut-A 京都のモモテラス店
受付は19:30までなので、仕事終わりに急いで19:25に 入店しましたが 「今日は終わりました」と40代程のピアスをした店員に無愛 想に言われました。 先客、待ち人数は2組程でしたが 待ち人数が多いのと、理容師の数が少ないので 今日は受付終了しました。等の説明があれば こちら側としても納得できますが ただ、今日は終わりました。だけ言われても 決して気分良くないです。すみませんの一言、申し訳ない姿 勢等が 感じられたら、こうして意見する事もありません。 前回(2週間程前)は19:30丁度に入店しても対応してもらえまし たが 自分がジェルタイプのワックスをつけており、60代程の理容 師が霧吹きで吹いた際に もちろん水溶性なので 髪を触った瞬間、大声で「うわ、なにこれ!?」と言われま した。 幸い待ちのお客さんは居ませんでしたので、店員さん以外に は聞こえる事はなかったですが まるで汚いものに触るような態度に感じられます。 |
|||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
|
ID:NDYyZGE2
|
|---|
|
たなか
さん
( 50代 男性)
2021-04-12 01:10:47
|
|
普通終わりギリギリに行くか?
飲食店でもそうだが裏で従業員にボロクソ言われるから辞め た方がいいよ |
|
ID:YjU0MDY3
|
|---|
|
さかた
さん
2021-07-12 00:25:44
|
|
返信は大体カットAの人だねー
こんなやつらばっかりだからね |
|
ID:NWNlNWI0
|
|---|
|
ほんま
さん
( 10代 男性)
2021-10-03 18:50:10
|
|
ホント!返信が酷すぎる。
実際にこんな程度のスタッフがいた。 安いからサービスを我慢しなければならない店。 |
| >> 返信を全て見る(全8件) |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:MmNlZjA1
|
||
|
||
|
前日とても不快な思いをしたので二度と行くことはないと思い貯まっていたポイントを商品に替える事にしました。ポイントは施術には使えないので・・・すると受け付けの方がポイントで替える事の出来る商品はこの値段の物と教えてくれたのでじゃあこれでとお願いしたら、ありませんの連続、じゃあ何ならあると聞いたら現在、アマゾン楽天に商品を出してるので店に在庫はないと、それは御社の都合でしょと、正直、あきれ果てました。
|
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTY4ODEz
|
||
|
||
|
元スタッフですが、最悪な環境てす。
上司にあたる人間のセクハラ! 更には、その上のエリアマネージャーによるパワハラ とセクハラ ! 店でのスタッフの私語の多さ。 注意をしても当たり前の環境に疑問すらいだかないの か、はっきりい って職場環境は最悪。 ろくに練習すらしてないスタッフがお客様を、実験の 様にカットに入 り、それを指摘しても会心の兆しはなし! あれでよくお金がとれると感心するくらい。 給料にしても、可愛がられてるろくに仕事をしないス タッフのほうが 多いときて、ゴマスリ会社で嫌になった。 |
||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:OGZkMWY2
|
||
|
||
|
シャンプーしていただいて、トリートメント
の前に担当の方が いなくなって、数分放置。戻ってきたと思っ たら、シャンプー しましたっけ?と。ようやくトリートメント が終わったと思っ たら、20分まっても髪を乾かしてもらえず…。 寒くなってきて 我慢出来ず、近くにドライヤーがあったので 自分で乾かしまし た。異様な光景なのに誰も声をかけてくれま せんでした。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:ZDdiNjdh
|
||
|
||
|
接客担当以外の人は、お客様が見えていないかのように無関心。
会計のときも担当以外はありがとうございましたとも言わない。 感じ悪いです。 |
||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク