〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Mzc4ZjQ3
|
||
|
||
笑顔も何もなく、お願いした事も間違え、ごめんなさいもな
くむっすりとやり直す。 挙句お釣りもらってないのにまだいるの?何か?みたいな顔 ってどういう事でしょう。 |
||
ID:NTA5NDU3
|
---|
あ
さん
( 女性)
2019-03-11 08:50:25
|
春は言うことを聞かないバカが増殖する季節だな。「でも」じゃ
なくてたまには「はい」って言えよ。そんなにその場に居たけれ ばそこに泊まっちゃえば?美容室側が迷惑かw |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MTFkZTVl
|
||
|
||
センター北のルセロという美容室です。まず、予約の時間に案内されず、待つこと10分。アシスタントに確認するが、「同じ時間に他のお客様も予約があり、先に来られたので案内しました。」と。席が空き次第ご案内するとのことで、それも15分くらい待つと。結局30分待ってようやく案内された。担当の女性美容師は面倒な客がきたなという感情が表に出ており、施術全てが雑であった。(リタッチカラーの途中確認なく、かなり待った。ヘッドスパはいつ始まっていつ終わったのかわからない。待ち時間のドリンクもない。1つ1つ挙げたらキリがない)仕上がりなんてもうどうでもよくなり、一刻も早く店を出たかった。美容室でこんなにも不快な思いをしたのは初めてである。ホットペッパーの口コミは良いものばかりであるのが不思議である。意図的に評価の低いものを削除しているとしか思えない。
|
||
返信・コメントする |
(返信数:3)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:NTU3ZjE1
|
||
|
||
仕上がりが、本に載ってたイメージと違ってたので、伝えたとこ
ろ逆ギレされました。 初めからちょっと怖そうな感じでしたが、安いしそこそこイメー ジ通りにカットしてくれればいいかなって思ってましたが、まさ か逆ギレされるとは思ってませんでした。 前回の方は、会話も弾んで仕上がりも満足でしたが、次回行った とき今日の方になるかもって思ったら怖くて行けません。 |
||
ID:NTA5NDU3
|
---|
あ
さん
( 女性)
2019-03-11 08:55:40
|
そんなに拘りがあるならイレブンになんか行かないで都内の有名
店に行ったらいかがですかwカットもイレブンの3〜4倍はします からw自分の身の丈にあった美容室なんだから文句言うなよw |
ID:ZTRhNmM3
|
---|
さ
さん
( 30代 男性)
2019-04-08 23:27:14
|
うけるw本と違うてモデルと顔の作りが違いすぎるからじゃな
い? |
ID:NWY2ZDUw
|
---|
![]()
kiki
さん
( 40代 女性)
2019-04-09 15:20:05
|
2度と来ないで下さいね。。
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZmE2MzA3
|
|||
|
|||
友達の紹介で行きましたが、カラーチケット、自宅用シャンプ
ー、トリートメントの押し売りがひどいです。席に通されてか らの何もしない待ち時間が非常に長い。カラーチケットを買っ ても、毎回トリートメントをするよう促され追加料金が発生す るし、カラーの仕上がりのイメージも見本もなく口頭のイメー ジだけで取り掛かり案の定、イメージと全然違う仕上がり。な のに『いい仕上がりでつやつや、サラサラですね』というけ ど、実際はパッサパサの手ぐしも通らない。もう行きたくない です。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:3)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDU0NWE5
|
||
|
||
カットA
三重県四日市市富田 四日市店 カットをしてもらった店員がコミ症のような感じて話しかけ てはずっと一人で話している。カットの髪型を伝えても途中 で確認するまで違う髪型にしようとしていたし、長いから後 ろだけを短くと伝えても、結局全体を短くされて取り返しの つかないことになった。客とコミュニケーションが取れない なら客に迷惑がかかるから辞めた方が良いのではと感じた。 お金をもらってやる以上ふざけるなと思った。白毛でご老人 のような店員だったからボケているのか。どちらにせよ、髪 が伸びるまで我慢しなければならず、返金は求めれるだろう が、髪が伸びるまで元には戻せない。二度と行かないのは言 うまでも無いが、社員教育をしっかりしてほしい。 来店日2019年3月4日18時40分 |
||
ID:NTRkNDdj
|
---|
![]()
在
さん
( 女性)
2019-03-06 07:09:44
|
カットAで返金は、求めないで!
|
ID:MzRmMTlk
|
---|
大原大二郎
さん
( 50代 男性)
2019-03-12 13:20:02
|
コミ症www
コミュ障じゃやなくて? |
ID:OTYxNWYz
|
---|
![]()
初回で断念
さん
( 男性)
2020-12-29 20:10:30
|
この前カットAを利用しました
店員が全員接客態度が悪いです でもなんかアタリハズレがあると思います またカットも雑(適当) 回転も悪く1時間くらい待ちました 店員が3人くらいで店員不足だと思います 他のサイトでも評価が悪いですね |
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
8人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Nzc0Nzli
|
|||
|
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
ID:MWQ1MGNm
|
---|
![]()
えみちゃん
さん
( 60代 女性)
2019-03-11 20:39:03
|
あなた鏡見たことあるの?
鼻毛が出過ぎよ、大丈夫? |
ID:NjhiYjBh
|
---|
1
さん
2019-03-17 00:57:44
|
向こうも別に来てほしくないと思う
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjMyNzRh
|
||
|
||
以前訪れた時、顔剃をしてもらったら血だらけにされ「お客
さんは皮膚が弱いんですよ〜」の一言。 担当でだいぶ違うとのクチコミをみたので、今回はカットの みでお願いしますと最初に伝え画像で髪型を注文。 値段も値段なので期待はしてませんでしたが...画像をちらっ とだけ見て仕上がりは全然違うし、クシやハサミが雑で痛 い! カットのみでと伝えているのに洗髪など断ると小言を言わ れ、顔剃の用意をしてたので言うと「襟足を剃るだけだっ」 とイラッと言われる始末。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★
ID:MjczMDRi
|
||
|
||
先日、持ち込みカラーをしていただきました、いつもカット
が上手でみなさん対応も感じがいいのですが、今日シャンプ ー&ブローを担当した店員は、最悪やった! シャンプーも湯加減聞かず、オートシャンプーを設置してか ら始めて「大丈夫ですか」が始めての声かけ。タオルて拭く のめ、かなり雑。ドライヤー時にはキョロキョロして熱くな いかとも聞かず。イケメンかもしれんけと本当にムカつく店 員さんやった。今度からは正直携わらないように言おうと思 ってる。可能かどうかはわからないけど。火傷でもしたら大 変やわ。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:MTM1OTUy
|
---|
あ
さん
( 30代 女性)
2019-03-03 21:04:34
|
茨木市のスタジオコアで検索しましたが…美容室ではなさそ
うな感じでしたが… 間違いですか? |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
29人中 28人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:NzEyMmNl
|
|||
|
|||
便利なのでカラーで何度か通ってます。カラーリスト(女)の
態度が他の美容室に比べ上から目線で偉そう。暇な美容師同士 の私語や受付の挨拶がないのが気になります。 カットしない(ここではしたくない)のにカットをすすめてく るし、トリートメントもすすめてくる。教育面どうなってるの かな。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZGI3NmYy
|
||
|
||
予約時間10分前に着き、パソコンで個人情
報の変更をしていました。 携帯のアプリでも登録済なのですが、待ち 時間にパソコン前へ通されたのでその時間 を利用してやっていたら、 登録済みですし、デザインも決まってるの で必要ないですよ と無愛想に言われました。 でも生年月日を登録していなかったので、 これだけしていいですか と伝えると、 後で携帯でも出来ます と。(笑) まるで そんなことやってないで早くカウ ンターに来い 的な雰囲気でした。 パソコン前でお待ち下さい、と言われたの で待っていたらこの態度。 そのあと予約時間を過ぎているのに通され ませんでした。 とにかく社員の質が悪すぎますね。 終始無愛想。なぜあれが名札金色なんだか そんなに仕事がイヤなら辞めてしまえば? ファストネイルは何軒か行っていますが、 錦糸町はその中でも断トツ最下位。 技術面も、人間も。 もう少し接客というものを学んだ方がいい です。 |
||
ID:ZDA0MzU1
|
---|
あ
さん
2019-03-06 12:38:20
|
「でも」って要らなくないですか?でもでもでもでもうるさい
よ!「はい」って言えないのか? |
ID:MmIzYzQ2
|
---|
![]()
肉
さん
( 40代 女性)
2019-08-09 11:06:53
|
一生懸命なのは認めますが、技術にばらつきがあり過ぎま
す。Fast重視で肝心な技術がおざなりでは、本末転倒です。 ネイリストが女性なので仕方ないと思いますが、こちらがさ さいなことで注意をした後、ふくれっ面で挨拶もしない態度 は、接客以前の問題です。Fastネイルが好きなので、接客サー ビスに関し、しっかりと社員教育をすべきと感じます。企業 として今後の伸びしろに期待します。 |
返信・コメントする |
スポンサード リンク