〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:ODljNjVi
|
|||
|
|||
あまりにも担当者が若くてクレーム対応になれてない感じだっ
たから店長に文句言おうとしたらその若いなりたて美容師が店 長だと!信じられない。 (クレーム内容は他のベテランスタッフがキチンと対応してく れたので文句言いませんが) |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★
ID:ZTgwMzIw
|
|||
|
|||
先日新しくイオン焼津店にできたカラー専門店に行ってきまし
た。同市の違うカラー専門店に行った事があるのである程度は 覚悟していましたが、 オープンしたばかりでかなり混んでいて店員さんは少なくて予 約のいれすぎな気がしましたが、店員さんの声かけ等はあり、 オープンしたばかりだし安いから仕方ないかな?と。 はじめの待ち時間があっても店員さんにやってもらうことが少 ないからか(自動シャンプーに乾かすのはセルフ)はじまれば そんなに時間がかかりませんでした。 ただ、友人に紹介したのですが、暗くなってしまったらしく友 人は二度目は行かないと行っていました。 先日その友人とイオン内でランチしていた際にこのお店のお偉 いさん?のような方がカフェや店の外で従業員らしき女性に横 柄な態度で怒鳴っている場面に遭遇し、従業員を大事にしない 会社なんだなぁと感じかなり不快で、二度と行くのも、紹介も やめようと思いました。 社内の事は社内でやってほしいですね。 キャンペーンが終われば、リーフ美容室や1000円カットのよ うな所の方が接客も愛想も良くて安い美容室が近くにたくさん あるので、そちらに友人と戻ろうと思いました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:3)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ODMzNmNi
|
||
|
||
イメージア青葉台いつも混んでいますが、
あそこまでレベル低いとは…。 まあ、安いから色々求めていませんが それでもお金払っています。 客に対する態度じゃないですよね…。 プライベートで嫌な事でもありました? 疲れてるんですか? こちら側が何か気に障りました? それでも仕事なんだからちゃんとしましょうよ。 嫌々なら辞めたら? カット中、黙って離れて電話に出る。 不機嫌そうな顔。 仕上げに何か付けますか?って聞くから 「それじゃあ…お願いします」って言ってんのに 黙ってるし…。どうしましたか? それがまだ社会人として未熟であろう 若い子なら仕方ないかもしれませんが、 責任者の男性ですから…。 有難うございましたも言えないって、終わりです。 |
||
ID:MWNjMGI0
|
---|
さん
( 女性)
2019-05-27 00:03:57
|
頭が臭過ぎたので機嫌悪くなりました。
ごめんなさい。 |
ID:YzE2NGMy
|
---|
なん
さん
( 40代 女性)
2019-06-15 23:29:08
|
その対応はあるまじき態度ですね
|
ID:OWJmMjkw
|
---|
さあ
さん
2020-09-16 00:44:00
|
森下さんですね
|
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:NGRhMzE1
|
||
|
||
イレブンカット花畑ベルクスモール店、下手すぎます。
まず、切って欲しいとお願いしたところまで切らない。 もう一度おねがいして、その長さになったかな…と思いき や。ざっくばらん。揃ってない。 髪の毛を持って切らない。美容専門学校で何を学んできたの か?? 担当してくれた方は悪い人ではありませんでしたが、いくら 安いとはいえ、下手すぎる。1,000円カットの方が上手です。 1,000円カットになら普通に後ろの髪もお願いできます。 |
||
ID:MTM5NjM1
|
---|
あ
さん
( 女性)
2019-12-05 13:46:06
|
じゃ 最初から千円カットにいけば良かったのでは
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MzNmYWEx
|
|||
|
|||
ここの口コミをみていると、営業を断る客への扱いがひ
どいみたいですね・・・ いろんな美容院行ってきましたが、ここまでひどい美容 院は初めてです。 肝心の髪型の仕上がりと言えば、切ったことすらだれに も気付かれず、「自分でカラーしたの??」と聞かれる 始末。 高い勉強をしたと思って、カラーチケットは捨てて二度 と行きません。 だって、ここの口コミみるとカラーチケットでカラーカ ットしてもらうだけだと対応が悪いみたいだし、結局な んだかんだと追加料取られるみたいだし。 そうそう、他の美容院がサービスでやっている肩モミも オプションで千円、洗髪も手洗いだとオプション追加価 格(ガソリンスタンドか!?) 美容院が余っている今、ここが生き残るためには初回に チケット売りさばいて5回通わせることなんでしょう ね。 私は2度とレイフィールドに1円たりとももうけさせま せん!!!! 次回予約もとらされましたが、絶対に行 きません!!! |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MzNmYWEx
|
|||
|
|||
ポンタポイント使用して5,500円のカットカラーの
予定が、支払いの時に21,000円!!!しかも、 ホットペッパーの予約はキャンセルしときましたんで、 (使用予定だった)ポンタポイントは戻しておきまし た、とオーナー。こっちに了承なく勝手にキャンセルさ れました。 にしても、カットカラーが今回無料で、カラーチケット とヘッドスパとトリートメントだけなのに高くない?? と思ってレシートを見ると、しっかりと指名料がついた まま・・・ 指名した覚え全くないけど?? しかもカラーチケットの有効期限6カ月で5回使用 分・・そんな説明もなかったけど?? 6,500円のつもりだったので現金が足らなくてPayPayで 支払いました。 そして、その日の夜8時にレイフィールドから電話があ り、「あ、さっきはどうも 〜 聞きたいんですど、お 金って払いましたよね?もしかしてPayPay??」 なん だそりゃ!!! しつこい営業して売上ノルマ延ばすことと、ホットペッ パー予約をキャンセルしてリクルートへの紹介料を払わない ようにすること、こっそり指名料を追加してボッタクル ことに気持ちが集中しすぎでしょ。 美容院から戻ってもボッタクラレタ感がすごくて、どう して断ることができなかったのか、と自責の念・・・ |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MzNmYWEx
|
|||
|
|||
?ホットペッパークーポンでカットカラー6,500円コー
スで予約して入店。ホットペッパーで希望の髪型や髪色 を伝えてあったが、読んでいない用で「どのようにしま す?」と。カラーは・・・と言いかけると、 「うちはカットとカラーは別なのでカラーは後から聞き ますね。ところでトリートメントはどれにします?」と 頼んでもいないトリートメントの価格表をみせられてゴ リ押しされます。これまた高い!ので、じゃあ一番安い ので・・と根負けすると、「この客は押しに弱い太客か も!」てな感じで、ヘッドスパの人が隙を見て話しかけ てきて「やります」と言わない限りこの場からいなくな らないという雰囲気。がんがんトークされ30%オフするか らやってくれ、との事で押しに弱い私はまたじゃ あ・・・と根負け。 すると目つきのよくないオーナーと担当の女性二人がか りでカラーをされるのですが、色のトーンだけ聞かれて カラーリングスタート。カラー中も隙あれば何かを売り つけようと思っている様子。カラーが終わって珈琲が来 たと思ったらまた営業トークスタート。 カラーチケットを買うとお得、今回のカラーとカット代 がこのチケットを買うと無料になる、とすっごく押して くる。営業に夢中で私のカラー状態は放置。結局カラー チェックもされないままヘッドスパへ。 ヘッドスパはとても気持ちがよかったです。 ヘッドスパが終わると、またオーナーが来てカラーチケ ットの営業。ほんとにしつこい |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
10人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OGZlY2Ex
|
|||
|
|||
他県から引っ越してきたので、新しく美容院を探していたと
ころ、ずっと悩んでいるつむじ割れを解消してくれる技術が あるということで、行ってみました。 女性オーナーひとりでやっているお店です。 ブログではとても明るく気さくな感じの人に感じますが、ま るで別人のようでした。 ドアを開けると無言で立っていて、いらっしゃいませも、こ んにちは、もありません。 片手でカルテを渡され、記入している間もお尻を向け気だる そうに立っていました。 シャンプー時はひざ掛けとクッションを膝の上に放り投げら れ、カット中も無言。 出来上がった髪型は持参した切り抜きとはかけ離れたもので した。 終始めんどくさそうに動き、顔も無表情。 質問をしてもかったるそうに答え、しかも曖昧で結局なんの 参考にもならない答えでした。つむじ割れも変化なし。 ブログでは楽しそうにお客さんと写真を撮ったりしています が、私には一切ありませんでした。 私は美容院が苦手です。 だけど勇気をふりしぼって行ったのにあんな対応で、ますま す美容院が嫌いになりました。 客を選ぶのなら、ぜひブログにそう書いてほしいです。 二度と行きません。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Yjk2MjAy
|
|||
|
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
ID:MDNhYTg4
|
---|
匿名
さん
( 男性)
2019-05-23 11:08:54
|
プラージュでカットの上手い人はほぼいません。
そんなにスタイルチェンジするんだったらそれに合うレベルの店に行くべきです。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
ID:YTQxOGRm
|
||
|
||
ワンカラーで行ったので、施術時間はそこまで長くなかっ
たです。アートするわけじゃなかったからか、ちょっとス タッフさんのやる気が無さそうだったのが気になったぐら いでしょうか。特に問題は無かったです。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク