〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:MzYwYTFk
|
||
|
||
オフのみで初めての利用でした。
・とにかくスタッフの私語が多い ・対応が雑、熱いし痛いし指の皮が剥けたのに気付いてな い? ・オフだけなのにこんなに爪を薄くされたのは初めて、生活 に支障きたすような仕上がり。 とにかく【オフだけ、磨き】で予約は絶対にしないでくださ い。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:3)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjA0Njkw
|
|||
|
|||
今回は酷かった。
?椅子の両サイドに手をおいていたが、カットする度に相手の 太ももに指を挟まれる4、5回 すいませんややめることはなかった。 ?タイマーが終わったら切ってる最中なのに カットをやめた。時間重視のみ。 ?あと髪の毛が汗のせいでとれないので濡れタオルで取って下 さいと言われた。普通のタオルやハケでとるそぶりもなかった です。 今回はあまりにも酷かったので、本部に連絡しました。聞けば 聞くほどオペレーション無視だと認識しました。まず?は資質 の問題、?はタイマーはあくまで目安。?は基本タオルやハケ を使わなくてはいけないこと。カットのみの方にはすぐシャン プーして下さいと言うこと。頭の位置を変える時は上に変えま すと声かけすること。いきなり頭を向けさせる指導はしていな い。これからどんなカットするか逐一話すこと。右切ります前 切りますとか。←なんもされてなかった。 俺はもう行きません。それでも利便性のみでいきたい方はどう ぞ!落とし込めていない本部も問題なので企業体質だとおもい ます。問い合わせメールもなく共通化する気もないですし。 |
|||
ID:Yzc1MDg1
|
---|
![]()
バーカ
さん
( 50代 男性)
2019-06-22 22:52:26
|
たかが1500円でムキになりすぎ。
そんなんでわざわざ本部に連絡してみっともねぇなぁ。 なんでエアコンついた室内で髪の毛つくほど汗かいてんのよw w w そんないちいち細かい事気にするなら高いお金払ってシャン プーから何から全部やってもらえるところいきなよ。 高い金払えば、おっさんの汚ったない汗も拭いてくれるかも ねw ちゃんとした対応してほしいなら、まずは自分の対応変えな よ。今のご時世 お客は神様なんて時代じゃないんだよ。 あんたが偉そう態度で汗かきながらムキなってるから店員も 嫌な客への対応でやったんでしょ。 良いお客様ならそんな対応には絶対にならないんだから。 大したお金も払わないで態度悪くて文句いって本部電話して ネットに書き込みして ご苦労様です!!!www |
ID:NmQ0ZWY5
|
---|
匿名
さん
( 男性)
2019-06-30 03:21:22
|
ID:YzE5ZGRh
|
---|
![]()
りょう
さん
( 30代 男性)
2019-07-03 01:40:47
|
安い所行って本部に電話? 恥ずかしい奴。 なにを期待してん
の? ムキになってはずかしくないのかねー。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:ODhjNzlm
|
|||
|
|||
電話予約で、何時から何時まで空いているか尋ねたら、13時
から予約取れるとのこと。 クーポン利用を告げたらクーポン番号を伝えないと予約が取 れないと言われ、クーポン番号確認してすぐに折り返しの電 話をすると、そのお時間はご予約でいっぱいです。ほんの30 秒の間に。 100歩譲ってネット予約が入ったのかもしれない。けど… 話しを進めていくと、クーポン利用の人は、土日は予約取れ ないようになっている。 クーポンなんかださなきゃいいのでは?平日限定クーポンに するとか。 お店の戦略が見えてきた。 もう次はないです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:NjM0MmI2
|
|||
|
|||
初めて来店したが、接客下手すぎるし、これで金払うのか
と思うサービス業。 来店した瞬間からあれって感じた。 接客業名乗らない方がいいし、あそこに勤めてる人の気持ち が分からない。カットモデルやらされたのかな 笑顔などもないので、多分どこの店舗もこんな感じ そもそも急いでますみたいに切るなら、予約でいっぱいです って断ればいいのに。多分金だけとれればいいし、一見客で いいって考えた方のお店です。 安かろう悪かろうでよい方ならいいかもですね。 1000円カットの方がマシ |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTQyMGZm
|
||
|
||
ID:NmQ0ZWY5
|
---|
匿名
さん
( 男性)
2019-06-30 03:24:53
|
美容師です。何がどうなったら8万円も取られるのですか。
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
ID:YmM5ZDg2
|
||
|
||
町田市のドンキの隣のビルの3階。
ホットペッパーのレビューが5ばかりでとても良く期待して行 ったら大ハズレ。 まずオーダーした色よりとても暗くされ、1000歩譲ってそれ は良いとしてシャンプーがヘタクソすぎる!!!! 美容室のシャンプーは気持ちよくて大好きなのだけどまず水 圧がとても弱いしありえないくらいのソフトタッチ。 え?撫でてるだけ?ってかんじで、シャンプー後もさわさわ 〜、、、とほんっの少し流しただけ。「え、嘘でしょ?今の で流し終わりじゃないよね?」と思ったらほんとにそれだ け。案の定、流しきれてるわけなく気持ち悪いしかゆいしで もっと流してほしいと勇気をだしていったら、心底びっくり された(--;) いやいや(笑)なんならカラー剤も洗いきれてないんじゃな いかってくらい(笑) 文章じゃうまく伝わらないけど、あんなに気持ちの悪い不愉 快なシャンプーは人生初でした。女性だったけど新人アシス タントなのかな?と思ってホットペッパー見たらちゃんとス タイリストらしい。衝撃。シャンプー講習したほうがいいん じゃないかな。 シャンプー後スッキリせず、頭皮も首もベタベタしてて非常 に不愉快だった。 てか、「かゆいとこないですか?」とか「洗い残しありませ んか?」とかそーゆう質問も一切ないし、そんな美容室初め て。カラーも望み通りの色じゃなかったけど、あんまり言う とクレーマー扱いされそうだからキレたいのを必死で我慢し て耐えた。カラー担当の男性もシャンプーした女性も最初か らやる気な〜い態度で、客のことなんてどうでもいいんだろ うなーって思った。なんでお金払ってこんな不快な思いしな きゃいけないんだって悲しくなった。あの人たち本当に美容 師免許持ってるのかなって思ったレベル。 二度と行かないNelle by green あとホットペッパーの口コミはもう信じない。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:MDA4YjZh
|
||
|
||
本当に昔のまんまの美容室です。
10年前に流行ったスタイリングの写真のまんま、ホットペッパーに今でものっています。 それでお客さんが来るのが不思議でたまらないです。 技術の方も、店長の機嫌を悪くしてしまったら、内側をものすごく短くきられてしまいました。他の美容室へ行って発覚しました。 本当にひどいです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDgzOGVj
|
|||
|
|||
友人に託児所がある美容室を勧められ、始めていきました。
託児所は部屋になって完全に仕切られており、落ち着いた雰囲気の 美容室です。 ただ、美容師男性の機嫌が悪かったのか、とにもかくにもダルそ う、めんどくさそうな態度であまり細かく注文しませんでした。 出来上がり、後頭部部分をもう少し少なくしてください。 とだけお願いしたものの、ふてるような態度でザクザクとカット。 そのあと、見た目にはわかりませんでしたが、髪をアップに束ねる と1円玉サイズの2センチくらいの毛があちらこちらにあり、大ぶ りのドット柄のように鋤かれていました。 正直、ゾッとする光景。 当然、美容室に電話をして確認させたところ、 あー、、という感じ。伸びたら来てください、直しますので。 と軽く謝罪され数ヶ月後、結局かなりの長さの髪をカットするはめ に。 お金を払ってるのに、今思い出してもあり得ない美容師s。 二度といかない。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク