〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZWM4Zjdk
|
|||
|
|||
画像を持って行ったのに長さも髪型もかすりもしないヘアスタイルにされました。
5センチ以上も短く切るってどういうこと? あとスカスカになるくらい鋤かれてました。 他店で文字通り修正カットをしてもらったのですが、あまりのカットの下手さに呆れてました。 |
|||
ID:N2UxMmJi
|
---|
![]()
楓
さん
( 女性)
2019-06-30 09:27:04
|
私も行ったことあります。夫婦でやってる店ですよね?
スタイルチェンジしたくて画像を3つくら持っていきました。 画像を確認しないんだろうなと。私も5?以上切られて、ナゼ かワンレンにされました。 髪も痛みました。安かろう悪かろうの典型。 ホットペッパー⚪ューティはクチコミ同じ人しか書いてない し。長さを間違えたくせに代金はしっかり取る面の皮の厚さよ (呆) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzVmZDRl
|
||
|
||
グリーンネイルを知っておきながら、平気で何回も施術をされ、決してその症状とは教えてくれずにこちらが無知とわかっていたのか「目立たないよう濃色にしましょう」とされた。症状が一向に良くならないので最終的にはオフしてもらい、結局不安になって行かなくなったが、しばらくすると何故か私のSNSフォロワーからは外れていて、症状が良くなってから報告の連絡をしてみるとお詫びの内容の返信。呆れました。
サロン内も使っている器具も消毒や掃除なんてしていないのでしょう・・・。 しかも、そのあとに返信をしようものなら、まさかのブロックされていた。 大人の対応が出来ず、まるで臭いものに蓋をするようなサロン経営者で、とても感じ悪く思えて悪質だと思います。日本ネイリスト検定一級保持者・JNA本部認定講師在籍とありますが、全くの不信感を抱きました。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzVmZDRl
|
|||
|
|||
入谷「とこけん」理容室は一人で経営しているが、反社会的勢力との付き合いが多く、お客もそっち系の人がたくさんきている。営業的に外づらは良いが、バックにそっち系の人がいると思うと会話も困るしとても入りづらい店だった。
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDc1Mjhj
|
|||
|
|||
フットネイルに5年程通ってました。
毎年夏の3回位。 自宅の一室でネイルしてもらってましたが、親指が黒く見えたとき グリーンネイルと決めつけられ慌てて皮膚科へ。 医師にはグリーンネイルではなく靴先か物を落としたかのアザのよ うですよ!と言われました。 再度親指だけネイルしてもらいましたが、グリーンネイルではない と話してもお詫びの言葉もなく。 病院代もかかったのに不愉快です。 1ヶ月後、カラーチェンジに訪れたとき1ヶ月ちょうどなのにオフ 代を請求されて口調がキツかったので気分悪くなりました。 お金はお支払して私はなにも余計なことは話さず又お願いしますと 言い帰宅。 先日お願いしようと電話したところブロックされてました。 店を営業しておいてよくそんなことができますね! 来週他ネイルサロンに行くので同業者としてどう思うか話してきま す |
|||
ID:MGU3ZDEw
|
---|
![]() 2020-02-17 02:55:55
|
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
23人中 23人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2VmOGVj
|
|||
|
|||
ID:MmM2Nzdh
|
---|
KIMIY MAYU
さん
2020-07-12 14:50:06
|
アシスタントに 任せるのは やめないか!? 技術もないのに、料金取って 練習させるな! まるで、 サギに 思える!!!!! |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NjBkMTVj
|
|||
|
|||
写真を見せた際に店員がそれじゃ分からんと言わんばかりの
態度で接してきて何度説明しても伝わらなくて喧嘩になりそ うな雰囲気になった、見せた写真はそこまで伝わりにくいも のでもなかったし、どう切って欲しいか伝えるには充分だっ た。カットを終えた後、目にかからない程度とお願いした前 髪はぱっつん、横はばっさり切られて要望とは程遠い感じに 仕上げられた、その時やっぱり素人かと確信した。1000円カ ットよりちょっとクオリティが高いだけ、ここで1800円払う なら渋谷とか原宿の美容院に行って7000円払ったほうがマ シ。アトリエプレゼンツ西台店に行くのはマジで金の無駄、 お金を貰ってもあそこで切ってもらうのは嫌だ。鏡を見るた びあの時お金を払った自分に怒りを感じる。 |
|||
ID:Y2FkMWEw
|
---|
![]()
やま
さん
( 30代 女性)
2019-07-14 16:44:37
|
じゅあ最初から原宿でも行けばいいじゃんw
ファミレスいって、これなら高級レストランいった方がいい っていってるのと同じ! |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MDIyNDQw
|
|||
|
|||
つくば市の郊外にある店舗を利用しました。年配の男性が多く、オーダーの仕方が分からないのかな?接客も仕事の一部なのだからもう少し親切に対応できないのかな。
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDc2MTFk
|
||
|
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:YWRmZWNk
|
|||
|
|||
予約していた時間に行くと「聞かれていると思いますが、本
日は店長が急遽休みで・・」と。 聞いていないことを伝えるが、「電話に出られなかったの で・・」 はっ?電話もかかってきてねーし! そのことを伝えても、そのまま流され誰にカットしてもらう かと質問してくる。 いやいやおかしいでしょ。こっちは店長にカットしてもらう つもりで予約して来店してるんでしょ?まず謝罪じゃね? てか、そこ大事でそのために指名料とかかかってるんじゃな いの?客は信頼している人にカットしてもらいたいから指名 料を払ってお願いしているんじゃないの? 事前連絡もらってたら、キャンセルしてたし! 時間も無駄にならなかった。 あのオペレーションにはほんと幻滅。 もう二度と行きません |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:OTI1Y2Ji
|
||
|
||
プラージュ 黒川店 上飯田店
みんな下手くそです。素人の私が自分でカットした方がまだ マシ カラーもムラムラにも関わらず「ムラ無く染まってます ねー」って、本当に見えてるのかと思う。 カットは段を入れてもらったのになんか真っ直ぐな部分が 所々にあって、恥ずかしいから家に帰って自分でカットしな おしたくらいでした。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク