見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

11661 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  蕨市 
2007-10-06 00:16:29
どんべえ さん  ( 20代 女性)
チラシの料金メニューではまず帰れません。何だかんだ付けられ、結局高くついた!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
きょんきょん さん ( 20代 女性)
2008-01-17 13:06:32
おなじくです。
チラシの料金ではまず帰れませんね

あたしは4倍くらいになりました。
ももんが さん ( 20代 女性)
2008-02-27 16:15:29
私もチラシの倍くらいしました・・・
チラシを見る限りだと10000円以内に収まりそうな
雰囲気がしたから行ったのに、なぜか20,000近く
しました。
受付のお姉さんの態度もあまり感じよくないのが
残念です。

デジパ(2万円くらいの)だけはかかりも持ちも
よかったので、デジパだけはお願いしたいけど・・・

それ以外では高くつくのでオススメ出来ません。
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  武蔵野市 
2007-10-05 15:42:40
藤崎 恵理香 さん  ( 20代 女性)
吉祥寺のDiamond dollyっていうお店でネイルしてきました。バイオジェル初めてやったけど超つやつやで気に入りました。ラメラメにして確か6,000円くらいだったから比較的安いですよね?? 今までの店よりは丁寧でなかなかオススメのサロンでしてよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
11人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2007-10-04 09:59:58
ワンツー さん  ( 20代 女性)
とても残念でした。
もう二度と行きたくないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
りっきー さん ( 20代 女性)
2008-03-20 01:25:02
どのようなところがだめだったのですか?今度行ってみようかと思っていたので、できれば具体的に教えてもらいたいです。
はむ さん ( 女性)
2009-05-29 16:00:44
パジェ東口店はとてもいいですよ!担当者も最初から最後までついてくれるし、話もとてもはずむし!
シャンプーの際のトリートメントも初めてのときに勧められ丁度金欠だったので断っても嫌な態度ひとつとらずに、それから何回も行っていますがしつこく毎回すすめないし!
私は東口店おすすめですよ。
(返信数:0) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
埼玉県  さいたま市大宮区 
2007-10-03 20:43:37
なす さん  ( 20代 女性)
大宮駅東口にある beautysalon ananas は良かったですよ。
値段も良心的だし、夜までやってるし。
ネイルで行ったんですけど、まつげエクステやアロマのリフレクソロジー
もやってるとのことでした。今度はアロマに行ってみようかと思ってます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  富士見市 
2007-10-03 04:33:43
みーちゃん さん  ( 30代 女性) みーちゃんさんにメッセージを送る
はじめて、まつげエクステを友達の紹介で、富士見市の
リファインドという、お店でやってもらったたけど、なかなか良かったよ。鶴瀬でやってるとこ少ないから、地元で出来ると助かるよ。出張もやってるらしい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ももこ さん ( 30代 女性)
2007-12-19 22:47:15
こんにちわ!
まつげエクステだったらいいとこしってますよ☆六本木なのでちょっと遠いかもしれないんですが、六本木の交差点からすぐ近くのEYE GLITTERっていうさろんです。 私よくいくんですが、仕上がりがすごくきれいで取れにくいのでお気に入りです。
HPもありました!
03-3401-0020
http://www.eyeglitter.jp
よかったらぜひ見てみてください(*^_^*)
(返信数:3) 返信
12人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2007-09-30 01:20:58
ゆぅ さん  ( 20代 女性)
池袋のメトロポリタン出てすぐのサロン L'sで縮毛矯正をかけたのですが・・・
いままでいろんなところで縮毛矯正をかけてもらってきましたが群を抜いて下手。
うちは本当に良い薬剤をつかってるとかなんとか、施術中延々と説明しまくってたけど、もしほんとにいいものをつかってるのなら技術に問題があるということですよね。
「青山の一流美容室にいたスタッフ」という宣伝文句でしたが、わたしの知り合いの美容師さんはまだアシスタントなのにぜんぜんお上手でしたよ。
まぁクセが伸びてきたのに耐え切れなくてあまりに安い値段に飛びついた私も私ですが、こんな縮毛矯正がありえるなんて夢にも思わなかったのでほんとにショックです。
すぐにお直しをお願いしましたが、結局同じ施術を2回も受けたせいで健康なはずの根元までボロボロ。
・・・
お直ししてもこれって…もしかしてアイロンとか使ったの初めてだったとかですか?
縮毛矯正ってクセを伸ばすもんでしょ?
もとのクセより変なクセがついてほんとーに困ってるんですけど。
でもどーせ返金もしてくれないだろうしもう電話でも話したくもありません。
いくらリーズナブルな価格で客寄せしたってしょうがないと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ありえないです。 さん ( 女性)
2008-10-03 20:35:06
予約したのにかなり待たされました。カットパーマをかけに行ったのですが、シャンプーをした後にやっぱり、かけないか、もう1ランク高いパーマの方がいいと強く言われてしまいました。やめるって言ったってもうシャンプーしちゃってるんだからシャンプー代はとられてしまいますよね。する前に言えよ、と思う。しかも散々私の髪の悪いところを言われ続け、私が持ってった雑誌のモデル写真を見ながら「あなたの髪じゃ絶対にこんな髪型にはなりませんから」としつこく忠告されました。そんなにきつく言われなくてもまったくその通りになるなんて期待してないのに。
せっかく行って髪だけぬらして帰るのも嫌だったのでカットだけやってもらおうと思い、「とりあえず前髪は写真のこんな感じで」とお願いすると、前髪以外も少し切られました。突然「これでいいですか」と言われ鏡を見せられたので、まだ前髪以外の注文も言っていなかったし当然いいはずないので「後ろをもっと切って欲しい」と希望を伝えました。すると、パーマのモデル写真を見ながら「え、この写真の髪型だとこれ以上切るとこの通りにいかなくなってしまうんですけど」と言われました。「…パーマはできませんってあなたに言われてその髪型今やめたとこですよね?なんでパーマかけないのにそのパーマ用にカットするんですか!?後ろもちゃんと切って欲しいんですけど」と言うと、「そうするとスタイルチェンジになるのでさらに2500円かかります」と言われました。目が点でした。もうそれ以上そのスタッフと話したくない、一刻も早くこの不愉快な美容室から出たいと思ったのでそのまま出てきてしまいましたが、悔しいのと散々髪のことを言われて悲しいので泣きながら帰りました。
たしかに私の髪質や手入れが悪かったのもあるとは思いますがそれにしても不愉快でした。
こんなに心からつぶれればいいのにと思った美容院は初めてです。
 
わたしも さん ( 20代 女性)
2008-11-15 20:37:23
先日根元だけカラーに行きました。
根元カラーだけだし、特にクチコミを見ず安いところに行ってしまいました。

アシスタントっぽい女性が担当でしたが
美容師としてありえないくらい髪を粗末に扱いました。
びっくりしました。終わった後パサパサ。

カラーリング後のシャンプー中もガシガシ洗われ、シャンプー後のタオルもガシガシ。
その後コームで髪をとかす時も、根元からガリガリやられて(まだ絡まっているので普通は毛先から少しずつやると思います。)
美容師としてありえないと思います。
一般の人だってそんなことしたら髪が傷むっていうことくらい知っていてもっと大切に自分の扱っていると思います。
根元だけカラーも明るくなり、おかしいです。
不愉快です。
心中察します。 さん ( 30代 女性)
2009-01-24 01:43:35
西口『Hair Lounge 餌ル's』は稀に見る史上○○○○なお店です。
ロングヘアーで縮毛矯正をかけましたがカウンセリングも無くやばいかなぁと思ったら案の定やられました。
まずシャンプー台で(寝ている状態)かなり待たされ、薬剤が塗付しているのに全く洗い足りない状態、
勝手にスチームを上増しされ、一番気になっているサイドは切れるから出来ないと言われ、アイロンは話にならず、
ブローは髪を分ける事はしないで表面からだけで乾かし、カットの時は分け目を全く聞かない、極めつけは
放置時間を誤りでほとんどの毛がびびり状態で襟足や内側のサイドはクシが通らなくなりました。最後に襟足切れちゃいましたと意図も簡単に言ってました。
ここまで来るとホントサギでしょ。訴訟に繋がる可能性大ですよ。結局次の日に返金を要求したら施術のみだけしか返せないときました。っていうか免許持ってるの?
店長って名乗った夜つ。馬鹿面してなんなんだあいつら?どーして存在するのか不思議でなりません。今はとにかくお金がかかることでいっぱいですが。
違う美容院に週1でトリートメントしてますがもう元には戻らないのが現状です。
とにかく新しく生えてきたところを全てやられました。毛先だったら切ればいいからここまでの問題にならないのに。女性は髪が命ですよね、肩以上まで伸ばすのにどれだけ時間かけたことか・・・。
取り返しのつかない事になりました。
(返信数:0) 返信
10人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  文京区  CACHE-CACHE(カシュカシュ) の教室情報
2007-09-28 01:26:11
エミコ さん  ( 20代 女性)
雑貨屋と思っていたら美容室でした。それだけでもビックリだったんですが、トリートメントが凄くてビックリです。私の髪がCMに出れるくらい綺麗になりました。綺麗過ぎて笑いが出ますよ。ホント一度やって下さい。これは、みんなに知ってもらいたいと初めて思いました。カシュカシュのトリートメント最高です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  品川区 
2007-09-27 01:04:29
ゆっこ さん  ( 20代 女性)
今日(9月26日)、美容室Zionの武蔵小山店でカットとカラーリングをしました。
ここは以前にも一度行ったことがあるのですが、前の担当者がいなかったので、トップスタイリストのランク指定のみして男性スタッフに担当してもらいました。

私は美容院に行くときには必ずイメージしやすいように雑誌の切り抜きなどを持参します。
今回ももちろん持参をして、口頭でも説明をしてから始めてもらいましたが、やっぱりどうしても実際の写真よりも短く切られてしまうんですよね。
しかし今回は長めのアレンジしやすいミディアムボブを希望したにもかかわらず、完全にショートカットにされてしまい本当にショックでした…。私はいま25歳なんですが、小学生みたいな髪型です…(泣)
カットの技術は悪くはなかったのですが、センスが悪いんでしょうね。。。

ショックで明日から外に出るのも憂鬱です。。。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
やっくん さん ( 20代 男性)
2007-12-06 04:03:17
http://www.kamibijin.com
心斎橋にあるのですが、とてもよいシャンプーを打っていて。抜け毛がおさまsりました。
HPからも買う事ができるので試してみてください。
きなこ さん ( 20代 女性)
2011-06-12 22:29:07
やっぱり私も感じた通りなチェーンなんですね…

大田区某店を利用したことありますが…考えられない酷さで
した。

やはり口コミも予想通りな評価ですね…
適当な仕事をしているとやはりこういった結果になるので
しょう。

新規で考えてらっしゃる方は是非参考にされてほしいです
ね。
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
沖縄県  沖縄市 
2007-09-26 08:23:58
ROSE さん  ( 20代 女性)
場所ですが泡瀬の元ハイパーマートの裏の歯科医院の2階です!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★★
沖縄県  沖縄市 
2007-09-26 08:17:16
ROSE さん  ( 20代 女性)
スカルプをつけてもらったのですが、浮きが無く持ちが良かったです。その後もケアなどで行きましたが、感じのいいお店でしたよ!店内も広くて、明るく、行きやすいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
mg さん ( 10代 女性)
2008-02-07 22:19:43
ROSEってゆうネイルサロン値段はおいくらでしたか??
ちゃん さん ( 20代 女性)
2008-07-12 08:46:14
以前に行きましたが・・手と足を同時にネイルすることができ、お店の雰囲気も良くとてもリラックスできました! でも、途中で(もう1人の店員さんかな!?)他のお客さんが帰った後にタバコの匂いがしてきて・・ちょっと残念でした。

スポンサード リンク

[1]      «      745   |   746   |   747   |   748   |   749      »      [752]

掲示板TOPへ戻る