見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

11663 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  中野区 
2007-11-14 14:37:30
gaz さん  ( 20代 女性) gazさんにメッセージを送る
他の口コミサイトでおススメしてあったので行ってみました。
2階で外から見えないから、居心地が良かったです。
カウンセリングも親身に聞いてくれましたし、カットもパーマもいい感じでした。
美容室のあとに予定を入れていたので、時間を気にしていたんですが、スタッフの皆さん気を使ってくれました。
また行こうと思います☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
11人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
愛知県  名古屋市緑区 
2007-11-12 20:25:15
いい店 さん  ( 30代 女性)
お店もオーナーもセンスが最高ですよ!
こんなお店に通えてとてもとても、うれしいです。
長く担当してもらいたい方にお奨めかな〜。
カット上手 名古屋NO.1かも・・・

美容師・エステティシャンの方 お店探しているなら
ココで10年も20年もオーナーの指導頂いたら。
夢も叶うのでは・・・(私が美容師やエステティシャンと思いました。)自分も成長しますよきっと。
お客の1人が生意気ですが・・・本当にお客さんもスタッフの方にもお奨めよ!!

美容師スタッフ募集しているみたいですよ
エステティシャンは未経験者でもOKて言ってたよ

お客さんに感動・サービスに力入れているみたいよ。
私は十分 感動だけど・・・

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
VANTON goo さん ( 30代 女性)
2011-08-09 10:47:26
無添加シャンプー買ったらよかったです。
いろいろアドバイスしてくれいいですよ。
VANTON友達と隠れ家的、美容院だねと・・・。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  立川市  Angelique の教室情報
2007-11-12 14:48:03
miho さん  ( 20代 女性)
オーナーが、とても気さくな感じでいろいろ相談に乗ってくれました!(^^)!
 私はおすすめで〜す★
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  世田谷区  Schnipp Schnapp の教室情報
2007-11-12 13:40:05
みお さん  ( 20代 女性)
 先日、初めてカットしてもらいに行きました。
 ついつい話が盛り上がって楽しい時間を過ごせました。
 髪型もすごく気に入りました(^_^)v
 また次回も行かせて頂きまーす!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ゆか さん ( 女性)
2010-11-29 01:46:11
そろそろ深見さん復活する頃ですか?
みんな待ってますよー
(返信数:2) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  蕨市 
2007-11-10 09:30:49
カネキン さん  ( 男性) カネキンさんにメッセージを送る
蕨の美容室にカフェが併設されている珍しいお店がありました。お店の名前はヘアー&カフェ フラワーと
言うそうです。まるでカフェにいるようでリラックス出来るお店です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ももんが さん ( 20代 女性)
2008-02-27 16:17:05
蕨のドコですか???
 
ペケポン さん
2011-10-31 09:24:15
私も長い間、お世話になっています。
場所は中央の1丁目で、吉寿司さんの並びです。
駅から3分くらいですよ。
(返信数:1) 返信
4人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
福岡県  
2007-11-10 02:24:33
キキン さん  ( 20代 女性)
大名のCORPO NUDOさんに行ってきました。
評価は、ダイダイ大満足!!!!!
でもあそこは、ギャルセレブ専門!お客さんもすごく
かわいい人ばかりでした!!!
また行きまーーーーース★
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
あきーむ さん ( 30代 女性)
2007-11-13 11:42:02
わたしもめっちゃ好き!!
アドバイス上手いし、雰囲気も技術も最高(*^_^*)
ただ、愛そうの悪い人が若干・・・イメージ悪くなるからみんな笑顔でいてほしい。
(返信数:1) 返信
6人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
愛媛県  松山市 
2007-11-08 21:09:26
まーちゃん さん  ( 30代 女性) まーちゃんさんにメッセージを送る
松山市の朝生田のトイザラスの裏にあるアゲハって美容室、いいですよ!あんまり教えたくないけど(笑)店員さん、雰囲気、接客全てになんか癒されます。
カットも丁寧で上手でしたよ!教えたくないけど(笑)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
こずえ さん ( 20代 女性)
2011-04-06 15:43:09
松山市空港通りにある、「area」ってお店めちゃめちゃいいですよ!!!!!
店員さんも感じいいし、面白いし(笑)
もちろん、カットもカラーもトリートメントも上手にしてくれるよ☆
カウンセリングも丁寧だし♪
そして、金曜日はなんと!22時まで営業しているという!
私の一押しのお店です☆
(返信数:0) 返信
11人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
京都府  
2007-11-05 13:28:49
ピコピコ さん  ( 20代 女性) ピコピコさんにメッセージを送る
先日、オープンしたばかりのヘアサロンに行ってきました。
岡崎の仁王門通にあるのですがお洒落な店でした。

シャンプーは個室でアロマと音楽でかなり癒されました。

こんなヘアサロンはじめて!!って感じでした。

スタイリストさんは20代のイケメンです!

是非行って見てください。

ホームページ

http://www.an-be.com/An/

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:11) 返信
13人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
三重県  四日市市 
2007-11-03 18:10:22
まつげ命 さん  ( 女性)
四日市駅からほんとすぐのお店で、とってもかわいいお店でした☆
アイラッシュ専門サロンで、毛の種類もいっぱいあって、まつ毛の仕上がりもきれいでしたよ☆
値段も他のお店と比べてとっても安いし☆
お店の人も感じのいい方でした☆
アイラッシュ以外に、コラーゲンアイパックってのがあって、これがまた気持ちいい☆☆
今からの季節乾燥するから、アイパックをして目元をうるおしてからアイラッシュをつけてみては☆
ちなみに、アイパックは¥2000だよ☆
リーズナブルだから何回でも行けちゃうよね☆

お店の名前がSalon d’ Tink
      サロン ド ティンク

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
haru* さん
2012-02-17 14:58:35
まつげエクステを初めて付けにこのお店に行ったのですが、
まず接客とカウンセリングからあまりイメージ良くなかった
です(~_~;)
態度がでかいとゆーかやけに強気とゆーか…。
カウンセリングもさっさと済ませる感じですぐベットに案内
されました。
初回付け放題でしたが付けて二週間程でほぼ取れてきました
^^;
二回目はないなぁと私は思いました。
yu- さん ( 30代 女性)
2012-03-23 22:22:18
付け放題で初めて行きました。
私は、今までいろんなサロンに行ったけど
ここはカウンセリングも技術も丁寧でしたよ。
一週間の無料のお直しも付いてたし。
来月もここに行こうと思います!
さん ( 女性)
2012-07-20 23:38:41
私は次はない店です(>_<)

電話の応対も上からだし、カウンセリングも…。
カウンセリングの途中で帰りたくなったぐらい…
こうしたいって言うのに否定ばかりで、提案するのも仕事で
は…。
初めてだと全くどうしたいか伝えれないと思います。

そして技術もイマイチです…
なんか不自然!

違和感ないようにしてほしいと伝えたところ、それは人それ
ぞれですから!って強気に言われましたが。

(返信数:0) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
2007-10-30 15:56:17
さん  ( 30代 女性)
恵比寿に住んでいるのですが、近いところで、繁華街は嫌だと言う母の要望もあってブラックジュエリーさんを選びました。
私も母もまつげエクステをするのは初めてだったので最初は大手サロンの方が安心できるかなと思い、最初は少々不安でしたが、とても親切でエクステも満足しています。
初めてのため他のまつげサロンと比べることができませんが、次回もお願いしたいなと思っています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      743   |   744   |   745   |   746   |   747      »      [752]

掲示板TOPへ戻る