〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11663 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NDJkMGEw
|
|||
|
|||
今まで思った通りにならずに困っていましたが、思った以上の仕上がりに大満足です。
通わせていただきますね |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
22人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YWEyODhm
|
|||
|
|||
残念ながら対応が良くありませんでした。
技術も大事ですが、お金を払っている以上、接客がまず大事なのでは?と思いました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZjFjNTdk
|
||
|
||
1000人以上施術したとか言ってますがリピーターではなく新規の方のことだと思います。こんな客をなめてやっている店でいいのでしょうか?お金をとるなら、それに見合った技術を身につけるべきです。専門店ということですが、ここではなく身近な美容室に行くべきです。儲けるためだけにやるのではなく客に喜んでもらえるようにすべきではありませんか。この意味が理解できないでしょうね。理解できるようならお宅のような経営はしないはずです。許せません。
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:OWVhYTE4
|
|||
|
|||
大丸の近くにある、ネイルサロン。
お店がかわいくて、大きなプラズマTVを見れるのが いい。 ネイリストさんは、若いのに言葉遣いや技術もしっかりしている。 ただ、わたしのようなおばさんがくるところではないなーと思いました。 ネイリストさんは、私から見ればコギャルで落ち着かない。。施術中の話題も、やはりギャップを感じます。 若い人向けのサロンだと思います。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★
ID:OWVhYTE4
|
|||
|
|||
心斎橋にある自宅サロン。
看板など全くないので、許可をとっているのでしょうか。 ネイリスト二人とも胸の谷間がすごく見える服をきて、 品がないと思った。 また客に対し、低俗な話ししかしてもらえず 知的レベルがもう少し高いほうがいいと思いました。 そのあたりを改善すれば、自宅サロンなのでゆっくりくつろげると思いました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MzZmMDMy
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:4)
返信
|
|||
---|---|---|---|
25人中 22人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Mjg3ZDEy
|
|||
|
|||
聞いてください。中央区のsiomという美容室に5時間いたのですが、担当してくれたかたがやたら愛想がなく、施術中普通なら話しかけてきますよね?全く無いし、5時間必要なこと以外こちらから話しかけてもぶったぎられるし、はさみやくし、ぴんをやたら落して
ごまかしてるつもりだろうけど、それを使うし、電話がかりなのかなるたび無言で10回以上抜けるしで、愛想がねえなーと思って家へかえったら、今日つけてもらったエクステに白髪を20本以上発見。最高級人毛をうたってるくせに白髪だらけっておいと思い、ついでに店員の態度の悪さもと思いクレームの電話をしました。 すると接客してくれた方が、店長だと発覚!!本人あてのクレームを本人にいうのもきがひけたが、順序立てて説明。すると謝罪の言葉のひとつもなく、そんなつもりはなかった、髪はやり直すから来店しろとのこと。 この師走に忙しくて来店なんてそうそうできないし、謝罪の一つもなく、納得いかなかったので事務所の番号を聞き電話。経営者がでて、いきなり電話したから細かく順序だてて説明したのに、はあはあしか言わない、私どもの気持ちが伝わらなくて残念だしたいわない馬鹿野郎だった。まずオーナーのお前が謝罪しろ!クレームの電話に沈黙で答えるってなめてんのか!普通ならとりあえずあやまって、本人に確認して折り返し謝罪の電話するものではないですか?といっておりかえしてもらうことにしたのに、1日たっても返事すらない。気持ちをこめて謝罪していただければ、経営者まで電話なんてしないし、そもそも店長がそいいう態度ってありえない。黒いエクステだから白髪が気持ち悪いからすぐとった。ありえない。 |
|||
ID:ZDk5ZWJl
|
---|
![]()
先日行きました
さん
( 30代 女性)
2010-03-03 23:01:53
|
ヘッドスパが出来るところを探していて近場の札幌駅で見つけたのがSI・OMでした。
ヘッドスパの種類もわりと選べる感じだったので、カットと一緒にやってもらおうと思い、予約しました。 今まで、美容室に行って不満を感じたことはあまりないのですが、このお店ではカットし始めた途端思いました。 やめようかなぁと思いましたが、もうカットし始めてるのであまり切らない程度でカットは終了してもらいました。髪の量を減らす、ただの「そぎ切り」(?)です。 その後のヘッドスパでは「マッサージもありますよ」と言わましたが、マッサージらしきものはないに等しかったです。していたとすれば「マッサージってこれのこと・・・?」と思うような刺激のみ。 もう何十回とヘッドスパをやっているはずなのに手順も悪く、美容師がこんなに不器用でいいのか??と思うほどぎこちない。 もともとデジパ系のパーマをかけていたのが残っていたので、それを生かしてドライヤーを当ててほしいのに、 デジパ系のクルクルしながら乾かす・・・っていうのもぎこちない感じで・・・不安になるほどです。 ヘアカタログでイメージを一緒に話ているはずなのに、 それに向かってヘアスタイルを作ろう、乾かそうというそぶりもないし、デジパ系のヘアスタイルのイメージ写真を見ているはずなのに、「乾かし方はまっすぐでいいですか?」って聞いてくる。 まぁ良かったのは、ホッとグレープフルーツを飲めたことくらいです。 こんなにお金がもったいないと思った美容室は初めてでした。あたりが悪かったのかもしれませんが・・・ |
ID:YjgyN2Uy
|
---|
![]()
棗
さん
( 20代 女性)
2010-04-01 21:47:13
|
たしかにサービス対応が悪い社員さんがいますね。
友達の紹介で何回か行ってみたんですが 今日その人に当たりました。 今までは親切で丁寧な方が担当になってくれたので、悪い噂は気にしてなかったのですが… 今日はまったく違いました! 上の書き込みと同じ、ハサミ・くしは何回も落とす シャンプーもバシャバシャと水が跳ねて何回か耳に入りました。ドライヤーも乱暴に髪をかき分けるので、ぬれた毛先が顔にバチバチ当たるので、痛いし、顔に水がかかるし… 目にも入りそうになり怖くて目を開けれなかったです!! スタイリングも中途半端でした。 トップが髪の毛の跳ねがあっても「あ、跳ねちゃってますね〜」で、何にもしないで終わり。 もう、言っても無駄なので無言で帰ってきました。 今まで、色んな低コストのサロンや美容室を利用させて頂いたのですが… 低コストなのでパーマ液やトリートメントなどの質は下がりますが、サービスや接待はきちんとしてます。 本当にプロとして自覚がないです! お金を受け取っている以上、きちんと対応して下さい! |
ID:MjFkZDM2
|
---|
![]()
もっち
さん
( 30代 女性)
2010-06-10 11:24:13
|
私も安いという理由で2回ほど行きました。
1回目の人は普通に話しやすく、感じのいい方でした。(ぽっちゃり、40代くらいかな?) 2回目は嫌な感じの人でした。 やる気が無い、自分の髪がボサボサ、すっぴんで愛想もない・・・ ま、まずまず希望の髪型だったので良かったのですが、電話の対応はひどいですね。 店内ガラガラなのに「もう今日はいっぱいなんですよね〜〜」って。 店員が2人しかいないからか、早く帰りたいからか・・・ マナー教室で「悪い例」で使って欲しいくらいの電話対応です。 |
>> 返信を全て見る(全4件) |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:Y2I3NTdk
|
||
|
||
ID:ZjY2N2Nh
|
---|
![]()
sydney
さん
2009-01-26 14:57:31
|
店名や場所が書いていないのですが、どちらのお店に対する口コミでしょうか?
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
12人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzRhZGRj
|
|||
|
|||
混んでいるから上手なのかと思ったら
思った様にはならなくて、切る方だけが満足している そんな印象でした。 家に帰ったら、変よ〜と言われてしまって がっかり。。。自分も気に入らなかったので また違う美容院へ行きました。 でも受付のお姉さんが優しかったです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YmNmYjU1
|
||
|
||
文数制限のため連続の投稿となってしまい、すいません。
この記事の下の記事から読んで頂いた方がわかりやすいと思います。 それから液をつけてる間も担当の男性は度々どこかに行くし、アシスタントや隣の席の担当者とヒソヒソと話しており、絶対にとは言えませんが客の悪口か何かを言っていたのだと思います。人をバカにしたような内容の会話でした。 自分がバカにされているのではないかと、とても不愉快でした。 後日、友人にその事を話すと友人もその広告を見て縮毛強制をかけに行ったらしく、同じように毛先が痛んでるから特別に料金を上乗せして、特別なトリートメントをしないとかけられないと言われたそうです。 他にも4人同じ事を言っていた友人がいて、その中の一人はクレームをつけたらしいのですが適切な謝罪の言葉などはなかったそうです。 店の壁に一万円でかけられると大きく広告を張っているにもかかわらず結局、一万円ではきちんとかけられない。 それに、上乗せ料金千円だったのが最後は十円でもいいからって・・・ はじめは私の髪に気をつかって言ってくれてるのかと思いましたが、財布まで覗き込んできた時はもう、お金もうけの事しか考えていないんだな。と呆れました。 後ろでヒソヒソと話しをするのもどうかと思います。意外と聞えてるし、不愉快です。 これらの事があり、私はearthから違う美容室にかえました。 この話は3年前くらいの話で、それ以来美容室をかえたので今どうなっているかわかりませんが、今思い出しても腹が立ったので書き込みさせていただきました。 長々と失礼します。 |
||
ID:OTk3NGQy
|
---|
![]() 2012-06-08 23:17:16
|
私も昔、矯正かけに行きましたが、全く伸びませんでした。こんなに伸びない店は初めてと言っていいほど。
この店、なんでこんなにお店の数も大きさもあるのに、こんなに技術ないの? |
返信・コメントする |
スポンサード リンク