〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11663 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZGExZTJk
|
|||
|
|||
うーん、 あまり上手じゃありませんでした。
店の雰囲気とスタッフはいいけど、カウンセリングがあやふやなまま切り始め、施術後のアレンジ説明などがありませんでした。行って後悔しています。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
9人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZmI3MzZl
|
|||
|
|||
お店の人は技術・知識がないみたいです。
だって髪の毛が強いパーマ液で、チリチリになりましたから。 もちろん、料金払わずに帰りました。 あんな店、素人がやってるようなもんです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
5人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjczY2Zm
|
||
|
||
美容院のクーポンサイトより、料金やスタイル写真、口コミを見て、希望に近いと思い、新宿のCLOVERに行きました。
数ある美容院の中から選び、口コミで評判がいいからか、いつでも予約がいっぱいでした。やっと予定を組んで予約したら。 お店に入った瞬間から対応が最悪でした。午前中だというのに、既に疲れた表情で、無愛想な態度でした。 シャンプーをしている時、水が何度も耳の中に入ってきて、タオルで髪を拭く時も雑でした。 カットの最中に、頭をまっすぐにする為、無理やり動かされました。雑誌を読んでいたので、下を向いてしまったかもしれませんが、一言言ってくれれば、向くのになぁと思いました。仕上がりも最悪で、右と左の長さは全く違います。 不満なら他の美容院に行けばとも言われました。 本当に二度と行きません。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:N2Y1MmI1
|
---|
![]()
ハナ
さん
( 女性)
2012-04-11 11:23:45
|
先月久しぶりに行きました。
カラーなどをしてもらった事がありますが、その時はカウンセリング・接客・仕上がり全て満足でした。 けど、今回ひどすぎました!(今までとは違う人) デジパかけたのですが「こういう風なのがいい」と既に2つあげてるのに「他にも見ていいですよー」って。 他のも見て言ってんだけど。 結局全然違う風にされた。出来ないなら出来ないって言えばいいのに。 前髪も流す感じでって雑誌の写真を見せていったのに、眉上ぱっつんにされました。しかも長さ揃ってないし。 あとシャンプーが下手でした。しかも寒い日に水で洗髪。 他の方がおっしゃってますが、シャワーの水が顔にすっごいかかりました。 最初から最後まで同じ人がやってくれるので、そこが良かったのですが、今回は途中で変わってほしいと本気で思いました。 あれでトップスタイリストなの?ひどすぎ(笑) もう2度と行きません。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjdjMjFm
|
||
|
||
先日カラーをやったら、根元→中間→毛先が全部色が違って、金髪→緑っぽい→オレンジで大変なことになりました。
今日再度直しに行ったのですが、電話では「無料で直す」と言ったのに、いざ行ったら料金を取られました。 でも結局全く変わらず「直せません。」の一言で終わりました。 何なんでしょうか!? 美容学校生の実験台じゃあるまいし、こんな適当なものにお金を取るなんて、本当にぼったくられた気分です。 怒りが収まりません! 本社に文句を言おうと思いますが、HPに載ってません。 なんとか調べて絶対に謝罪させてやりたいと思います。 こんな店無くなってほしいです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:6)
返信
|
||
---|---|---|
18人中 17人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDkyYTk4
|
||
|
||
中倉店へ行ったのですが本当にひどいの対応をするお店でした。
新規で18:30の予約をして店に入りましたが、まず誰も出てこない。椅子に座り待つこと10分後に「お待たせしました」と新規の記入用紙を渡されました。しかし、その後40分待っても誰も来ない。 店内はスタッフが忙しそうにしていましたが、カット後の髪の毛もそのまんま、電話対応の女性スタッフの対応も無愛想。 こんな店にカットされたく無いと思い、そのまま帰ってきました。無駄な時間でした。 ちなみに私は「いらっしゃいませ」と一度も声をかけられませんでした。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:MWIyMTI3
|
---|
![]() 2010-05-04 23:20:25
|
仙台国 国分町 サウンドパーク最
最悪ボッタ!! 飲み放題1000円のはずが4980円取られた!! 二度と行かない!! |
ID:MzdhNjFh
|
---|
![]()
ジャリ
さん
( 30代 女性)
2011-09-18 17:52:22
|
ID:MWVlNmE4
|
---|
![]()
アノン
さん
( 40代 女性)
2017-05-05 09:27:57
|
デルフィーナ中倉店、私もいかがなものかと思います!上記にもあり
ましたがストパーで一液つけて2時間放置でバサバサ。トリートメン トの意味がありません!声をかけようにも忙しい感じで近くにもよら ないし、それをもとから髪が傷んでたからと言われる始末。髪は半乾 きでまだ濡れてるのに終わりだと言うので、もっと乾かして下さい! と言うと、焦って乾かす感じです!バカにしてます!それでも店長さ んの施術が合うので何度か行っていますがそれ以外の人がやるとこん な感じです。美容室なのに癒された事がありません。指名している時 としてない時と値段も同じか高いので内訳を聞くと、は?って感じで 明朗会計じゃない面倒くさそうにしてます、ストパーも伸びてなく変 なクセがついてすぐかけ直ししてます、ホント同じ思いをさせれてる 方がいたんだと思いました! |
>> 返信を全て見る(全6件) |
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:OWQ0OTU0
|
|||
|
|||
フランス帰りの担当者だったせいか、フランス人なら似合うであろうおかっぱにさせられました。こんな風にしてほしいと言った雑誌の写真とは全然違うし、文句をいっても謝りませんでした。
あと、何度か指名しましたが、まったく見送りをしないスタイリストもいます。 |
|||
ID:MzkyNjdi
|
---|
マサ
さん
( 30代 男性)
2009-10-31 17:34:02
|
スイマセン。カットの勉強をしない新人でも、パリに三ヶ月研修に行けば、スタイリストになります。ごめんなさい。
|
ID:MTVhMDFj
|
---|
アカリ
さん
( 30代 女性)
2009-12-13 13:40:18
|
残念でしたね。
私の担当者の人は結構希望を聞いてくれてから、提案してくれますよ。きっとそうではなかったんでしょうね。 前に聞いたんだけど、指名料金ないみたいなんんで、店長さん指名したらいいかもしれませんね。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZDc0YjNk
|
||
|
||
狭山市駅から歩いて2分くらいの裏通りにある美容室さんで、全然、目立たないお店・・・ゴメンナサイ。
全く知らなかったのですが、石けんシャンプーという髪にも頭皮にもやさしいシャンプーを使ってくれて、色々と教えてもらい髪が思い通りにセットしやすくなりました。 これからも、いろんなことを教えてくださいねっ! |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
15人中 14人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:NjUxMjA2
|
|||
|
|||
知人の紹介で来店した。友達の話で会話を始めてから、カットの手を止めて自分の身の上話を始めた店長。
離婚して会えない息子に高額の養育費を払わなくてはならないとか・・・ なんだか嫌な気分になってきたが知人の手前、話を聞いていたら、馴染みの客が持ってきてくれる食材が生活費の一部として助かっているとか、甘いものが好きで差し入れが楽しみであるとか・・・ 要するに、「何か持ってきてくれたらサービスしているんですよ」みたいなことを言っていた。 こちらはリラックスしたいのに愚痴を聞かされた挙句、物までたかってくるとはあきれてしまった。 そして、最後に言った言葉 「僕はこの町で、みんなの相談役なんです」と。 ご自分をわかっていないのか、言葉をなくしました。 カットですが、お世辞でも上手いとは言えません。 その後、知人とは疎遠になりました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
16人中 15人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YmI5OGE4
|
|||
|
|||
7月の終わりに初めて行ってきました。
まず担当の美容師の接客が最悪でした。 始めのカウンセリングから「今はやりたいスタイルがないのであまり変えず、カットカラーで」と言うと将来のビジョンがないとダメなどと新規の客に向かって説教?をしました。 その後も、私の髪の一部のクセ毛の事を執拗に聞き(環境の変化とかなかった?など)話も盛り上がっていないのにずっとタメ口。 カラーもトップは明るくなりすぎ、毛先は暗めに沈み、特に上手でなかったです。 最後の会計時に次の予約まで取ろうとしました。(私が怒っているのに気づいていないのか?) そして家に帰ってシャンプーして気づいたのですが、カットカラーしかしていないのに髪がかなり傷んでしまっていて今まで経験したことのないくらい髪がギシギシに!! 短い前髪ですらクシが毛先を通りません・・ 今まで何十回も美容室に行っていますがパーマとカラーを同時にしてもこんなに傷んだことはありません。 どんな薬を使っているのでしょうか。 こんなんで次回の予約を取ろうなんて! 髪質も見極められず、その人の好きなテイスト(スタイル)も理解できない、空気が読めず会話も未熟、すべてダメでした。 ただ・・アシスタントの方(男性と女性)はシャンプーもマッサージも上手で丁寧でとてもよかったです。 本当は店舗に直接言いたいのですがもう担当の美容師にあれこれ偉そうに言われたくないので行きません。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク