〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
4人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDk5YjY1
|
|||
|
|||
|
ID:ODUzYTA0
|
|---|
|
Black Swan
さん
( 50代 女性)
2010-07-06 13:26:59
|
|
最初は感じも良くて良かったんですが、この頃はお店に入っても「いらっしゃいませ」もなく、スタッフが疲れているのか、仲が悪いのか、、、
客の私が話してもシカト。 どうなっているのかなあ? それに今回の髪型はひどい!!! 言った通りになってないし、金返せと言いたい。 3,4回行きましたが、二度と行きません。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:4)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzZjMGQz
|
|||
|
|||
|
毛矯正とデジパをかけに行きました。
技術もですが、美容室としても0点。 ? 希望の髪形を聞いてくれない。 長さ、量を少なくしたいかの二点を聞いていきなり髪を濡らさずに、毛先カット。すきバサミで根元からバサバサとカット。一番驚いたのは、表面に段を入れていいかと聞かれOKしたら、分け目が真ん中あたりに適当に分かれてるのにカット。私の分け目左なんだけど・・・案の定左に分けたら長さ違うやんか! っていうか、髪型聞かないでどうするつもりなの? ? シャンプーしてるの??? カットのあとゆるーいシャンプーしてくれたが 「かゆいとこ気持ち悪いところ」も聞いてくれない。 その後の1液、2液&パーマ液の流しはゆるーくお湯で 流すだけで最後にリンス。痒いし気持ち悪いんだけど! ? 混んでいたのでちょいちょい待たされる。 雑誌も二冊くらい置いてってくれればいいのに 1冊ずつ。挙句に芸能人がお勧めする本を特集した雑誌とか置いてく・・・ファッション誌持ってきてよ! ? 一番大事なのは結果だと我慢してきたが・・・ 毛先はチリチリ、デジパはかかり具合がバラバラ。 表面の毛は若干クセが出てる。 たしかに最初のカウンセリングで言われた、痛んでるからチリチリになるかもって。 だからデジパでチリチリになったところは我慢しますよ。 でもさ、縮毛矯正に力入れてるからがんばって伸ばすね 言ったんだから矯正部分はもうちょっと綺麗にしてくれてもいいんじゃないかしら? あと、家でアイロン、コテ、ホットカーラー使ってるって言ったらそれが痛む原因って言うけど、 わかってるけどそれしないとどうにもなんないのに。 終わって帰るときもうアイロン使わないでねって・・・あのね、この頭で帰る自体恥ずかしいのに 毎日こんなチリチリぼさぼさで過ごせるか! 帰って即効アイロンとコテしました。 やっぱり値段が安いとこんなもんなのかな。 前に行ってたところは縮毛矯正だけで倍の値段だったけどすごく丁寧で根元から毛先まで綺麗になってたのに とにかくもう行きません。 |
|||
|
ID:ZjhjY2Rm
|
|---|
|
yokohamaこ
さん
2012-06-12 20:40:44
|
|
他の方の書き込みにもありますが、どうしたいのか聞かれない(どうすんの?)
切ってるとき「はー」とか「あー」とかため息つかれる(接客としてどうなの?) 待たされる(のうえなにも言われます) 上記のような美容室です。 |
|
ID:MWQ1ZGQz
|
|---|
|
kk
さん
( 女性)
2016-10-11 11:56:55
|
|
水素水デジタルパーマをかけに初めて行きました。
担当してくれるスタッフから挨拶もないし、 丁寧なカウンセリングもなければ説明もなく びっくりしました。 カットは全部スキバサミ。 長さを変えるか変えないか、量が気になるかどうかだけ聞か れました。 どんな風にパーマをかけたいか相談もなくいきなり巻かれて 下だけまかれていたので上からかけたいと言うと どうせかからないのでかけない方がいいと思ったんですが、 と一言。 大丈夫ですか?と聞かれたがそんなこと言われたら大丈夫で すとしか言いようがない。 新人さんっぽかったので仕方がないと思いましたが一番年配 の方もダラダラしていてと愛想もなく全体的にスタッフさん のコミュニケーション能力が欠けていた気がします。 担当のスタッフさんは取っ替え引っ替えで変わり、居心地が 悪いし、シャンプーも気持ちよくない。 結局想像通りの髪にはなるわけもなく、残念です。 |
|
ID:MzFjYWFj
|
|---|
|
えりこ
さん
2018-02-22 13:53:30
|
|
値段が安いので以前利用しました。
が、技術以前に接客が全くなってなかったです。 担当のスタッフはひたすら仕事の愚痴を喋り、非常に疲れま す。 決定的だったのは、合間に出された飲み物に毛が何本も入って いたことです。運ばれた時にはすでに混入しており、通常なら 運ぶ際に気づくレベルの状態だったため、非常に不愉快でし た。 二度と利用しません。 |
| >> 返信を全て見る(全4件) |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:3)
返信
|
||
|---|---|---|
|
16人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:MDA3NTQ1
|
||
|
||
|
ネットですごく良くてまた来たい、という情報を見て行ったんですけど・・
確かに、お店は広々してるし、若い店員さんは可愛かったです! でも、店長さんの爪がガシガシ顔に刺さって痛かったし、日曜の夕方に行ったのに、たっぷりワックス付けられて超ブルーになりました。お昼にシャワー浴びたばっかりなのにぃって。 しかもクーポン持ってたのに、言い出せなかった↓いつ言ったら良かったのかしら? カットで6000円でした。 他の店員さんも、指先が冷えてただけの私に断りもなく、ひざかけをかけてきて心の中で、要らないしって思っちゃいました。メンバーズカード作って損した・・ メンバーズカードを作るかどうか入店時に聞かれたからへんだなぁとは思ったけどね! なんか、居心地いまいちだった。 技術は上手でしたよ。 |
||
|
ID:MzFlYTZk
|
|---|
|
ぷりん
さん
( 20代 女性)
2009-11-25 01:45:58
|
|
じゃあいいじゃん。
あなたとは合わないだけでしょ |
|
ID:YTQ0ZmQ2
|
|---|
|
通りすがり
さん
( 女性)
2011-12-27 14:38:39
|
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTI3MzY4
|
||
|
||
|
駅から近いし、お店の雰囲気は比較的良いと思います
が・・・ お化け屋敷かライブハウスから出てきたのかというほど の濃いメイクのスタッフがいて、まず、かなり引きまし た。 シャンプーは2回とも違う人がしてくれたのですが、ど ちらの人もあまりにも下手。 2000円未満でカットしてくれるようなお店でも、もっと 丁寧かつ上手にしてくれますよ。 ・お湯の温度を確認しないで客にかけるのはどうかと思 います。 ・「洗い足りないところはありますか?」と聞かれて、 全部とは言えませんでしたが。 ・二人目の人の時にはシャワーヘッドを頭にぶつけられ ました。気づいていたのかいなかったのかわかりません が、痛かったですよ。 2度目に洗い流した後にまた別の人がドライヤーを当て てくれましたが、コンセントプラグ半抜けでやってる時 点で不信感。 一生懸命やってくれている気持ちは伝わりましたが、ド ライヤーの当て方、勉強してほしいです。 頭皮、やけどしますよ。 カットもトップスタイリストにランクされている方にお 願いしましたが、一度自宅でシャンプーしただけでもう まとまらない状態。 もう行きたくはありません。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★★★★★
ID:MGY3YTY1
|
|||
|
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:2)
返信
|
||
|---|---|---|
|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:YmNjYWVj
|
||
|
||
|
ネオアローム 新宿本店
新規でしたが、予約時に「システムキュール(デジタルパーマ)」でお願いしました。 予約した時間ちょうどに行き、お客様カードみたいなのを書いたらすぐ席に案内してもらえました。 担当の方が「デジタルパーマのトリートメント付でよろしいですね」とおっしゃったので、システムキュールだと思って(3週間持続のトリートメント付と書いてあったので)お願いしましたが、「カットはしますか?」と聞かれ???となりました。 一応頼んだけど確かカット込みだったはずでは? 施術前にきちんと確認しなかった私も悪いのですが、仕上がりを見てやっと?と感じた理由がわかりました。 カット→トリートメント→ロッド巻き巻き(パーマかけてるもんだと思いますよね) でしたが、終わってみるとぜんぜんパーマかかってない!! メニューに「お客様の髪のダメージに合わせて10数種類の薬剤を使い分ける」と書いてあるにもかかわらず一切そんな説明ないし、会計で妙に安かったので変だなーと思い帰ってからHP見たら、なんとシステムキュールではなく「形状記憶パーマ復活トリートメント」にされていたんです。 普通新規でそんなメニュー頼むわけないのに・・・。 予約時にシステムキュール以外言ってないし! 新規で来てるんだからもう少し細かく説明してほしかったです。 今回はよく確認しなかった自分にも非があると思うのでお店にはクレームつけませんが、担当の男性は声小さくて聞き取りづらいし、 しょっちゅうアシスタントの人が呼びにきていなくなるし(しかも離れる時に一言も断りもしない)微妙な感じでした。 不満ばかり書いてしまいましたが、トリートメントを温めている間にお茶のサービス(コーヒー・紅茶など選べる)があるのと、自分の席でテレビが見れるのはいいですよ。 あと店内の雰囲気は悪くないです。美容師の方はギャル系からカジュアル系までいろんな系統の方がいらっしゃいました。 今回は新規料金のおかげで5000円しなかったので普通にトリートメントとカットだけしたと思うことにします。 仕上がりは普通と感じました。 また行くかどうかは微妙です。 |
||
|
ID:ZGUyMzU4
|
|---|
|
業界の人
さん
( 30代 男性)
2009-11-22 02:51:54
|
|
それはひどいですね。それはキュールリファイナーといって、以前にキュールをかけて、カールが落ちてきた人のみを対象にもう一度パーマをかけなおすメニューです。
だからトリートメントとはいっても普通のとは違うので 後で多少のダメージはあります。 新規の人にそんなメニューをするなんて通常では考えられないことです。お金を返してもらった方がいいですよ。なんの価値もありません。 |
|
ID:ODUzYmNi
|
|---|
|
mo
さん
( 20代 女性)
2011-01-28 00:58:57
|
|
ネオアロームに通って8年たちます。
環境はいいし、接客レベルも高いお店なので美容院はずっとそこにし ていました。仕上がりは可もなく不可もなく。お客さんのニーズに答 えてくれます。不可だった場合は手直ししてくれます。 ただ、あくまで私の感想ですが、このお店は上手い人と下手な人の差 が激しいような気がしました。 私はいつもして下さる方がいなかったので、他の方にカットをお願い したところ、「こんな感じにしてほしい」という見本をもっていった にも関わらず、見本よりだいぶ短くきられてしまいました。肩甲骨よ り下あたりの髪を肩につくかつかないかくらいの長さにきってもらう 予定だったのですが、一度ある程度短くしてから整えますといいつつ いきなり耳のすぐ下まで髪をきられてしまいました。仕上がりもひど かったので、後から手直しをお願いしたのですが、手直しも髪を短く して(梳くだけで短くしないで欲しいっていったんですけどね)、そ の場しのぎでごまかしていただけでなんの手直しにもなっていません でした。 上手い人にやって頂くとパーマをかけたりきったりした後もいい感じ に仕上げてもえらえるのですが・・・。 切ってもらう場合には予定の長さよりも少し長め でお願いしておくと上手くいくかもしれません。 パーマはかかって無い場合が結構あるので仕上がった後しばらくは鏡 を眺める必要があると思います。 シャンプーやヘッドスパの技術は高いと思うのでヘアケアで行く方に は特におすすめです。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
||
|---|---|---|
|
11人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NmMyZWI5
|
||
|
||
|
値段の安さに魅かれてカット&カラーを頼みましたが
お店の雰囲気がすごく暗いし、店員さんがいきなり 「昨日お風呂入りました?」と質問してきて、すごく驚きました@@;(失礼ですよね 「入りました」と答えると、「じゃ、シャンプーはいいですね」って・・・それは客が決めるのでは?? カットも説明したモノとは全然違う髪形にされて、時間もすごくかかりました。 全てが終って帰る時には首も肩も腰も痛くなりました 椅子が良くないのでしょうか・・・? (肩こりさん腰痛さんは要注意です お直しのチケットを貰いましたが、帰りに捨てました |
||
|
ID:ODc3ZWJk
|
|---|
|
きらら
さん
( 30代 女性)
2010-03-10 18:20:06
|
|
淵野辺周辺には美容院が多い割りになかなか良いことろが見つからずジプシーしてます。
次回は駅隣接のLA・BOに行ってみようと思っていましたが・・・ |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZDgxMjQy
|
|||
|
|||
|
先月初めて行きました☆私はとっても持ちがいいです!
今、3週間くらいついてますが、ほぼ浮いてこないので、これは良いお店見つけた〜と思ってます。 当日は男性ネイリストさん(ちょっと好みのタイプ・・・♪)に丁寧にネイルしてもらって、お店のゆったりした雰囲気も良かったですし、かなり癒されましたよ〜 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjMwZGM3
|
|||
|
|||
|
予約した時間より遅れてしまう。と連絡したところ・・簡単にお断りされた。私も予約制の仕事をしているが、いくら次がつまっていても、ある程度はお客様に合わせる店なので、ちょっと驚きました。
店員全員という事ではないだろうけど、電話に出たスタッフは態度悪かった(子供っぽい)ので、こちらからキャンセルしました。 予約が一杯なんだろうから技術はあるんだと思います。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDA3OWNj
|
||
|
||
|
ここは美容室ではありません。身の危険を感じる、そんな場所です。まるで暴力団事務所です。予約した時間に行けなかったことに癇癪を起こしたオーナーが、たまたま来店していた元やくざだと言われる人(友達だと自分で吹聴していました)と一緒になって大声でわめき、脅してきました。この元やくざの人をさかんにいい人だ、いい人だ、この人が怒るぐらいだからお前が悪い。との理屈のもと、考えられないような対応をされました。店内も黒ベースで趣味が悪く、照明が非常に暗い。これは実は美容室として営業する一定のレベルを無視しているらしいですね。違う美容室の人に、カラーリングがまだらです、と指摘されましたし!まあ…ありとあらゆる事が、理解できない事だらけですね。ここのすかしたオーナーは常識感覚のかけらもなく、サービス業も理解していない。 この暴挙の事件まで2〜3回来店しましたが、幾度の不愉快な事に巻き込まれました。
|
||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク