見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

11666 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:4) 返信
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2009-12-06 11:08:45
ああ さん 
接客態度が悪い。ひどいことを言われた。技術力が低い。雑な仕上がり。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ウノ さん ( 20代 女性)
2011-04-27 16:56:03
担当してくれた女性の接客態度がひどすぎた。ふてぶてしくて感じが悪い。カラーのやり方も適当で、髪が伸びてプリンになってしまったから行ったのに最初から根元と毛先も一気に塗られ、、、その後時間をおいて担当者が確認したら「元から毛先と根元の色が違かったのでムラになってまして〜もしそれが気になるんだったらプラス2000円ですがどうしますか」と言われました。料金は最初にきちんと説明するべきだし、だいたい美容室でカラーしてある髪が伸びて染め直しに行ってるのに、できないなんて…技術もそうだけどあやまれよ。老けている方だったので年数だけはベテランだと思いますが、笑顔ひとつ見せずに自分の非も認めず「申し訳ありません」の一言も言えないのに接客の仕事をしている人がいる事が信じられなかったです。
もう二度と行きません。
suuuu さん ( 30代 女性)
2011-06-12 12:54:28
接客態度、技術全てが今まで行った美容院の中で
1番ひどかった。

 
すず さん ( 20代 )
2012-01-07 04:28:42
とにかく雑に扱われました。
注意するとさらに酷くされそうなほどの威圧感で、
怖くて言い出せませんでした。
値段相応。
つまり横浜駅近辺で最底辺のお店ということです。
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市神奈川区 
2009-12-04 22:52:29
mo さん  ( 女性)
先日ふらっと寄って料金について聞いてみたら、受付の女性が丁寧に対応してくれて、安くても悪くないのかも、と思い後日カットに行ったのですが…
こちらの様子を一度も見ることなく、どんどん勝手にハサミを入れられてしまいました。おまけに目の近くハサミを振り回されるので、怖くてたまりませんでした。
場を離れるときは一言も断りなく、戻ってきたら無言で髪をひっつかみ切り始めます。
自分で切っていた前髪をそろえてもらいに行ったのに「お上手ですね」と行って全然まともに切ってくれませんでした。
まだまだ腕のよくない美容師さんでも一生懸命切ってくれてる姿を見ると応援したくなるものですが、客を見下す態度が前面に現れていました。お金をとっていい基準に達してないと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2009-12-04 01:11:48
ピロ さん  ( 20代 男性)
蒲田店。カットを18時から予約し行ってみると30分ひたすら待ち。先に髪を洗ったのですが適当にふかれてしずくがポタポタ。その状態でさらに15分ぐらい待ち。
やっと来たスタイリストは下手くそで、なおかつ遅い!
イライラしっぱなし。
自分の力量にあった仕事の入れ方をすればいいのに、
そんなにお金欲しいか?って感じでした。

二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
京都府  京都市伏見区 
2009-12-02 12:52:50
あずま さん  ( 20代 女性)
何回もここで縮毛してもらいました。

最初の時はサラサラ、痛みなしで感動した。他のお客さん達も縮毛をしていた。

だけど、いつもいつもオーナーの自分の仕事に対する愚痴・趣味の話、他の美容師の腕の悪さ・知識のなさ、一般人の髪に対しての知識のなさを聞かされてうんざり。

いつも椅子が埋まるほどお客さんが来ていたのに、1年ぐらい前から1、2人しか来ていない。

前回の縮毛の時、オーナーから格下の人に担当が代わり、これがまたアイロンが下手くそで火傷しまくり。

私はもう行かないけど、痛まずサラサラになって尚かつ人の愚痴聞ける人にはオススメです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:6) 返信
60人中 59人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区  kakimoto arms | 銀座店 の教室情報
2009-12-02 12:05:41
7年ユーザー さん  ( 女性)
去年まで以前の店舗から、通算7年以上通っていました。
当時の担当スタイリストは、現在もトップとして
活躍されているようですが、私はスタイリストに
なりたての頃からずっと、指名し続けてきました。

それなのに、昇格したり店舗が現在へ移転(拡張)後、
接客態度が一変、常連なハズの私にも、
一見のお客さん同様、いやそれ以下の対応で
予約をしても30分近く待たせる、カウンセリングもなし
しまいに最後の挨拶も疎かで、当然見送りもなし
と散々でした。

誰のせいでトップにまでなれたのか、本末転倒もいい所
結局あまりにも大柄な態度に愛想を尽かし、今は別の
美容院に通っています。

人数こなし指名料がもらえればいいという態度が
あからさまで、正直失望しました。
他の店舗や人によってかもしれませんが、そういうのに
抵抗感じる方には、オススメできない美容室です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
大強リアル丼 さん ( 女性)
2010-02-13 02:20:07
紗瑠羅加 さんこんばんは!このお店の女スタイリストさん紗瑠羅加F沢のA様と勘違いしてるようですね。同じような体験されたんですか・・?A様ご一家はブログなんて見てないはずです。その事件の次の日クラス会の前に青山のサロンでカット〜セット全てやり直したとおっしゃってました。ママ倶楽部で有名。一言 汚らわしい事には係りませんの・と仰ってましたよ。お元気で昨年のクリスマスはご兄弟(医学博士でらしたした)と海外で第九をフィルのステージ(○ータリー倶楽部)でコンサートに立たれたそうです。次女さんもウェストエンドから帰国され長女さんも長年のパートナーとご結婚・だんな様の病院で出産されお孫さん達で賑わってます。私がこの件で聞いたら全く知らないとの事。1日に二つも書き込みご苦労様でした。あなたも48待たずに出産お勧めします。では・・・
リアルドママのファン さん ( 30代 女性)
2010-03-12 23:06:48
G付属のママ連代表です。シャルラカ様の仰るとおり!私の場合は夜 ひとつ隣のブースの若い娘と女性スタイリストさん 何度も手を叩いて大笑いして(蝦のように)なぁなぁ な感じで止めました。回りのお客様に気を使うべきね!ママ連ではいろんな○はあるけど隣の私も客なのだから大声で笑い続ける、友達気分は。それは直さないと・そんな感じで止めた気分のお客は沢山いますよ!ママ連ではそれが。
キラリ さん ( 20代 )
2010-08-10 23:53:57
ここますます評判悪いですねェ
今後通うか迷ってます・

 前にスケジュールお店の公式ブログ見て電話くださいってしきりに言うんで 見ると お店の予定やスタイリストの勤務状況判らず困りました。縮小化してる?
私基本電話で予約するので(空メールして登録予約を強く勧めるが、会社携帯を基本使ってるのと、個人情報流れるの嫌でどこでもそうしてる。)

 先日も今日も営業時間に飛び込みで(常連なので空きの時間だから)店行ったら真っ暗!こないだは夜9時前(かなり)今日は八時半前。ってお店の公式ブログに予定くらい書いてよ!お店の状況判らない!ギャルのブログじゃぁないんだからさぁ・・・バーチャッって店のブログ自分の日記にしてるけど(だーれもあなた自身の事なんて知りたくない!)お店のオフィシャルブログって店の情報載せるものでしょ!うちらはお店の情報を知りたいだけ!プロ意識欠ける公式ブログだなあ

 何か隠そうとしていて近頃行くのも嫌になってきた!
営業適当にやると決めたならそれでもいいけど一部の常連(携帯予約のみにスケジュ知らせる)に決めたなら皆にそう伝えてください!

 以前電話で予約したらプチ切れされてホンと不愉快だったけど他の店は普通(\1000カット予約じゃぁないんだから)電話予約は普通に快く受けてくれるんだけど・・・

知られたくない事情でもあるんでしょうねぇ・・・
プロのお店とはそういうところにホスピタリティーを重んじて実行するのに・・・この店」うわさも飛び交いここって何か勘違い。
サトモ さん ( 30代 女性) サトモさんにメッセージを送る
2013-12-06 22:10:28
私も今日六本木ヒルズ店でいつもの店員の人達から酷い対応
をされました。別に挨拶が欲しい訳ではないけど、お店に入
る時に盛大に私の前のお客様に挨拶をしていて、又、私のカ
ラーやカットをしている間に中断して他の人の挨拶に行って
きますと行くのに、私が帰る時はロビーで挨拶がありません
でした。それも、受付の方が私が帰るってマイクで言ってる
のに、どちらも来ようとしなかったですからね。忙しいなら
まだしも、今日は平日ですよ。かなり気分が害されました。
ボラ さん ( 30代 女性)
2018-03-31 23:49:42
途中のは独楽大の背屡蚊らしいよ 問題覆いねココ
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  足立区 
2009-12-01 13:29:30
ゆう さん  ( 30代 女性)
竹の塚と谷塚の中間?のサロンで、私は車で行きました。駐車場はありました!

ネイルと睫毛エクステで行きましたが、エステもやっているようで、お客さんが結構いてびっくり。

マンションの一室でやっているサロンなんだけど、
お客さんが私の他に2人いて、、ちょっと緊張しました。

値段も安く、感じも良かったです。
店長さん?の雰囲気が気さくで安心できました。

経歴が8年くらいなので、それなりに上手でしたよ!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
tobe さん ( 50代 女性)
2012-09-10 10:14:45
まあ ふつうなサロンだった、
男もいてビックリした。
アートメイクもやっててなんでも有りのサロンだった。
睫毛パーマもやってました、
技術はふつうでした、
ただ、お喋りがすごくてお喋りしたい人にはいいと思い
ます。
エステ中ずっとお喋りしてきます、オーナーさま?店長
さま?
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  座間市 
2009-11-30 17:07:57
いちご さん  ( 20代 女性)
ぱどを見て、さがみ野駅すぐのところにあるネイル&まつ毛エクステサロンLaLuCeさんに行ってきました!

ネイルとまつ毛が同時に出来るので、両方ともいっぺんにやってもらっちゃいました♪

今まで色んなネイルサロンや自宅サロンさんへ行きましたが、ここが一番上手い☆

早速次の予約も入れてきちゃいました♪

皆さんもぜひ行ってみて下さい♪超〜おすすめです☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区 
2009-11-30 14:19:37
ざんぎり頭 さん  ( 20代 男性)
アース銀座店の若い兄ちゃん、ざんぎり頭にしやがって、スカスカじゃばかたれ。こんなん誰でもできるわい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
4人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  墨田区  サロンド・オオモリ 押上エスタガーデン の教室情報
2009-11-29 21:33:16
カタツムリ さん  ( 20代 男性)
スタッフの方は皆さん親切で良かったです。
ただカットが…。センスが古いような…。

今さらですけど、行く前にお店のホームページ見とけばよかった。
とりあえず私は二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
Black Swan さん ( 50代 女性)
2010-07-06 13:26:59
最初は感じも良くて良かったんですが、この頃はお店に入っても「いらっしゃいませ」もなく、スタッフが疲れているのか、仲が悪いのか、、、
客の私が話してもシカト。
どうなっているのかなあ?
それに今回の髪型はひどい!!!
言った通りになってないし、金返せと言いたい。
3,4回行きましたが、二度と行きません。
(返信数:4) 返信
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市中区 
2009-11-26 11:49:33
ぼさこ さん  ( 30代 女性)
毛矯正とデジパをかけに行きました。
技術もですが、美容室としても0点。

? 希望の髪形を聞いてくれない。
  長さ、量を少なくしたいかの二点を聞いていきなり髪を濡らさずに、毛先カット。すきバサミで根元からバサバサとカット。一番驚いたのは、表面に段を入れていいかと聞かれOKしたら、分け目が真ん中あたりに適当に分かれてるのにカット。私の分け目左なんだけど・・・案の定左に分けたら長さ違うやんか!
っていうか、髪型聞かないでどうするつもりなの?

? シャンプーしてるの???
  カットのあとゆるーいシャンプーしてくれたが
「かゆいとこ気持ち悪いところ」も聞いてくれない。
その後の1液、2液&パーマ液の流しはゆるーくお湯で
流すだけで最後にリンス。痒いし気持ち悪いんだけど!

? 混んでいたのでちょいちょい待たされる。
  雑誌も二冊くらい置いてってくれればいいのに
1冊ずつ。挙句に芸能人がお勧めする本を特集した雑誌とか置いてく・・・ファッション誌持ってきてよ!

? 一番大事なのは結果だと我慢してきたが・・・
  毛先はチリチリ、デジパはかかり具合がバラバラ。
  表面の毛は若干クセが出てる。

 たしかに最初のカウンセリングで言われた、痛んでるからチリチリになるかもって。
だからデジパでチリチリになったところは我慢しますよ。
でもさ、縮毛矯正に力入れてるからがんばって伸ばすね
言ったんだから矯正部分はもうちょっと綺麗にしてくれてもいいんじゃないかしら?
あと、家でアイロン、コテ、ホットカーラー使ってるって言ったらそれが痛む原因って言うけど、
わかってるけどそれしないとどうにもなんないのに。
終わって帰るときもうアイロン使わないでねって・・・あのね、この頭で帰る自体恥ずかしいのに 毎日こんなチリチリぼさぼさで過ごせるか!
帰って即効アイロンとコテしました。

やっぱり値段が安いとこんなもんなのかな。
前に行ってたところは縮毛矯正だけで倍の値段だったけどすごく丁寧で根元から毛先まで綺麗になってたのに
とにかくもう行きません。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
yokohamaこ さん
2012-06-12 20:40:44
他の方の書き込みにもありますが、どうしたいのか聞かれない(どうすんの?)

切ってるとき「はー」とか「あー」とかため息つかれる(接客としてどうなの?)

待たされる(のうえなにも言われます)

上記のような美容室です。
kk さん ( 女性)
2016-10-11 11:56:55
水素水デジタルパーマをかけに初めて行きました。
担当してくれるスタッフから挨拶もないし、
丁寧なカウンセリングもなければ説明もなく
びっくりしました。
カットは全部スキバサミ。
長さを変えるか変えないか、量が気になるかどうかだけ聞か
れました。
どんな風にパーマをかけたいか相談もなくいきなり巻かれて
下だけまかれていたので上からかけたいと言うと
どうせかからないのでかけない方がいいと思ったんですが、
と一言。
大丈夫ですか?と聞かれたがそんなこと言われたら大丈夫で
すとしか言いようがない。
新人さんっぽかったので仕方がないと思いましたが一番年配
の方もダラダラしていてと愛想もなく全体的にスタッフさん
のコミュニケーション能力が欠けていた気がします。
担当のスタッフさんは取っ替え引っ替えで変わり、居心地が
悪いし、シャンプーも気持ちよくない。
結局想像通りの髪にはなるわけもなく、残念です。
えりこ さん
2018-02-22 13:53:30
値段が安いので以前利用しました。
が、技術以前に接客が全くなってなかったです。
担当のスタッフはひたすら仕事の愚痴を喋り、非常に疲れま
す。
決定的だったのは、合間に出された飲み物に毛が何本も入って
いたことです。運ばれた時にはすでに混入しており、通常なら
運ぶ際に気づくレベルの状態だったため、非常に不愉快でし
た。
二度と利用しません。

スポンサード リンク

[1]      «      646   |   647   |   648   |   649   |   650      »      [752]

掲示板TOPへ戻る