〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★★★★★
ID:OGUyMDJi
|
|||
|
|||
|
abie hairはオススメです
仕上がりがナチュラルだし、スタイリングも上手い! 技術だけでなくて、アドバイスも上手なので、 アドバイスにしたがって、ボブにしたら周りからも好評 でした☆ 店員さんも、ちょっと離れるけどわざわざ通ってくれる 人が 多いと言ってましたし。行けば良さがわかる!といった かんじです。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjRjYzI0
|
|||
|
|||
|
ありえない。とにかく行かない方がいい。
安さにつられて行って損した。 髪が濡れたまま放置されっぱなしで 風邪ひいたし…。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:4)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZWEyNjU4
|
|||
|
|||
|
接客態度が悪い。ひどいことを言われた。技術力が低い。雑な仕上がり。
|
|||
|
ID:MjJlZGI4
|
|---|
|
ウノ
さん
( 20代 女性)
2011-04-27 16:56:03
|
|
担当してくれた女性の接客態度がひどすぎた。ふてぶてしくて感じが悪い。カラーのやり方も適当で、髪が伸びてプリンになってしまったから行ったのに最初から根元と毛先も一気に塗られ、、、その後時間をおいて担当者が確認したら「元から毛先と根元の色が違かったのでムラになってまして〜もしそれが気になるんだったらプラス2000円ですがどうしますか」と言われました。料金は最初にきちんと説明するべきだし、だいたい美容室でカラーしてある髪が伸びて染め直しに行ってるのに、できないなんて…技術もそうだけどあやまれよ。老けている方だったので年数だけはベテランだと思いますが、笑顔ひとつ見せずに自分の非も認めず「申し訳ありません」の一言も言えないのに接客の仕事をしている人がいる事が信じられなかったです。
もう二度と行きません。 |
|
ID:MDEyMWRm
|
|---|
|
suuuu
さん
( 30代 女性)
2011-06-12 12:54:28
|
|
ID:Yjg2YjZl
|
|---|
|
すず
さん
( 20代 )
2012-01-07 04:28:42
|
|
とにかく雑に扱われました。
注意するとさらに酷くされそうなほどの威圧感で、 怖くて言い出せませんでした。 値段相応。 つまり横浜駅近辺で最底辺のお店ということです。 |
| >> 返信を全て見る(全4件) |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTQyZGNl
|
||
|
||
|
先日ふらっと寄って料金について聞いてみたら、受付の女性が丁寧に対応してくれて、安くても悪くないのかも、と思い後日カットに行ったのですが…
こちらの様子を一度も見ることなく、どんどん勝手にハサミを入れられてしまいました。おまけに目の近くハサミを振り回されるので、怖くてたまりませんでした。 場を離れるときは一言も断りなく、戻ってきたら無言で髪をひっつかみ切り始めます。 自分で切っていた前髪をそろえてもらいに行ったのに「お上手ですね」と行って全然まともに切ってくれませんでした。 まだまだ腕のよくない美容師さんでも一生懸命切ってくれてる姿を見ると応援したくなるものですが、客を見下す態度が前面に現れていました。お金をとっていい基準に達してないと思います。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:ZDliYWRi
|
||
|
||
|
蒲田店。カットを18時から予約し行ってみると30分ひたすら待ち。先に髪を洗ったのですが適当にふかれてしずくがポタポタ。その状態でさらに15分ぐらい待ち。
やっと来たスタイリストは下手くそで、なおかつ遅い! イライラしっぱなし。 自分の力量にあった仕事の入れ方をすればいいのに、 そんなにお金欲しいか?って感じでした。 二度と行きません。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
ID:NmY5MDBl
|
|||
|
|||
|
何回もここで縮毛してもらいました。
最初の時はサラサラ、痛みなしで感動した。他のお客さん達も縮毛をしていた。 だけど、いつもいつもオーナーの自分の仕事に対する愚痴・趣味の話、他の美容師の腕の悪さ・知識のなさ、一般人の髪に対しての知識のなさを聞かされてうんざり。 いつも椅子が埋まるほどお客さんが来ていたのに、1年ぐらい前から1、2人しか来ていない。 前回の縮毛の時、オーナーから格下の人に担当が代わり、これがまたアイロンが下手くそで火傷しまくり。 私はもう行かないけど、痛まずサラサラになって尚かつ人の愚痴聞ける人にはオススメです。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:6)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
60人中 59人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTA4MTcy
|
|||
|
|||
|
去年まで以前の店舗から、通算7年以上通っていました。
当時の担当スタイリストは、現在もトップとして 活躍されているようですが、私はスタイリストに なりたての頃からずっと、指名し続けてきました。 それなのに、昇格したり店舗が現在へ移転(拡張)後、 接客態度が一変、常連なハズの私にも、 一見のお客さん同様、いやそれ以下の対応で 予約をしても30分近く待たせる、カウンセリングもなし しまいに最後の挨拶も疎かで、当然見送りもなし と散々でした。 誰のせいでトップにまでなれたのか、本末転倒もいい所 結局あまりにも大柄な態度に愛想を尽かし、今は別の 美容院に通っています。 人数こなし指名料がもらえればいいという態度が あからさまで、正直失望しました。 他の店舗や人によってかもしれませんが、そういうのに 抵抗感じる方には、オススメできない美容室です。 |
|||
|
ID:Mzk1Nzg0
|
|---|
|
大強リアル丼
さん
( 女性)
2010-02-13 02:20:07
|
|
紗瑠羅加 さんこんばんは!このお店の女スタイリストさん紗瑠羅加F沢のA様と勘違いしてるようですね。同じような体験されたんですか・・?A様ご一家はブログなんて見てないはずです。その事件の次の日クラス会の前に青山のサロンでカット〜セット全てやり直したとおっしゃってました。ママ倶楽部で有名。一言 汚らわしい事には係りませんの・と仰ってましたよ。お元気で昨年のクリスマスはご兄弟(医学博士でらしたした)と海外で第九をフィルのステージ(○ータリー倶楽部)でコンサートに立たれたそうです。次女さんもウェストエンドから帰国され長女さんも長年のパートナーとご結婚・だんな様の病院で出産されお孫さん達で賑わってます。私がこの件で聞いたら全く知らないとの事。1日に二つも書き込みご苦労様でした。あなたも48待たずに出産お勧めします。では・・・
|
|
ID:YTQ3ODBm
|
|---|
|
リアルドママのファン
さん
( 30代 女性)
2010-03-12 23:06:48
|
|
G付属のママ連代表です。シャルラカ様の仰るとおり!私の場合は夜 ひとつ隣のブースの若い娘と女性スタイリストさん 何度も手を叩いて大笑いして(蝦のように)なぁなぁ な感じで止めました。回りのお客様に気を使うべきね!ママ連ではいろんな○はあるけど隣の私も客なのだから大声で笑い続ける、友達気分は。それは直さないと・そんな感じで止めた気分のお客は沢山いますよ!ママ連ではそれが。
|
|
ID:ZTMxZTdm
|
|---|
|
キラリ
さん
( 20代 )
2010-08-10 23:53:57
|
|
ここますます評判悪いですねェ
今後通うか迷ってます・ 前にスケジュールお店の公式ブログ見て電話くださいってしきりに言うんで 見ると お店の予定やスタイリストの勤務状況判らず困りました。縮小化してる? 私基本電話で予約するので(空メールして登録予約を強く勧めるが、会社携帯を基本使ってるのと、個人情報流れるの嫌でどこでもそうしてる。) 先日も今日も営業時間に飛び込みで(常連なので空きの時間だから)店行ったら真っ暗!こないだは夜9時前(かなり)今日は八時半前。ってお店の公式ブログに予定くらい書いてよ!お店の状況判らない!ギャルのブログじゃぁないんだからさぁ・・・バーチャッって店のブログ自分の日記にしてるけど(だーれもあなた自身の事なんて知りたくない!)お店のオフィシャルブログって店の情報載せるものでしょ!うちらはお店の情報を知りたいだけ!プロ意識欠ける公式ブログだなあ 何か隠そうとしていて近頃行くのも嫌になってきた! 営業適当にやると決めたならそれでもいいけど一部の常連(携帯予約のみにスケジュ知らせる)に決めたなら皆にそう伝えてください! 以前電話で予約したらプチ切れされてホンと不愉快だったけど他の店は普通(\1000カット予約じゃぁないんだから)電話予約は普通に快く受けてくれるんだけど・・・ 知られたくない事情でもあるんでしょうねぇ・・・ プロのお店とはそういうところにホスピタリティーを重んじて実行するのに・・・この店」うわさも飛び交いここって何か勘違い。 |
|
ID:MTcxZTc2
|
|---|
|
2013-12-06 22:10:28
|
|
私も今日六本木ヒルズ店でいつもの店員の人達から酷い対応
をされました。別に挨拶が欲しい訳ではないけど、お店に入 る時に盛大に私の前のお客様に挨拶をしていて、又、私のカ ラーやカットをしている間に中断して他の人の挨拶に行って きますと行くのに、私が帰る時はロビーで挨拶がありません でした。それも、受付の方が私が帰るってマイクで言ってる のに、どちらも来ようとしなかったですからね。忙しいなら まだしも、今日は平日ですよ。かなり気分が害されました。 |
|
ID:NmM1M2Jk
|
|---|
|
ボラ
さん
( 30代 女性)
2018-03-31 23:49:42
|
|
途中のは独楽大の背屡蚊らしいよ 問題覆いねココ
|
| >> 返信を全て見る(全16件) |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★★★★
ID:ZjM4YzA2
|
|||
|
|||
|
ID:MjBhMWU0
|
|---|
|
tobe
さん
( 50代 女性)
2012-09-10 10:14:45
|
|
まあ ふつうなサロンだった、
男もいてビックリした。 アートメイクもやっててなんでも有りのサロンだった。 睫毛パーマもやってました、 技術はふつうでした、 ただ、お喋りがすごくてお喋りしたい人にはいいと思い ます。 エステ中ずっとお喋りしてきます、オーナーさま?店長 さま? |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:OTFkZDdk
|
|||
|
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:M2M1ZTA2
|
|||
|
|||
|
アース銀座店の若い兄ちゃん、ざんぎり頭にしやがって、スカスカじゃばかたれ。こんなん誰でもできるわい。
|
|||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク