〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11665 件の書き込みがあります
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
11人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzllZTAw
|
|||
|
|||
菜園のセブンイレブン向かいの美容室です。
男のスタイリストヘタ過ぎです。 もう二度と行くことはないです。 |
|||
ID:NTE2MzYy
|
---|
![]()
まー
さん
( 30代 女性)
2012-05-18 16:35:32
|
そんなでも儲かってビル買って引越しましたね
私も上手だとは思えません 値段とつり合わない |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjY4NjIw
|
|||
|
|||
私も、こちらのお店で、デジパあてて
大失敗されましたよ。 安い値段に騙され行ってしまった私は馬鹿でした。 髪の毛がチリチリに痛み、もう最悪で、やり直しも考えましたが、あのお店でやり直しをしてもらうのは絶対嫌だったので、後日、別のお店でやり直していただきました。このお店は、一体どんな美容師さんの集まりなんでしょうか?おまけにお店の対応は最悪でした。 もう2度と行きたくないです。これ以上被害者増やさないで欲しいです。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:MDg5NDM5
|
||
|
||
立教大学ドウリのすぐ近くのアールという美容室に行ってきました。
カラーが3000ちょいで出来上がりはいい感じです。 店内は思ったより広い |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
9人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MTQ5ODFm
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YTlkYWVk
|
|||
|
|||
初めての来店でした。
来店時から放置されたり・・・ ドライケアが手荒く、痛いと感じたり・・・ 少し嫌な予感がありました。 ケアの仕方からみても、担当の方は新人のようでした。 選んだカラーがミント、色が薄いため 下手だったりすると色ムラになりやすいですよね。 見事に色ムラになり、修復しようとした結果、 厚塗り→よれる→修復→よれる・・・ の繰り返し! プロとしてどうでしょうか。 安くない金額ですので、やり直しをお願いしました。 削って、担当をかわってやり直すとのこと。 不安が残るまま、おまかせしました。 ・・・・・ 結果、同じことの繰り返しになりました。 厚塗りのムラです。 削って修正というのがムリがあったのではないでしょうか? やっつけ仕事にしか思えません。 そもそも、単色塗りができない段階で 担当にするというのは、お店としてどうなんでしょうか。 教育を疑います。 ちなみに、再度やり直しをすることになり、 なんとか納得のできる仕上がりになりました。 ただ、最終的に4時間も滞在するはめになり・・・ 店側からは謝罪もあいまい・・・ 店長にいたっては、軽い感じ・・・ あきれて怒ることもできずにいたことを、 怒っていないと解釈されたのでしょうか。 二度と行きません。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:M2FlY2Ey
|
|||
|
|||
私だけでは、なかったんだーとこちらの皆さんのcomentを読んで驚きました。先日、縮毛矯正をあてたのですが・・・もう最悪な仕上がりで泣きそうになりました。何日か経って、髪が少し伸びてから気づいたのですが、根元は折れてるし、癖も伸びていないし・・・もう金返せ状態でした。担当したスタイリストは、本当に美容師の資格を持っているのだろうか?と疑問に思いました。もうハナワークスには2度と行きたくない・・・と言うか、行くのが怖くなったので、後日、他の美容室に綺麗に直して頂きました。
直して下さった美容師さんが天使に思えましたよ。 それぐらい、縮毛は失敗されると凹みます。 このハナワークスと言うお店は、危険だと思います。 そして、店員の接客は小学生以下です。こんなに苦情が多かったなんて驚きです。お客様を何だと思っているのでしょうか?お客よりも金儲け主義の会社は、先が見えていますよね。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
ID:Mjk0OGI5
|
---|
ハニワ♪
さん
( 30代 男性)
2010-10-22 13:10:26
|
ハナワークス心斎橋店行ったんですけど
早く終わってよかったですよ〜〜 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NDkzYjIw
|
|||
|
|||
11CUT・・・港北東急は
店員が全員、挨拶が徹底しており 教育が行き届いている印象。 店員同士でもきちんと敬語での 会話も、いまどきの若者では 信じられないくらい感じがよかった。 いらしゃいませ。 ありがとうございます。 おつかれさまでした。 も、キチンと全員声が出ていた。 11分ではなく30分ほどかけて 丁寧にそろえてくれた。 全体的に、不満度はゼロ。 キャンペーン中で¥1050というのも ありがたい。 次回は子供も連れていきたい。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTYwNzU1
|
|||
|
|||
先日ハナワークスの心斎橋店で縮毛をあてましたが目茶苦茶でした。もう泣きそうになりました。よく商売しているなーと思います。私も縮毛矯正は今迄色々なお店を試しましたが、1番ひどかったですね。先日、縮毛矯正をしたのですが、まだ間もないのに、癖は出てくるし、根元は折れてるしもうボロボロでした。後からお店に電話を入れました。やり直しますとか言われましたが、やり直しは同じ担当の人でないとダメなんですみたいに言われ、私は正直、失敗をするような人に、やり直して欲しくないんです。綺麗に治せる技術はないと思います。綺麗に出来るのなら、最初からちゃんと、やれって思いますよね。本当にお客さんの事を、なめてる店だと思います。後日他の美容室で、綺麗にやり直して頂きましたが、他店の美容師さん達も、あまりの雑&技術の未熟さに驚いてらっしゃいました。行く前にちゃんと調べてから行けば良かったと本当に後悔しています。こんなに苦情が多く皆さん嫌な思いをされているのなら、消費者センターに訴えてもいいのでは?って思います。お客様を何だと思っているんでしょう?
安いと言うのに、つられて行くとえらい目にあいます。やはり、安い店は安い店です。やっぱり、15000円以上ぐらいの値段以上のお店じゃないと、ダメですね。こんなにハナワークスへの悪評が多いのに、お店は改める気配なしですもんね。 悔しい思いもしたし、治すのにお金も時間もかかりましたが、 交通事故に合うよりマシって良いように考えてます。 もう2度と行きたくないですね。私と同じ思いをするお客さんをもう出して欲しくないです。もう2度と行きたくないし、担当だった人にはもうお店に出て欲しくないです。私と同じ思いをするお客さんをもうこれ以上出してほしくないです。 あのお店、リピーターって居るのかな?紙に書かされていたお客さんが多かったから、ほとんど新規で何も分からないお客さんが多いと思います。。。もう時間の問題ではないでしょうか? |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク