〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjhlMDhh
|
|||
|
|||
|
寝屋川市駅のブライダル&エステシェーブラティア店は怖いよ。失敗を認めず、あげくの果ては、体調が悪いと言い逃れ。怖くないですか。友達はまつ毛エクステ、18000円請求されて目が充血で病院送り。私は予約して、2日後に体調が悪いとキャンセルされて。恐ろしい人よ。皆さん、どうしたらいいと思いますか。教えて。
|
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzQ2YTQ0
|
||
|
||
|
パーマをかけたら1週間してほとんど取れてしまいました。
やり直しをしてもらおうとしたら 「まだパーマはかかってる」 「雑誌のとおりにした」 「スタイリングに問題がある」 「これで違う髪型にするならお金がかかる」 というニュアンスのことを言われすぐに直してくれるとまではいきませんでした。結局直してもらわなかったです。しかも店長さんがです。ありえません。 これを見てたら絶対行っちゃダメです。 ホットペッパービューティーにだまされないで下さい。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzQ2YTQ0
|
|||
|
|||
|
パーマをかけたら1週間してほとんど取れてしまいました。
やり直しをしてもらおうとしたら 「まだパーマはかかってる」 「雑誌のとおりにした」 「スタイリングに問題がある」 「これで違う髪型にするならお金がかかる」 というニュアンスのことを言われすぐに直してくれるとまではいきませんでした。結局直してもらわなかったです。しかも店長さんがです。ありえません。 これを見てたら絶対行っちゃダメです。 ホットペッパービューティーにだまされないで下さい。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:4)
返信
|
||
|---|---|---|
|
42人中 36人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:OTk2MzI4
|
||
|
||
|
カットが上手くて評判とききまして、行ってみました。
若い子が担当してくれたのですが、 そこそこの接客で そこそこカットしてくれて、 たいした感動もありませんでした。 期待はずれでした。 まぁ、もう行きたくないですね。 |
||
|
ID:NDRiZGM3
|
|---|
|
ゆかり
さん
( 30代 女性)
2011-01-13 12:35:32
|
|
私はおススメ
チャンテさんは、私はホットペッパーーの口コミを参考に行きました。 初めての時は、どこのお店も誰がしてくれるか不安なんでいつも「上手な方にお願いします。」って言ってます。 チャンテさんも最初はそうしました、私は他の美容室はいつも合わなくて、丁寧にしてくれて、落ち着きました、今は2年位、チャンテさんの、店長さんかオーナーさんが担当してくれてます。 言いにくいけど「上手な方にお願いします。」はおススメ!是非使ってみて下さい。 |
|
ID:MDk3Mjc3
|
|---|
|
?
さん
2011-09-04 01:30:19
|
|
ゆかりさん。
あなた、スタッフさんですね!? ここも、ホットペッパーと同じか〜 |
|
ID:N2VmODcx
|
|---|
|
南浦和の娘
さん
( 30代 女性)
2012-05-13 19:43:32
|
|
最近は丁寧でもなくなってきたような気がします。
カラーのとき乱暴に塗られて顔にカラー剤を付けられました。 マッサージも力加減がおかしくて、頭蓋骨が歪みそうな感じ。 |
| >> 返信を全て見る(全4件) |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:2)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
41人中 41人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjE4NmZm
|
|||
|
|||
|
新しくできたEARTHにいきました。
でも・・・カウンセリングも適当。顔についた切られた髪は普通ハケとかで取ると思うのにティッシュで拭い取られました。スタッフ同士の仲も悪いようで邪魔なら「ちょっと!」てな感じで。 アシスタントの女性が私の切った髪を掃除してるときに「ずいぶん切ったんですね」と言ってきたので「いや、そんなことはないですが」と言ったら、 「じゃあ髪の量が多いんですかね!」と捨て台詞のように嫌味を言われて大変不快! ちょっとイライラしてたら ドリンク周りの人には出してるのに私には 「お客様はドリンクは・・・いいですよね」ってどういうことですか??? 髪を洗ってくれたアシスタントの人は湯加減とかかゆいところ等気を遣ってくれなかったです。 あげくに生え際染めしたのに色が違う。普通トーンとか色合いとかチェックするはずなのに・・・ 指摘したら光の加減ですと言い切られました。 使っているシャンプーもすごい髪がバキバキで。 すぐ本社にクレームを出しました。 |
|||
|
ID:M2RmYzYx
|
|---|
|
たぬき
さん
( 30代 女性)
2011-11-19 18:37:09
|
|
本日、初めて、この口コミページを拝見し、私も、同じ様に、大変不愉快な思いをしたので、思わずメッセしてしまいました;投稿された日からもう1年以上経っていますが、すみません;
私はEARTHの前橋店に行ったのですが、施術は下手だし、店員に薄ら笑いはされるし、顔に爪を立てられるしで、同じく退店時に、長々と説教じみた事を言って帰りました。でも多分、まだ営業してるんですよね。 |
|
ID:NDI0YjU1
|
|---|
|
たっち
さん
( 30代 女性)
2012-01-19 15:41:01
|
|
本日、二回目。。
安かれろう悪かろうとはこのことでしょうか? 髪の毛とかすときにひっかかりがあったところ、むりやり ととかしてました。もともと傷んでるのでさらに痛むの に。。それと従業員(男)の態度がよくない。 髪はボサボサ。寝起きみたいな。浮浪者かとおもいまし た。おしゃれかもしれませんが、サービス業なのだから最 低限、清潔感はないと。 お値段に見合ったかんじです。社長も会報つくったり趣味 の悪い家たてる前に社員教育をすべき! |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDFhODRj
|
||
|
||
|
セミロングの髪がのびてきて首周りが重たくなったので、初めて行ったのですが、30分くらいでカットが終了してしまいました。
「全体的に短くカットしてボリュームをおさえるようにしてください。」とお願いしたのですが、ただ内側をそいで薄くしただけで長さは変わらず。。。それをムースで押さえつけて終了。 前髪は最初にハサミを斜めに入れてしまったせいで、左右を整えている間に眉が丸見えになるほど短くされてしまいました。 カットする前よりまとまらない髪型にされてしまい、ハッキリ言ってお金なんか払いたくなかったです。 初めて利用したので、たまたま未熟なスタッフに当たってしまったのかもしれませんが、私は二度と行きません。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:OTVkOWQ5
|
||
|
||
|
友人の紹介で、お店の雰囲気も手入れも良く
4年以上通い続けていたのですが あまりにもな出来事に酷くがっかりしました。 お店の人の勧めで、かけて3か月しかたっていない状態でまた前髪の縮毛をかけました。 ところが1日たったら前髪がチリチリ状態に…… チリチリについては、後日電話で、無料でトリートメントしてくれると言っていただけました。 しかしその日はそれだけじゃなく、3か月前から指名&予約していたにもかかわらず指名していた方が担当したのは全体の10%ほど!あとはほとんどアシさんがやってました。(しかもその後髪乾かしたらすぐ終わる状態で20分放置状態…。その間10分はドーナツ状の加温気で延々乾かされてましたが。) 指名料とって何カ月も前から予約とってるのにそれはないでしょ! そしてその後追い打ちをかけるかのごとく、3か月前から予約を取っていたにもかかわらず担当者の都合が悪く日付を変えてほしいとの電話。 こちらが指定した数々の日はNG…。 担当を変えていいから元の日にしてくれと言ったら その日は今度は空いてるスタイリストのランクが上に上がりますだって…(つまり料金その分とられる) 電話で苦言を漏らした結果、担当者については考慮して いただけることになりましたが ではいったい何のために早期の予約を進めるんですか? 安くなるとはいえ、予約が守れないならそんなもの勧めないでください。 また、客の対応を仕切れなくなるほど予約を取るのは どうなのでしょうか? 他の方がよく書かれている商品の商売等は断ればいいし お金がないの一点張りでどうにかやってきたのでまだいいです。 ですがこの客ないがしろぶりにはもうがまんできない! 一応お気に入りではあったしまだ回数券買った分はまだ 通わないともったいないですが もう次回予約はしないし、指名もしたくない。 だって意味がない。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NmYwZWEy
|
||
|
||
|
結婚式の為、セットを9:30にお願いしまし
た。 予約したにもかかわらず、30分も待たされ ました。 そんな美容院は初めてでビックリしました。 仕上がり予定時間を早目に伝えた方がいいと 思います。 セットはあまり上手ではないです。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:MjczMTg4
|
|||
|
|||
|
私の友人が先日全国チェーンのE美容室に行ってきました。すると、カラーが染まっておらず、担当した美容師は気づいていたらしいですが、その上その場で直そうともせず後日来店するように言われる始末・・時間のない中やっと美容室に行ったのに・・美容師の都合でそんな事言われたら頭にきますよね。しかも、謝罪の色もなし・・素人からみても明らかにむらになってましたし、友人が二度と行きたくないと美容室に返金を求めたが責任者と散々もめたらしいのです。カラーがうまく染められないなんてプロのやることではないと思います。それに、自分のミスでお客様を不快な思いにさせたのであればもっと真剣に誤るべきです!私まで不愉快な気持ちになりました。技術向上は勿論ですが、接客サービスを見直してみてはいかがでしょうか・・・
|
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
||
|---|---|---|
|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OGUzYTlj
|
||
|
||
|
4月にオープンしたらしい吉祥寺店に行きました。
ここまで酷い美容院初めてです。 お店の面積の割に店員がやたら多かった。 照明はホッ●ペッパーに掲載されている写真よりも暗め、自然光があまり入らない。 私の担当の店員はチャラい上にいきなりタメ口。 そしてコースで予約したにも関わらず、「今日は何?カット?」 ・・・確認ならわかるけどこれって。 その上高圧的な言葉を多用された。 カットに至っては「無理、それは無いでしょ」「これ前切ったのと染めたの誰?」私がカットモデルで切って染めて貰ったと話すと、「ああ素人に切ってもらったの、困るんだよねこう言うの」 初心を忘れたプロ(笑)程醜いものはありません。 更に、後日パーマかける予定だと話すと「パーマかけるならまた違う風に切らなきゃいけないしおかしくなる。俺そこまで関与しないから、こっちの好みで切るわ」 カラーに至ってはこちらの要求はほぼガン無視、カラーサンプルも見せずにカラーリングしようとしたので、サンプル提示をお願いしたらしぶしぶ見せてくれたけど、 「素人が見たってわからないでしょ?この色とこの色混ぜたら何になるかわかるの?」「素人は口出さないで」え?客のニーズに応えようとするのがプロじゃ? そりゃ殆どの客は素人で、無理難題を言うことだってあるかもしれない。 だけど、それをどう上手く説明するか、納得させるか、理想に近づけるかがプロだと思うんだけど。 その上料金提示無しでトリートメントされ+3000円でガッカリ。 |
||
|
ID:OGUzYTlj
|
|---|
|
匿名
さん
( 20代 女性)
2010-10-01 17:10:14
|
|
すみません、店名はH//M hairです。
|
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク