〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11665 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NjJkMTM1
|
|||
|
|||
自然派だと聞き、楽しみにいってみたところ気分が悪くなることばかりでした。。。
男性の方にカットをお願いしたら、左右の髪の長さも違う。。。 キャストさんの対応も悪く、コミュニケーションも取れていないよう。 アシスタントがいないみたいで、前のお客さんの後片付けも出来ていない状態で、イスに通された。 私としては、また行きたい!と思うようなお店ではありませんでしたね。 確かに自然のシャンプーなど使っていて、美容師さんの手は綺麗でしたが、商品を進められすぎて、その前に私の髪をどうにかして!って思いました。。。 左右の長さが違うのは、素人でもわかりましたよ! 別の店でお直ししてもらいました。 私個人の意見ですが、皆さんの参考になればと思います。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
23人中 23人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Mzc0MjQ0
|
||
|
||
こちらがしつこく伝えたことを「わかりました」と
言ったのに、できあがったら全然違う。 「直して」と言っても「直すと変になる」とのこと。 もう行きません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
9人中 8人が「参考になった」と評価しています。
ID:NzBjZTZi
|
|||
|
|||
いつもは、大阪のEarthに行っているのですが、そこの店はすごく接客態度もよく、ヒアリングもしっかりしてくれますので満足をしているのですが、この長期出張で千葉に行った際前髪がうっとおしくなり千葉の成田店に行きました。
前髪のカットなので髪が目に入らないよううっすら目を閉じていたところ、はさみがまぶたにささり、痛くて鏡で確認したところ出血。 「はさみが当たって血が出てます」 と、言ったところ 「これぐらい大丈夫ですよ。この長さでいいですか?」 「ふいときますね〜」 ・・・はぁ?お客様にけが負わしてるのにその態度。。 「店長か、とりあえず他のスタッフよんでください」 と、言ったところ無視。 本当にありえませんでした。店によってこんなに接客態度が違うとは思いませんでした。チェーン店だから。と、行くとだめですね。 |
|||
ID:NTk2NTE1
|
---|
![]()
あ
さん
2011-10-25 08:42:57
|
カラーで行ったが中の毛の根元が明らかに染まってない。自
分でやるのと変わりません。他で直したところ、美容師さん 皆みてひどいと口揃えてました。乾かす際、気がつくと思う んだけど…いい加減な方がいるのは間違いない。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:N2Y5Yzdh
|
||
|
||
ネイルしに行ってきました〜
ワンポイントでつけてもらったリボンのアートが超〜可愛いっ! 今見ても、ん〜ん♪♪可愛い サンプルで見たハートも可愛かったので次回はハートかな♪ お店の雰囲気はヨーロッパ?!な可愛い感じで、店員の方も初めての私に優しく丁寧な対応でした! オススメです〜★★★ |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:ZDQwMDdi
|
|||
|
|||
デジタルパーマかけにいきました、値段が安いので少し不安でしたが、接客も仕上がりも満足です。
|
|||
ID:ZGQ2M2I4
|
---|
![]()
まゆ
さん
( 20代 女性)
2013-05-12 10:01:59
|
はじめていきましたが、店内は広くて綺麗でスタッフの方の
対応も良かったです。 駅前でチラシをもらい連れてってもらったのですが、五分く らい歩きました。 少し遠い気がしましたが、閑静な感じで落ち着いてました。 私はトータル的にまあまあ満足です。金額も手頃ですし一度 試してみてください。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjliMzFk
|
|||
|
|||
ハナワークス いまだにクレーム多いですね
私も被害者です。何店舗か縮毛矯正で行かせていただきました が、あんなのは美容室じゃありませんね。いったいどんな経営の 仕方をしているのでしょう。クーポンを必ず持参していきますが クーポン料金ではできなくて、結局ダメージやらなにかしらの文 句をつけ、料金が高くなってしまい、それだけの料金をとる相応 の対応ではなく不愉快極まりないです ただ時間もなく急いでる私には早さは重要だったので何回か通い ましたが、先日違う店舗に縮毛矯正をしにいったところスムーズ に『ホットペッパー料金でさせていただきます』とゆわれ、髪の ダメージも前よりも痛んでるのに、いつもの高いメニューとト リートメントの押しつけがないままはじまりました。思い切って 何故かときいてみたら、『クーポンを持ってきたお客様はこれだ けしかできないんです』と、でもせめてトリートメントはつけた ほうがいいんじゃないかと思いきくと、『そんなにダメージない ですし、クーポン料金じゃなくなります』と。もっと聞いてみた ところホットペッパーからクレームがきたみたいでクーポン持参 のかたはトリートメントはできないとゆってました。 さすがに色んなクレームがあってホットペッパーも動き出したん でしょうね。だけど、じゃあいままでのはなんだったのか、あん なに文句つけ高くお金をとっていたのに、今度はホットペッパー から指摘されたからとゆって髪の状態無視でクーポン料金です る。なんのための美容師なんでしょう。不憫に思うぐらい、あり えない美容室です 長文になりましたが、本当にいままでのお金を返してもらいたい ぐらい腹が立ちます。信頼性もない美容室にはもう行きません。 ホットペッパーに問い合わせた所このままクレームがおおければ ホットペッパーにも掲載できなくなるみたいなので、泣き寝入り せずに聞いてみた方がいいですよ。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MGE0Y2Rl
|
|||
|
|||
チェックのデザインでしたが、とにかく雑・一本一本のデザインのバランスが悪い。左右非対称。自分のミス(固まっていないのにそのまま進めた)でやり直すことになったのに、謝る姿勢が感じられない。
むしろ次の人が待っているからだと思うのですが、ストーンを乗せたりしてごまかそうとしたのがありえないです。プラス、右手のラインを直していただいたのですが、トップコートが雑で端や爪先までしっかり塗られていませんでした。ストーンも乗せたのに、あのトップコートでは恐らくすぐ取れると思います。 はじめから不慣れな感じがしましたが、ここまでだとは驚きです。もう行きませんが、最初から丁寧に施術したら良いのではないでしょうか。練習台なら知人友人にやっていただいてください。 雑なデザインと一ヶ月程付き合うのは気分が悪いです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MDFhOWI1
|
|||
|
|||
私の経験上、美容室に行った日はとてもまとまっていてセットも決まっているのですが、翌日からはどうしても自分でセットしても納得のいくようになりませんでした。
しかし、ファムに通い出してからは、とてもまとまりやすく、セットも以前に比べるとずいぶん楽になり、感謝しています! 今後も宜しくお願いいたします。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTc4NmZm
|
|||
|
|||
先日、南北線麻生駅とJR新琴似駅の間の美容室フェ○リーに行きました。
初めは感じのいい美容師でした。 イイ気分で家に帰り鏡で髪を見ると、明らかに左右の長さが違います。 ピンポイントならまだしも全体的に片方だけ長く、髪の毛を後ろに持って行って併せ鏡で見ると、驚愕のズレ具合。 すぐに電話をすると、本当に本人?と思うほどカット中はニコニコだった美容師がムスっとした対応。 「今日は予約でいっぱいなので18時以降なら、明日なら何時でもいいですけど」という話し方。 それを聞いた主人が「すみませんの一言もないのか?」と頭にきて、次の日同伴してくれました。 翌日に店に入ると、普通に「いらっしゃいませ〜」の声。 他の店員に「昨日切ってもらったのを直して欲しいから来ました」と言ったら「じゃ、荷物預かります」でスルー。 そしてイスに座ったら担当の美容師が来て、そそくさと切り出す… 結局最後、ドアを出るときに「お手間を取らせました」というようなことを言われ、謝罪の言葉は最後まで一切ナシ!! 主人の車に乗って帰ろうとしたら、主人がUターン。 「メンバーズカードと名刺返してくるから」と。 主人、「もういいわ」と言って付き返したそうですが、店員はぽかーん。 何が悪いのかも気付かない、カット技術もない、救いようのない、終わっている美容室でした。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク