〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:2)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
12人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDc3YmVm
|
|||
|
|||
|
オープンの頃に行った時、担当してくれた方が良かったので、後日また行ってみました。
もうその方はいらっしゃらないということで、他の方でお願いたところ、カットとカラーで5時間弱。 待たされている間は濡れた髪のまま40分。他のスタッフは、私がその状態で待たされているのを横目で見て気付いているのに見てみぬふり。 頭にきたので担当を呼んでもらい、もう帰りたいと伝えると、髪を乾かしてから最後にカットしたいとのこと。 よその美容室に頼むので、とにかくもう帰りたいから乾かしてくれと言って帰って来ました。 帰りの際は謝られるわけでもなく、フロントの方にお会計だけを頼み、お見送りするわけでもない。その後、フォローのDMがあるわけでもなく…。 同じ美容業として、底辺に値する接客だと思いました。 firstはキレイなハコで営業されていて、メディアも積極的に利用されている美容室という印象です。 この不景気な時代、そうやって会社がお金をかけてくれて、良い環境のなか働いてるという意識が低いと思います。 スタッフの質・技術が悪くて勿体無い…。 |
|||
|
ID:MDQwNGY1
|
|---|
|
さん
( 20代 女性)
2011-03-02 14:28:32
|
|
確かに、行って帰るまでの時間は長いです。
「この環境にいる自分」「いつでもスマートでカッコいい自分」に酔っている雰囲気もしますよね。 そんなことだから、見て見ぬふり出来るんでしょうか。 私は大きな問題は起きなかったんで、通ってる間は良くもなく、不可もなく、普通に感じました。 でも、人間的な温かみはあまり感じない接客だったように思います。 ある朝、以前クラブでナンパされた男の運転する車から降りてきて、そのまま出勤するスタッフ(チーフ?)の荒んだプライベートを目撃してからは行く気がしなくて行ってません。 |
|
ID:YTRkYjg1
|
|---|
|
ムム
さん
2015-12-04 07:07:40
|
|
美容師の方は良かったのですが、受付をしている方で
嫌な思いをしました。 感じが悪い。受付の雰囲気が嫌。 次に行くところは、お客さんのことを考えられるような対応 のできるお店に通いたいと思います。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:NjQ5OTJk
|
|||
|
|||
|
ID:OTU3MmEx
|
|---|
|
ジュネーブ
さん
( 40代 女性)
2014-10-23 01:14:03
|
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2IyNmNi
|
|||
|
|||
|
とにかく雑 不衛生 システム説明不十分 接客がなっていない とても不快な気分になりました。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
19人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MmIxNzli
|
|||
|
|||
|
先日、浜松にあるEARTH美容院に行っきました。
私はみなさんが書き込んでいるような印象や接客の悪さなど、感じられなかったですよ! むしろ私には、かなり好印象でした。忙しくても、とても親切で、気遣っていただき至福のひとときでした。 相性はあるかもしれませんが、口コミでの評価は悪いことばり・・・。その影響で悪いイメージしかないのでは?きっといい面はあるはずですよ! |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
7人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTA4YWVi
|
||
|
||
|
最低です
特に大船店はプロが切ってるとは思えません 12月28日にカットしてもらいましたが 前髪をおでこの中央まで切り、マッシュルームカットみたいな髪型にされました 元の髪型の原型がまったく無くなりお笑い芸人みたいなふざけた髪型にされました すぐに「ふざけてるのか?」と怒ったら「お客さんのスタイリングでよくなりますよ」とも返答して本をとりだして言い訳してきました 頭がおかしいですね 直せと言ってるのにワックスでどうにかしてくれの一点張り あまりの異常な発言に店長や責任者を呼び出す発想も出来ず真っ青になって逃げ出してしまいました。 次の日に直しの電話をしましたが怖くて他の美容院に行きました 他の美容院の店員さんが「こんな素人よりひどいカットは初めてみた。よく何も言わずにお金払いましたね」といわれました 前髪ふだけでなく全体でカットがふざけてると怒ってました 毛先をカットするたびに「信じられない」と嘆いていました 皆さん気をつけてください。 私はこれから二ヶ月ほどこの屈辱的な前髪と付き合わなければなりません この怒りをどうすればいいのか・・ |
||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjUzMTdl
|
||
|
||
|
AUBE hair space 新宿店にて ホットペッパー利用で
友人2人と一緒に いきました。 先に終えた私がお会計を先に済ませてレジ横のソファに座って待ってました。 そしたら、レジにてメガネの男性店員が私を担当してくれた店員に対して 「え?二人で7000円?」って言ってたんです。 私がソファに座ってるのが見えなかったからなのかお客さんが常に回りにいることを意識してお仕事して欲しいですよね。聞こえてますよ!!!! 2人で7000円でも トリートメントをしにきてくださってるという意識が低すぎる男性店員だと大変不愉快になりました。 その後、その男性店員は他の店員に他店(渋谷店)の経営がうまくいってない事をしゃべっていて、「あそこはリピーターが少ないんだよ!1人頭5000円だぜ?」とか言ってました。 その後、その男性店員が接客していたのですが、必死に高い値段の縮毛矯正を勧めていました。そして安いほうでと断られていました。 その行動を見て正直、引いてしまいました。 店長さんなのか お偉いさんなのか分かりませんが、お店の売り上げも大事なのは分かりますが、まずはもっと違うところに気配りしたほうがいいかと思います。 こんな不愉快な美容院は初めてでした。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZDQyNjE3
|
|||
|
|||
|
施術が丁寧で、スタッフさんみんなが
親しみやすく、フレンドリー!! 仕上がりも最高でした!個人的には、 大好きなサロンです! |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:NTMxODBl
|
|||
|
|||
|
今日カットにいきました。
クーポン利用で行ったからかカットが下手すぎます。 流行のヘアばかり練習してるのかな?基本の ボブが揃ってないし、切り残しもありで嫌な な気分で帰ってきました。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ODJkYzU4
|
|||
|
|||
|
美容室名書き忘れました。
同じ内容ですが、やっぱり悔しいので、また載せます。 新宿の店舗です。 いつもお願いしてる人で、縮毛矯正やカラーは良かったから信頼していたのに。 パーマかけたら大失敗。 ネットの写真を持っていったのに全然違う。 大きめのゆるパーマな写真なのに、出来上がりは昭和を 感じさせるソバージュ・・・ 周りの評判もズタボロ。 こんなに似合わないと笑われてのは初めてで、外に出るのが本当につらかった。 納得行かなくて、やり直してもらったけど担当者の態度がひどかった。 ブローの時にドライヤーをゴツゴツ当てて痛かったし。 今までこんなことされた事なかったのに。 明らかに憂さ晴らしをしている感じでした。 パーマ2回目なので髪はボロボロズタズタ。 時間はトータル8時間。 結局、前の状態からバサバサになっただけでした。 納得行かないけど、吐き気がするぐらい店内にいるのがヤになっちゃったのでもう終了しました。 その日は悲しくて眠れなくて泣きました。 時間もお金も髪も無駄にしました。 言い訳だらけ、イライラもぶつけられ(こっちが怒っているのに)もうEARTHってかその担当者は無理って思いました。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ODJkYzU4
|
|||
|
|||
|
新宿の店舗OOTAです。
いつもお願いしてる人で、縮毛矯正やカラーは良かったから信頼していたのに。 パーマかけたら大失敗。 ネットの写真を持っていったのに全然違う。 大きめのゆるパーマな写真なのに、出来上がりは昭和を感じさせるソバージュ・・・ 周りの評判もズタボロ。 こんなに似合わないと笑われてのは初めてで、外に出るのが本当につらかった。 納得行かなくて、やり直してもらったけど担当者の態度がひどかった。 ブローの時にドライヤーをゴツゴツ当てて痛かったし。 今までこんなことされた事なかったのに。 明らかに憂さ晴らしをしている感じでした。 パーマ2回目なので髪はボロボロズタズタ。 時間はトータル8時間。 結局、前の状態からバサバナになっただけでした。 納得行かないけど、吐き気がするぐらい店内にいるのがヤになっちゃったのでもう終了しました。 その日は悲しくて眠れなくて泣きました。 時間もお金も髪も無駄にしました。 |
|||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク