〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
7人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MmY1YWNl
|
|||
|
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:9)
返信
|
||
|---|---|---|
|
18人中 18人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MmJkZmE4
|
||
|
||
|
クーポンサイトで
【フレンチ+ホログラム+ストーン(小)10粒】など、3つのコースから選べてオフ代込みで2980円のチケットを購入しました。 あまりにも態度が悪く、オーナー自ら施術でしたが、 ヘタすぎてオフだけで帰宅しました。 チケットサイトやホームページなどで元モデルのオーナーが…とすごい自信のようですが、実際店に行くとほんとに上から目線。 ネイルのオフもコットンに染み込ませた液をアルミホイルで巻きつける時に、強く押すので液体が手のひらを伝って袖口まで入り込みました。 永遠と40分近くアルミホイル巻いて取っての繰り返しで手の先もひりひりしてきました。 その40分の間、無言でこちらから話そうにも単語で返されるのみで長い時間この方と一緒に居るなら2980円でオフ代だと思えばいいやとオフだけで結構です。と伝えたところ、 『何かありました〜? あれば後より今の方が助かりますが〜』 私もキレて、 『態度が悪いと思いますし、液も垂れて袖口に入ってきてるんですよ。』 『ああ、こちらに?垂れてる?そうですかァ??』 と謝る気配もない。 そこからはオフが終わるのを待ち、早々と去りました。 帰り際には嫌味としか思えない声で 『お気をつけてお帰り下さいませ〜』と言われました。 白金台にもサロンを持ってるオーナーらしく、 なぜこんな方が西麻布の一等地に店を持てているのか 不思議でなりません。 クレームを付けようにもオーナーご本人にはもう伝えてありますし、ネイリスト協会に登録しているのかしていないのかさえも分かりません。 私が行った時には、急に咳き込んだりしてマスクをしてはいますが、インフルエンザの警報も出ている今、堂々と正面から咳き込み、非常に不愉快でした。 朝、11時から夜0時までやってるみたいですがこんなオーナーでスタッフはおらず1人でやっているようにも見えます。(推測です) そんな体調で客の扱いに影響がでたりするならば、 プロとして休む事も必要だと思いました。 そして、クーポンサイトで安さばかりを求めていた自分もいけないと感じました。 行きつけのサロンでのサービスやスタッフの方の人柄、技術に見合った料金をこれからは払っていきたいと思いました。 長文読んでいただき有難うございました! |
||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
|
ID:ZTBmMDY1
|
|---|
|
2011-05-30 20:49:26
|
|
今までで一番最悪な仕上がりです!!
同じくらいの安さでももっとマシでしたよ!!! さっきやってもらいましたが、2~3日中に他でやり直し てもらってきます!! クリアのジェル、まんべんなく爪にのってないし(-_-#) ちなみにやってもらってる最中、映画見させられました (笑) まぁ感じ悪いからむしろその方がいいけど。 |
|
ID:NWJmMjhk
|
|---|
|
キキ
さん
( 30代 女性)
2011-06-11 22:36:30
|
|
確かに映画を見ろ!って感じでDVD流してました。
見ようにも途中からだしほんっとに会話する気すら感じられずシーーンとしてる中、映画の会話だけが流れ、その空気感に耐えられませんでした。 だるいなら接客業やめればいいのに。 何ヶ月たってもあの方の態度が腹立たしく感じます。 こんなの初めてです。 最初、普通に店に入って行ったのに私が何かしてしまったのかな・・・と考えさせられましたが、 電話や実際に行った方の話を聞いてやはりあの方のやり方おかしいんだなと再確認が出来ました。 |
|
ID:YjM4NzIz
|
|---|
|
ルン
さん
2011-11-10 16:05:15
|
|
ココって人、擁護しててうけますね。笑。
|
| >> 返信を全て見る(全9件) |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTIwZDYy
|
||
|
||
|
吉祥寺のエトワールさんに行きました。ネイルデザインはとても気に入ました。逆フレンチとアートで¥16000-くらいでしたが、結構、いいお値段だと思いました。しかし、5日後には、人差し指、親指の、付け根、脇が完全に浮いて、10日後には、3本が剥げ落ちました。いつの間にか無くなっていたという感じです。電話で問い合わせましたが、「水仕事、お風呂など原因が考えられる」とのこと。正直、「お金がもったいなかった」という気持ちです。爪とジェルの相性かもしれませんが、今までこんな短期間でダメになったことはなかったので、残念です。
|
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YWUzZDUy
|
|||
|
|||
|
野々市にあるカラーズに行ってきました。
値段も手頃で対応もいいのですが、男性店員の対応が不満で した。 待ち時間が一時間。その間もう少しお待ち下さいとかの声か けくらいあってもいいんじゃないかと思いましたが、ひたす ら放置されました。自分より後に来店したお客は既に取り掛 かっているのに…。 一時間後に初めて今日担当するっぽい男が話かけて取り掛 かってましたが、女性より全然気がきかず時間とお金が勿体 なく思えて仕方がありませんでした。 たまたまタイミングとかが悪かっただけかもしれませんが、 遠くからわざわざ通う気が失せました。 |
|||
|
ID:OTljMTZi
|
|---|
|
2012-01-18 12:42:58
|
|
私も同じ様な、いやな経験があります。それ以来二度といきませんが、クーポンが使えて低料金なのは、魅力です。予約していっても意味が、ないですよね。がっかりですね。
|
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NjA3YjRk
|
|||
|
|||
|
以前予約をしていざ美容室に行ったら、
またされた挙げ句予約時と別の人が出てきて うちではご希望のスタイルに出来ませんと追い返されました。謝罪も無し。 カットパーマの予約だったのに余りの対応に悪い意味で記憶に残っています。 看板等には今時のオシャレな写真が使われていますが そう言う対応だったので、 ・実際は最新のオシャレ髪型は期待できない ・クレームリスクのある客は断ります ・スタッフは自分の店の施術内容も解っていない というリスクのある店なんだと解釈しました。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:2)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZGViNDA2
|
|||
|
|||
|
イレブンカット藤沢本町店でロングから肩までの
長さのボブにしました。 毛先が分厚いのですいてほしいと伝えると、断られ 希望を伝えても希望通りにならず、店員の態度も悪いので その日は帰りました。 でも納得いかず後日直してもらおうとしたら ストレートロングヘアの頬にシミのあるデブ店員に キレられ、スキバサミでこれ見よがしに ジャキジャキに切られた。 長さがなかったので伸びるまで直すことも出来ず 恨みました。本当に資格持ってるの? 技術は素人以下!!もう二度と行かない。 |
|||
|
ID:N2FiOGQx
|
|---|
|
2011-10-29 15:33:53
|
|
ID:N2UwZjE3
|
|---|
|
とくめいきぼうさん
さん
( 20代 女性)
2011-12-07 00:21:22
|
|
ぱんちょさん
もう遅いかもしれませんが、ミスターマックスのイ レブン カットも・・・です。 子供たちのカットのついでにと私もカットしてきた んです が、思うような感じに仕上がらず、私もうまく伝え られな かったのも悪かったんですが、顔に髪の毛おもいっ きり降 りかかるくらい雑に切られ、顔拭きたいからとおし ぼり借 りたら、ちょー熱いの冷ましもしないで渡されて、 かなり 悪意を感じました。 値段が安いから仕方ないとは思いつつ、それでもあ の対応 は良くないと思います。 中にはちゃんとした方もいるのかもしれませんが、 (いつ も受付してくれる可愛いお姉さんは感じいいで す)、肝心 のカットの方はあまりオススメはしません。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★★★★★
ID:NjdhNDVi
|
|||
|
|||
|
フルーに通うようになって、もうすぐ2年になります。
いつもスタッフの方達が温かくて大好きなお店です。 腕の確かなのでオススメです。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:MGY5ODFj
|
|||
|
|||
|
値段の安さにひかれ、
去年の12月、名古屋の栄にある Hanaworksでデジタルパーマをかけました。 今まで美容院でハズレに当たったことはなかったのですが、こちらのHanaworksだけは二度と行かないと決めました・・・!笑 まず初めにトリートメントのレベル(?)を選ぶ際に、 『お財布に7000円(記憶は曖昧です。すいません)しかないのでトリートメントは1番安いので』 と言ってきちんと指をさして示したのですが なんともう1つ上のトリートメントにされました!! 上限まで使うなんて一言もいってないんですけどね。 持ってるお金たっぷりととられました。 さらにパーマをかけたら痛みに痛んでチリっっっっっチリになり、髪の毛が死んでしまいました。。。 1番値段の高いトリートメントだったらこうならなかったのですかね? だとしたらトリートメントを選ぶ意味ないですよね。 ちなみに店員さんにパーマ自体を止められることなんてなかったです。 結局そんな髪型で帰ることなんてできなくて その場でカットしてもらいました。 店員さんの教育も行き届いてないと思います。 あれから1年経ったので少しは変わったのでしょうか。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTk3ZGQ1
|
||
|
||
|
バイトの通り道だったので三ツ境店に通ってました。
ロングで長さを揃える、とかの簡単なことなら 問題ないけど、縮毛矯正やショートはダメ。 その日にうねってくるし、ショートは希望と違う 髪型にされるし…。(雑誌見せても変わるってどれだけ 下手なんだろう) 安さで通ってたけど、もういかない。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
11人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NmEwNzE1
|
|||
|
|||
|
学生カットですが指名料まで支払ったのに、たった15分くらいのやっつけ仕事で子供ももう二度と行かないって不満顔でホームページに行って抗議しました。担当者が悪かっただけなのかと思って、評判はどうだろうと検索していたら評判通りで最悪・・・。最初から口コミとかチェックしておけば良かったと反省してます。指名料をもらったらプライドみたいなものってないのかなって感じです。
|
|||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク