〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:MGMzYWFl
|
|||
|
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YmFiZTI1
|
|||
|
|||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:NmY1ZDQ2
|
|||
|
|||
|
Nフヘア。大宮駅東口を10数分歩いて裏路地にある隠れ家的サロン。 よく言えば隠れ家ですが、普通に思えばただ駅から離れただけの美容室ととらえるかたもいるくらいの場所です。
HPに完全担当者さんとのマンツーマンと書いてあったのでいいなと思い予約をしてみようとしたら予約時かなり細かく注意点を伝えられ、絶対にバックれないでくださいとのこと・・・。それだけキャンセルが多いのかな??? 当日行ってみたらスタッフは2名のみ。 完全マンツーマンとは単にスタッフが少ないからそうなのかなとがっかり。 カット、カラーは特によくもなく悪くもなくいたって普通でした。 値段は上です。 なにより、店長?の方のトークが上目線で聞いてて疲れました。癒されにいったのに。 何十万もする水晶の話しをずーっとされるのは興味がない私にとっては苦痛以外なにものでもなかったです。 ぜひ、石に興味のあるかたは・・・ただ、 実際にたくさんおいてあって少し不気味でした。 |
|||
|
ID:N2YzMTkz
|
|---|
|
ポポ
さん
( 30代 女性)
2012-06-18 16:40:57
|
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTMyYzM2
|
|||
|
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:YWU1ZjM2
|
|||
|
|||
|
今日初めて自宅ネイルサロン『STAR★NAIL』サンに行ってきました!!
初めてジェルをしたのですがとても丁寧に説明してくれて綺麗に仕上げて頂いてとても満足でした♪ スタッフさんも気さくな方で安心しました! |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:6)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
9人中 5人が「参考になった」と評価しています。
ID:NWJkZjc0
|
|||
|
|||
|
このヘアサロンで危ない目に遭ったこと書き込むの3回目です。どうして真実の」書き込みが消されるのか 他の人も店長に怒ってましたが、K保田 Y平 に迫られ危ない目に遭ったのは事実ですし この様に何度も隠滅しようとする女性店長に同じ女として許せない。この気持ちは消えません。 それも複数の女の子が接触されしつこくされ危険な目に遭ったのですよ。彼がカットの度、不満漏らしてた事も全て話しても構いません。糸口を作った事・・・私達はそれも加味して怒ってるのですよ。
他の人もカキコした様に管理者はこの事が事実か調査しては?真実は曲げられませんしお店の隠滅しようとする行為は許されません。店長のお客に「対する悪態も事実ですよね!その時の事、前いた人に私もちゃんと聞いてます。Y平だけでなく店長酷いですよ!自分に落ち度は無い様な被害者のふり 「事実は事実。他の人も書いてた様にこの板の信用に関わる重要なことです。 私も書きますーまた店の依頼があって消される事無いようこの口コミ広場が公平で消費者の味方かが皆さんも見ていてください。 |
|||
|
ID:Y2Q3NmM1
|
|---|
|
きなこ
さん
( 10代 女性)
2011-06-27 16:37:35
|
|
↑私もひとつ前の方に同意。
変な擁護の仕方。 他人の振りして自己弁護してる違和感のある口調というか・・・。 なんかジエンしてる店多いみたいですね、この掲示板。 まぁ見ててちゃんと解るものですけど・・・ジエンて(笑) |
|
ID:NjIzZjhl
|
|---|
|
さぶろう
さん
( 30代 男性)
2012-07-19 11:32:43
|
|
お前日本語で書け
|
|
ID:MWJhN2Zl
|
|---|
|
ニン
さん
( 20代 男性)
2013-04-02 21:10:00
|
|
オマエ・カタカナは日本語
こんなカキコ お○の不利になるだけなのにねぇ 50の引き抜き報復の実名ばらしといいこの↑30の稚拙さと言い 汚い書き込みはやめたほうがいいのでは?事実を書きましょう! |
| >> 返信を全て見る(全6件) |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTM5M2Nh
|
||
|
||
|
前回担当してくれた方が、「お得情報や割引クーポンのメールが送られるのでアドレスを登録しませんか?」と言ってくださったのですが、興味がなかったので断ったら機嫌を悪くしたらしく、今回私のことは完全に無視でした。当然「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」もありません。
その方は立場が上の方だったらしく、他の方も私のことは無視です。今回担当してくださった方とのみ会話しました。 もう来るなということなのでしょうけど、こうした接客態度ってこの業界では普通なんですか? もう二度と行きません。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
20人中 17人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZmI1Mjdm
|
||
|
||
|
黒留袖の着付けをお願いしましたが、最初に着つけてくれ
たスタッフは1時間もかけて出来上がった物は、二重太鼓 は結べておらず、比翼部分も出ていませんでした。やり直 してくれたスタッフも比翼部分の事を理解していないよう で、きちんと着つけてはもらえませんでした。結果集合時 間に遅れてしまい、恥ずかしい思いをしました。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:3)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YzgwNzEz
|
|||
|
|||
|
件の店に行ってきました。
パーマをお願いしましたが、最悪です。 ホット〇ッパーのサイトで見つけて行ったのですが、 「安かろうマズかろう」そのまんまでした。 パーマ剤を流してヘアケア剤を添付。暖める機械(わっ かが回るみたいな・・・何て言うんでしょうか?)を セットして、 担当さんは常連と思われるお客さんの下へ。 雑誌を読みつつ待ってると、「ピピッ」と音がして機械 が止まりました。 が、待てど暮らせど誰も来ない。 頭が中途半端に濡れているので、段々サムくなってく る。 でも誰も来ない。 ・・・私は何待ち? 面倒になってしまい、嘘を言って早々に退散しました。 あのときの担当さん、嘘をついてすみません。 お客さんを掛け持ちするのは素晴らしいことだと思いま すが(それだけ腕を買われているということですし)、 お客を放置するのはどうかと思います。 今、どういった状態で待っているのか、一言説明してく れれば良いのにと感じました。 サービスもプチプラですが、腕もプチプラでした。 安けりゃOK、という方にはオススメです。 |
|||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
|
ID:OTI4ODNi
|
|---|
|
2011-08-14 15:46:38
|
|
Zion 大森イトーヨーカドー店 に私も以前カットしていただいたのですが 自宅に戻ってから左右ちぐはぐでボリュウムががたがたで今まで体験したことがないほどひどかったので 再度カットの修正をお願いしましたがカットは最悪のままでした
|
|
ID:YzBjMmYz
|
|---|
|
かな
さん
( 20代 女性)
2011-10-01 23:00:41
|
|
ホット○ッパーで行くのと普通に行くのでは料金が違うぶ
ん対応は違うでしょうね。 値段相応、のサービスでしょう。 クーポンなどでよいサービスを求めるのが間違っていま す。 サービスは当たり前ですが適正料金で行かないと失敗しま す。。 |
|
ID:NThhNTgz
|
|---|
|
さや
さん
2014-07-02 23:40:12
|
|
この方は近くの美容室のサクラです荒らしま
わっています |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:7)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
ID:ZmFmYzRm
|
|||
|
|||
|
三条店はとてもいいと思います。
何年か通ってますがトリートメントも髪に合ってるようで モチもよく、接客も文句ありません。 問題は河原町店。 出来て間もなくだったので物は試しといきましたが、三条 店と全然違う。 セールスうざい 接客レベル低い スタッフ質悪い 一番ビックリしたのはSB 込みプランだったのに(解ってた) 『SB は別料金です』 私の勘違いかと思ってたら、会計時 『今回は込みにしときました~』 ....?? だからアンタが間違ってたんでしょ? 自分のミスを私が気づいてないとテキトーこいて... 二度と行きません。 |
|||
|
ID:YmRmZDQ0
|
|---|
|
すず
さん
( 20代 女性)
2011-06-19 16:10:50
|
|
日付・・・。
自店ページ逐一チェックしてらっしゃるのでしょうかねぇ。 はぁ〜〜当たり前なんですけど・・・・・ こんな返答するような店に行く気になれますか? 貴方は、来なくていいですよ♪ 口コミとは何なのかよくお考えくださいね。 よく考えました、「〜〜らしい」って書くとこですね♪ |
|
ID:ZDlkZGMx
|
|---|
|
きなこ
さん
( 10代 女性)
2011-06-22 17:16:38
|
|
あ、やっぱりぽぽさん=すずさん=jourさんなんですね。
自分のお店を『すばらしいお店』とか書いちゃうんですか・・・(笑) 書けば書くほど墓穴ですね。 もはやことの真偽はどうでもいいです。 スタッフの低レベルさがよくわかりました。 新規でいかれる方、とても参考になりますね。 こういう小学生のようなスタッフのいるお店のようです。 私はとても参考になりました^^ 京都の友達にも是非参考にするようにいっときます♪ |
|
ID:MzU2MTI3
|
|---|
|
ここ
さん
( 20代 女性)
2011-06-22 22:44:26
|
|
この戦いを目クソ鼻クソという
|
| >> 返信を全て見る(全7件) |
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク