〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:1)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★★★★
ID:MjM3ZGU5
|
||
|
||
|
否定的な意見が多いので擁護意見を。
パーマ(メンズ)のみで5時半くらいに伺いました。 ワンオペで、女性のカラー中でしたが、パーマのみならという ことで十分少々待ったあと、案内されました。 ワンオペだったので、隙を見て順番に進めていく感じでした。 なので、途中放置されることもあります。 熱を当てたり、なんだかんだで終わりは19時30分でしたが、 出来上がりは納得のいくものでした。 しかもパーマなんてどこ行っても4000円くらい取られるの が、1800円でシャンプー付きで出来ちゃうので、とてもあり がたかったです。 その日は僕が最後の客ということで、あとから来た仕事終わり の客は帰らされてました。 一つ言うなら、終わったあと2,3日は頭が痒かったですが、薬 剤の問題で技術の問題ではないでしょう。 予約制ではないので、暇つぶしは持っていきましょう。 接客態度に関してはギャンブルだと思いますが(僕は良かった です)、1800円でそこまで求めるのは違うのかなと思いま す。 |
||
|
ID:MjM3ZGU5
|
|---|
|
あいう
さん
( 20代 男性)
2020-03-27 19:34:49
|
|
アトリエプレゼンツ与野本町店です。
|
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDUwMWQ2
|
|||
|
|||
|
友達の結婚式に出席するので、セットアップの予約を取り
ました。 けれど、前々日の夜にスタッフがいないという理由でキャ ンセルされました。 スタッフがいないってどういうこと?って聞いたら10日ほ ど前にやめたと言われました。 じゃぁその時に連絡してくるべきではないですか? で、キャンセル料はもらいませんからって・・・ 当たり前だろ! |
|||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:ZDJkNzhi
|
||
|
||
|
レイフィールド 滝ノ水店
カラーチケットを勧められて購入。 その後半年以上、予約が取れません。 予約がいっぱいだからと断られて、 1度もチケットを使えていません。 ネット予約を見ると、空席はあるはずなのに。 チケットを売るだけで、実際にやる気はない? 「私のタイミングが悪いんですかね」…と言うと、 「そうですね、と笑っていました」 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:NDI3ZGY1
|
|||
|
|||
|
相模原市中央区の光が丘にある某理容店にいってきました。
そこの店長に切ってもらいました。 まあ大人で1800円のところなので高望みはしてませんが、1カ ット目から要望を無視したカット。それを指摘したら、そん なことはしてないとよくわからない回答を得られました。 その後も淡々と雑に髪を切っていただきました。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
||
|---|---|---|
|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
ID:MmY4ZjI5
|
||
|
||
|
イオンモール小松の田邊には、要注意。
カットは下手だし、接客が幼稚園レベル。 近いうちに、トラブルになる。 接客が嫌なら、やらなければいいのに。 |
||
|
ID:NzJlMDAx
|
|---|
|
あ
さん
2020-04-04 01:07:36
|
|
お名前を書かれるのは
どんな事情であれ名誉毀損に当たる可能性がありますので 控えた方がよろしいですよ? |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:2)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:ZDc2ZmU1
|
|||
|
|||
|
ガチうざいQBの人たちでした。
自分の能力低いって分かってないのに人の髪切るとか頭おか しいんだなと思った。 初めから不機嫌でカットを頼んだところ、明らかに嫌そうな 顔をしているのは素人でもわかるわバカQBスタッフがよ。 それで、人の頼んだ事が出来ずにミスをした、あいつは。 髪を伸ばした意味がなく、坊主しかないですよと、言われた 。 そーゆー低学歴の散髪の能力がない落ちこぼれが集まるのが QBなんだと改めて感じた。 あんなくそゴミ屋は二度と行かないし、みんなにも行って欲 しくない。 絶対嫌な思いする。 ゴミ屋は潰れろ。 |
|||
|
ID:Njg2NmQ4
|
|---|
|
あ
さん
2020-04-09 11:26:23
|
|
なんで行ったの?
|
|
ID:MTk4Mzgy
|
|---|
|
みみ
さん
2020-09-01 17:05:49
|
|
店員の接客態度がよくないことはもちろんダメだけど、あ
なたもいい年してその物言いは低学歴にしか見られない よ。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YmM3YTRk
|
||
|
||
|
店内にある雑誌でヘアスタイルを選択しました
同じようにして下さいとお願いしました 実際にカットが始まると、カットそのものの技術が不 足しています ハサミの研磨も不十分です 帰宅して、シャンプーすると数日後に枝毛が… 思うようなカットではなかったし、枝毛ができるとが っくりです |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:NmE3YWY3
|
|||
|
|||
|
いろいろなネイルサロンに行きましたが、こんなに下手なサロン
初めてです。プロのレベルでないですね。びっくりしました。他 の方の書き込みにもありますが、担当によると思いますが、シン プルなラメグラデーションが1週間持ちませんでした。これなら 自分でした方がうまいです。 こんなレベルでお金取るって…。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjM2NDg1
|
|||
|
|||
|
初来店、予約時5分前についたら
「今、急ぎのお客さんやっているので30分待ってください」と。 見たらおばちゃんガッチリとロッド巻いてる最中。 担当者になるはずだった店長(男)おばちゃんにつきっきりで。 謝りにも来ない、ほんの3メートルの距離ですが。 帰りました。 予約優先守れないし、常識なし! |
|||
|
ID:YmJhYjk1
|
|---|
|
ウリ坊
さん
( 30代 女性)
2020-10-07 19:25:40
|
|
口コミ、拝見させて頂きました。「急ぎのお客様がいるので30分
待って下さい」はあり得ないです!常識もない、予約優先と言う 事も守れないならもう行く必要はないです! |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:MzA5NGYx
|
||
|
||
|
可もなく不可もないスタイリング技術です。
とにかく安い。 そしてカラー剤が良くない。 何度かカラーリングしていて、必ず翌日からシャンプーを していますが、1週間ほど色落ちがする、髪を洗った後の 軋みが激しい、パサつき・ゴワつきが激しいです。 他のサロンへ行った際に、傷みすぎててひかれました。 カラーリングはお勧めしません。 |
||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク